HOME   »  ぶら日記  »  堕天使の羽のどこに穴が開いたのか

堕天使の羽のどこに穴が開いたのか

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いよいよ3週連続MDの最後の1つ「呪われた剣士」がじっそうされましたね、ぶらいあんです。


内容などについてはまた後日書くことにします。

じゃあ今回何の話題かと言いますと


screenMimir1859.jpg


ひっさしぶりにアムダライスさんからc帖が出ました。
いつ依頼でしょうか。
たぶん、10kHit感謝祭の前後くらいから出た記憶がないので
おそらく3ヶ月ぶりくらいだと思います。
出なさすぎぃ!

その間MVPボーナスでのc帖も0ですからね。
どんだけ出ないんでしょうか。
というか、最近の話ではあるんですけれど
今メイン影葱と四男影葱の2キャラでGHMDを回してるのですが
メイン影葱が発光してからというもの、MVPボーナスのアイテムが未だに貰えてないんですよね。
ほぼ毎日GHMDを回して、魔眼さんとアムダさんの2体MVPを狩っているというのに
MVPボーナスが0!
発光したらもらえなくなるとかそういう仕様なんでしょうか?
四男影葱は半々くらいでもらえたりもらえなかったりしてるので
ちょとおかしいなぁ、とは思いつつもどうなんでしょう。
教えて偉い人!!

もし単に運が悪いだけとかだったら、それはそれで凹みますけどね!!



ちょっと愚痴っぽいのはここまでにしましょう。
あとつい先日
ようやく堕天使の羽に穴をあけたんですよ。


screenMimir1851.jpg


穴を開けたからには、次にやることはもうお分かりですね?
そう、エンチャントです。

なんでもMVP表示が出るのは闘志10や攻撃速度4などの一部のみ。
それらのエンチャントをつけるには、ものすごい数の偽天使の羽が必要だということです。
まぁ、とりあえず今回はお試し!ということで


screenMimir1861.jpg


倉庫に余ってる英雄力の結晶を全て
偽天使の羽に交換いたしまして
勝負を挑んでみることにしましょう!


screenMimir1863.jpg


英雄力の結晶以外にも、比較的安めで露店に出ていた羽も買取ってしまいまして
総計850個での勝負になります。
エンチャント1回につき羽を5個消費しますので
実質、エンチャントは170回のチャレンジ!
さぁ、どうなることでしょうか!!


screenMimir1864.jpg


一発目から闘志7のエンチャントが付きました!
闘志10と比べるとAtk増加の効果が半分くらいではありますが
これはこれでなかなかいいのでは?ないでしょうか?


んー
でもアレですねぇ
1発目からこういうのが出るくらいですからねぇ
もうちょっと粘れば、それこそ闘志10くらい
案外サックリと付いちゃうんじゃないかな?


というわけで闘志10を目指して上書き上書き!!










screenMimir1865.jpg






screenMimir1870.jpg



フォーリン





堕天使の羽エンチャントなんてすぐ終わっちゃうよ!


そんな風に



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

とりあえず時間の都合で偽天使の羽すべてを使ってエンチャントはできていませんが
これは時間がかかりそうだぜぇ・・・
さらに言えば金もかかりそうだぜぇ・・・
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ