HOME   »  ぶら日記  »  やることはいつも1つ!

やることはいつも1つ!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、前回の日記では失礼いたしました、ぶらいあんです。

記事を書き終えてから私は悟りを開きました。
GHMD、GHMDとうなされるように呟きつつ、
毎日回さなければいけないという強迫観念に縛られておりましたが
別に毎日こなさなくても問題はない、ということに気付いたのです!!

ラグがひどくてGHMDに行ってもすぐに床ペロしてしまう!
これじゃあ日課がこなせないよぅ!!


いいんです!
毎日回さなくても
ラグくてラグくてストレスを溜めこまなくても
GHMD以外にもいろいろ選択肢はあるのです!

最近はGHMDくらいしか狩りをしていなかったので
気分転換にもなりますし、狩場を模索するいい機会だと思えばいいんです!


というわけで、その結果は折りたたんでおきますね


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

こちらをクリックしてから続きを読んでいただければ
私のやる気もアップですよ!アップ!!






というわけで!











メイン影葱でGHMDにやってきました。

や、だってここ最近の中じゃまだ軽い方だったんですもの。
しょうがないよね。


screenMimir1925.jpg


まぁ、軽い方だった、とは言っても
四男影葱で突っ込んでクリアできるぜ!と言えるほどは軽くなかったので
メイン影葱で突っ込んだんですけどね。

最近は四男での攻略にちからを入れているため、そちらの方が印象に残っていたのですが
さすがにメイン影葱は格が違った。
四男では複数回当てる必要のあるゾンビやグールも
メイン影葱の手にかかれば即殺ですよ即殺!
いやぁ、感動だなぁ。
メイン影葱もほぼ毎日通ってはいるのにね。

screenMimir1927.jpg


しかも
すごい久しぶりにMVPアイテムがもらえました!
やったぜ!
紫箱という、一見地味なアイテムではありますが
今迄全く出なかったことを考えると、これは偉大なる一歩になるのではないでしょうか。
これまでがダメ過ぎたということは言ってはいけませんよ?

紫箱は、また何かイベントを企画した時に使えるようにとっておきたいと思います。
でもまたイベントやるのかな?どうかな?


screenMimir1928.jpg


とりあえず、話はGHMDに戻しまして
2Fに入ってから、またラグがひどくなってきました。
SS撮ってるような場合ではありませんでしたが、周りを全滅させているので
一般の狩場よりかは少しくらい止まってしまっても安全だからいいんです。

でもこの後、SSを撮ってから数秒固まって
動き始めてさらに数秒したら追加湧きがありました。
固まってる最中に追加湧きされていたらと思うとゾッとしますね。

それもこれも全部ラグが悪い!!


screenMimir1929.jpg



screenMimir1930.jpg


西側RKの出現までエリア内のMobを全滅させなければいけなかったのも
東側RKがcも片手剣も落とさなかったことも
全部ラグが悪いんです!!!


そういえばラグで思い出しましたけれど
ラグが激しい時に精錬をすれば失敗の可能性が高い、というような都市伝説を聞いたことがありますが
アレって結局どうなんでしょうね。
もしそれが本当であるのならば
ゴールデンタイムでしか接続できないような方々は過剰をすべきではない、ということなのでしょうか。

まぁ、そもそも過剰精錬自体が
成功と失敗とかなり激しく変動するようなものですからね。
人の多いゴールデンタイムでラグがあるからこそ、
そのような印象が残ってしまっているのかもしれませんし
過剰チャレンジする方も多いでしょうからね。
ゴールデンタイムでチャレンジする方とそうでもない時間にチャレンジする方とでは、分母の数も全然違うでしょうし
検証のしようもないというのが事実かもしれません。



screenMimir1931.jpg



はい、そんなこんなでお話をしている間にアムダライスさんも終了しました。
ラグくて固まっている隙にヘルジャッジやらクリスラやらくらってしまいましたが
なんとか勝つことができました。

柱ハメやアドラなどでサックリやっつけられることの多いアムダさんですが
意外と攻撃力が高いんですよね。
もう少しラグが激しければ、やられていたのはコチラだったのかもしれません。

ま、無事に勝てたから言えることなんですけどね!!



screenMimir1932.jpg



そして安定の銀細工なし。
結構GHMDを周回してると思うんですが、未だに出ません。
いつになったら出るんでしょうかね。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ラグが少なくなるうえに銀細工が出るようになるかもしれないボタン。
そんなボタンがあったら私が連打したいですよ!!


スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵付き 様
やっぱ銀細工って出ませんよね!
でも毎日のように露店で見るのは
一体どういうことなんでしょうかね!?

出るまで頑張らねばなりませんね!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ