HOME   »  精錬日記  »  精錬三昧

精錬三昧

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、RO内でギャンブルと言えば箱や帖よりも精錬が好きです、ぶらいあんです。


そのため、先日実装された飛行船襲撃というMDは
・お1人様専用MD
・短時間で回せる
・入手できる装備は精錬前提
と個人的には地味にヒットしております。

ただまぁ、難易度はぬるめと言いますか
正直ぬるいため、何度も繰り返しクリアしていくとすぐに飽きちゃうんですよね。
すでに飽き気味。

GHMDみたいなそこそこ難易度が高くて
メイン影葱なら安定してクリア、四男影葱はギリギリクリアできるかできないか
そういう難易度設定のところが
狩りをしていて楽しいと思います。
ソロでクリアすると達成感もありますしね。

それでも今は英雄力の結晶が2倍もらえる、ということもあるので
ひたすら飛行船襲撃を襲撃しております。


そして集まった装備がこちら!


screenMimir1852.jpg



6キャラで回した結果がこちらの装備品たちですが
こいつらを精錬しまくりまして
+5にして売りさばいて
私もこれで億万長者ですよヒャッハー!!







screenMimir1853.jpg




うん、知ってた。
飛行船襲撃の限定アイテムは+1からポキポキ折れる
心折設計の装備品ですからね。
装備品と一緒に私の心もポッキポキですよ。
誰かとこの気持ちをシェアしたい。
ポッキーだけに。



まぁ、アレだし?
ペルロック装備なんて+5でNPCに売っても5Mz弱にしかならないし?
そんなはした金つかんでもしょうがないし?

私の本命はこっちだから!!!!


screenMimir1854.jpg



というわけで時空ブーツも叩いてきました。
飛行船がイイ感じ、と言いつつも
私の現在の日課で最優先されるのがGHMDですからね。
もう、毎日通ってますよ。
前述した通り先日発光したメイン影葱は安定してクリアできるようになり
四男影葱も2F東西RKの引きが悪すぎなければ何とかクリアできますので
どんどんと時間の結晶が溜まります。

時間の結晶が溜まったらどうするか?
精錬でしょ。

私と相性がそこそこいい精錬工がジュノー在住のディスターブさんなので
彼に時空ブーツ44個を丸投げして
さぁ、レッツトライ!!!


+5

screenMimir1855.jpg




+6

screenMimir1856.jpg




+7

screenMimir1857.jpg





大勝利!!!!!
これはきっとあれです。
飛行船のペルロック装備がまるっと全部砕け散ったことによる
乱数調整の結果ですね!(結果論)

自分の皿で魔力エンチャント知力の時空ブーツがほしいので
2個だけ確保しておいて
さらに魔力100個も一緒に売れば、60M強の収入になりますね!

やったぜ!!!
これを繰り返していけば、深淵cなんてすぐ買えますね!
ぐふふふふ。








screenMimir1858.jpg




売れなきゃ話にならないよ!!!!!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

これだけ過剰が精錬したのは久しぶりですね。
普段だと3,4個くらいの、期待値通りかやや外れくらいだったので。
赤字を出す可能性も高いですが、これくらいの圧倒的収入を出す可能性がある以上
精錬はやめられませんなぁ!

c帖?ゴミcしか出ないので手を出すことはほとんどありませんよ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ