HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  お試しGHMD



お試しGHMD

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ここ2,3日ほど即効で寝てしまいまともにROができていません、ぶらいあんです。


昨晩の寝落ち具合はこんな感じ


ブライアン_Se  < 息子様もお眠りになったし、GHMD行く準備でもするか


Jr.gif  < むくっ


Jr.gif  < ふぇえぇぇぇぇ


ブライアン_Se  < !? 目覚めよっただと!!


ブライアン_Se  < 隣で横になるから早く寝ようね (早く寝かしてGHMDに行かねば!)


Jr2.gif  < zzzzz


ブライアン_Se2  < zzzzz



人、これをじゅうき式寝落ちと呼ぶ!!


*説明しよう!
 じゅうき式寝落ちとは、子供を寝かしつける際に自らもともに寝落ちしてしまう、
 じゅうきさんの大必殺得意技なのである!!




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

それにしても最近の寝落ち具合は異常。
夏の疲れが今頃になって出てきているのかしら。

まさか年のせい・・・!?




あ、続きは先日購入した装備を使用してのGHMDのお話になります。






はい、というわけで
先日購入した装備のうち
魔神の集中3挿しのコア4と
深淵挿し別雲剣を装備してのGHMDの感想をば!


screenMimir2019.jpg


1Fに出現するMobは東、西、北、どれもこれもBoss属性のMobではないので
別雲剣の装備は後回し
とりあえず魔神の集中を挿したコア4のみを変更して狩りをしてみました。

魔神の集中3はDexが+4されるかわりに、Lukが-4されてしまうものではありますが
Lukが下がる影響というのはこのステの影葱はそれほどのデメリットになるということもなく
Dexが4上がった分だけ殲滅力が上昇した感じになりました。
ただ、確殺数が変わったということもなく
単に表示ダメージが上がっただけ、という結果に(´・ω・`)


screenMimir2021.jpg


ただし、魔眼を相手にした△連打の際には
△の威力が目に見えて上昇していたため、こちらは確殺数が減り
結果としてほんのすこしではありますが、SPに優しい結果になりました。
SPに優しい=回復剤の消費が減る=お財布にも優しい
投資額は結構張りましたが、ランニングコストが下がる結果につながったため
良い買い物だったのではないかと思います。

ペイするのにどれくらいの時間がかかるかはちょっと考えられませんが。


screenMimir2023.jpg


続いて、更に別雲剣も装備してのアムダライスさんと戦ってみましたが
とうとう与ダメージが100kのみならず、110kを超えてきました!
装備変更前だと、どんなに頑張っても90kくらいが限界だったため
アクセと武器を変えただけで20kものダメージが上昇したことになります!
これだけダメージが増えていると、確殺数も変わっているわけで
戦闘時間、ペイントの使用量、回復剤の使用量
どれもが下がり、結果として魔眼と同じくランニングコストが下がりました。
いい買い物したわぁ。
魔神の集中3とsコア4、深淵c2枚で300M近くかかりましたけど、後悔はしなくても良さそうです!
よかった・・・。本当によかった・・・!

あ、ちなみに
2F東西の段階で別雲剣を使ってみたのですが
弓レイドの確殺が取れなくなってしまったため、不死特化に戻しました。
深淵や血騎士などはサクサク狩れるようになるメリットはありましたが
弓レイド1確の方が大事なので、これはちょっと残念でしたね。
武器を持帰していくのがいいのかもしれませんが、
盗作塩を使用している手前、聖水がもったいないのでやる気はありません。


screenMimir2025.jpg


今後はアムダライス以外にもBossがメインとなってくる戦場で
気兼ねなく使えるようになりますね!
T_W_Oさんとか武器に困るような相手にも大活躍間違いなし!ですよ!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

今回、アムダライスcが出てくれたおかげでこういう大きな買い物ができたのですが
今後の欲しいものを考えるとちょっと憂鬱になってしまいそうになりますね。
魔力や時空ブーツ精錬でまた少しずつ金策していきましょうか!



Comment
最近夜にぶらいあんさん見かけないとおもったら寝落ちだなんて…(人のこと言えない
>じゅうき 様
いやぁ、最近寝落ちが多くはなってきましたが
さすがにじゅうきさんには敵いませんよ!

子供寝かしつけてる時の値落ち具合は異常ですよね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


