HOME   »  ぶら美  »  ぶら美ちゃん育成記録-Olrun鯖葱転職-

ぶら美ちゃん育成記録-Olrun鯖葱転職-

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ちょっとした隙間時間にはぶら美ちゃんを育成するように心がけています、ぶらいあんです。


以前の記事でOlrunのぶら美ちゃんが転生、ポリン団でレベル上げをしておりましたが
今回はその続きになります。


screenOlrun277.jpg


ポリン団でMap転送をしてもらい、指定Mobを討伐し
経験値と初心者赤P、その他消耗品を報酬としてもらい、
また討伐依頼を受注して、指定Mobを討伐し、経験値と初心者赤Pを・・・



もううんざりだよ!!!


討伐するMobは4種類から選ぶことができるのですが
どいつもこいつも地味に面倒くさいものばかり。
装備もまともなものがなく、未精錬マインやスティレでぶん殴っても
思うほどダメージを与えられず、常にぐぬぬぬ感と戦うことになります。
貧乏が憎い。


screenOlrun278.jpg


貧乏が憎くても、レベリングを優先した結果
討伐数が多いものの、生息数が凄まじい量のパイレーツスケルとがつがつ狩っていきます。
パイレーツスケルの討伐は2回選択することができるため、
それぞれで報酬以外にもMob経験値でBaseで1や2くらいはすぐに上がります。

まぁ、それでも装備があればホード虎人スリーパーあたりで一気にレベリングできるとは思いますけどね!

で、こちらのパイレーツスケルは生息数が凄まじく多いため
ちまちまと殴りながらよそ見をしていると、すぐにがっつり囲まれてしまいます。
スリリング。
一匹一匹はそれほど強くはありませんが、囲まれてしまったときは死が見えますので
私のようにまともな装備がなく、レベルも低い方は十分気を付けるようにしてくださいね。


screenOlrun279.jpg


パイレーツスケルの後はスケルワーカーも狩ってやりました。
パイレーツスケルほどMob経験値は稼げませんが
cという夢がありますからね!
一発出れば大逆転ですよ!!

さぁ、出せ!出せよ!!!!











screenOlrun280.jpg


スケルワーカーを狩り終わったあたりでJob40を達成したので
プロンテラを経由してジュノーに行こうとしたところ
アルカさんに呼び止められまして
色々装備を頂けることに!
素敵!アルカさん素敵!!
私のような貧乏人にはマジ天使!!
ぶら美ちゃんが男だったら惚れてしまいますね!
ドンさんにドンされる未来が見えますが。


screenOlrun281.jpg


また、ぶら美ちゃんが現在所属しているGのメンバーである、
ちぃこさんがBlogを始めた、ということでして。
即リンクの申込をさせていただきました。
申込みというか、脅し取ったというか・・・。
まぁ、シーフだからしょうがないですよね!!

というわけでちぃこさんのBlog
一日一回床ペロ日記。をリンクさせて頂きました。
そうとう昔にROをやっていたことがあるそうですが
ほぼほぼ新規でROを始められたような方です。
毎日毎日楽しそうにROをされていらっしゃる様子が描かれていますので
ちょっと憂鬱な日々で気分転換をしたい、という方にはオススメですよ。
@w@




さてさて
ちぃこさんからリンクをぶんどった後、
その足でヴァルキリー神殿へと向かいまして


screenOlrun284.jpg


無事チェイサーに転職完了いたしました!!
Frigg、Breidablikに続いて3キャラ目の葱ぶら美ちゃんですよ!!
葱かわいいよ。葱葱。
どうして葱はこんなにかわいいのか。
葱だからか。
葱はかわいい。かわいいは正義。
つまりぶら美ちゃんは正義、ということですね。




ぶら美ちゃんは正義、ということが立証できたので


screenOlrun285.jpg


モロク周辺の卑猥なMobをぶん殴りましょう。
見るからに卑猥なシルエットをしたMobですからね
もう一般の方が見かける前に殲滅しておかないといけませんね。
しかしこんな卑猥なMobでも経験値がおいしいのが憎たらしい。
パイレーツスケルやらスケルワーカーやらを狩るのが馬鹿らしくなるくらいの経験値の入り具合ですよ!
さすがポミセの一角。あなどれない。
ポミセ行ったことありませんけど。


screenOlrun287.jpg


そんでまぁ、ポリン団も無事にクリアすることができまして
いよいよぶら美ちゃんも独り立ちの時がやって来ました。
これからはマラン排水路やらいろいろなところを回りつつ
とりあえず影葱を目指して頑張っていきましょうかね!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

今回リンクをさせていただきました、ちぃこさんのところでもランキングに参加されています。
こちらをクリックした後に、向こうでもランキングボタンをポチポチしてくださいますとありがたいです。


Comment
ぶらみさまかわいい!!

ぶらみさませいぎ!!
キャーぶら美様まじ、天使 CHO天使!!!
だがしかし、ここじゃドンできないんで、セラさんにお願いしないといけないですね^^

っというわけでセラ様お願いしますorz(リアルの方で
>(匿名希望) 様
よせやい照れるじゃないか。
まぁ、ぶら美ちゃんが可愛いのが全てを物語っていますね!
やったね大勝利!
>ドン@エルルーン 様
ぶら美ちゃんは天使ですよねー。
ぶら美ちゃんのおかげで色々な鯖で知り合いが増えたと思います。

セラさんには秘密にしておいてくださいね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ