HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  まわるーまーわるーよー



まわるーまーわるーよー

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、TM蒼ツインが完成してから物理型影葱を動かす機会が増えて参りました、ぶらいあんです。


というわけで今日も元気にぐーるぐるっ!


screenMimir2030.jpg


先日の記事でSPがきついきつい、と嘆いておりましたが
抱える量を調整、具体的には火狐を3匹~4匹くらいをまとめて天羅するようにすれば
殲滅後のSPも残っていることが分かりました。

逆に1匹から天羅をしてしまうと、もうSPはまっくろくろすけ的な感じになってしまいます。
なので、ハエを持ち込む量を増やし
ある程度火狐が溜まっているところまで必死テレポ
→軽くまとめて殲滅
という流れで狩りをすることで安定するようになりました。

HP管理については、SPさえ大丈夫なら大分余裕があるので
SSのように大量にMobを抱えてもなんとか狩りつくすことが可能です。
こりゃあすげぇ。


screenMimir2031.jpg


ただ、影葱による盗作天羅という状況の為
相変わらず壁当てでの天羅は全く安定しません。
安定しないというか、ほぼ不可能な状況。
修羅なら残影でシュッシュシュッシュと動くことができるのですが
影葱だとそうもいきませんからね。

一応、バックステップを活用しながら微妙な位置調整をすることで
壁当てもどきみたいな動きはできそうな雰囲気はありましたが
そんな手間をかけるくらいならその場で天羅をした方がよっぽど殲滅が速かったです。
慣れればそうでもないのかしら?


screenMimir2032.jpg


修羅で通っていたころに記事にしたところ
コメントにてFDなら壁当てにこだわる必要はない、というアドバイスをいただきまして
実際に影葱で狩りをしているときにはその言葉が理解できたような気がします。
ノックバックしやすい狐さんは足が速いため、
弾いた瞬間からこっちに向かって突っ込んできますからね。
壁なんていらなかったんや状態。
経験値稼ぎのメインとなる火狐さんに関してはBoss属性のため
ノックバックすらしませんから、その場で天羅をしても何の問題もありませんでした。



また、


screenMimir2033.jpg


天羅覚えたての影葱でも月夜花さんくらいなら倒せるそうです。
途中でフルストリップを食らったり、ディスペルで狂気を消されたりと
一次退却する必要があったものの、特別危ない場面はなく
サックリと倒すことができました。
ドロップもMVPアイテムもなかったのは、まぁ、私のことですからね。
いつものこといつものこと。
グギギギギギギ




screenMimir2034.jpg



Baseレベルが上がったから許します。

天羅の威力について詳しくは調べていないのですが
なんでもAgiとBaseレベルで倍率が上がるとかそうでないとか。
後日時間があるときにでも調べてみようかと思います。

まぁ、あれですよ!
Baseレベルで威力が上がるのなら、これでまた少し強くなった!ということですよ!

現段階だとまだまだ火狐を抱える量を調整しないと、まともに狩りをすることができないため
殲滅力やらMSPやら装備やらを更新することで
どんどん安定化していきたいものですね。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

とりあえずこれで三男のレベリングについてもある程度見通しが立ちました。
あとはASS型の次男をどうするかが問題になって来そうな気がしますね。
パッシブの割に見た目が派手で結構好きなんですけどね。
レベリングと考えると、どうにもこうにも。

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


