HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  飛行船襲撃が実装された時、私は飛行機に乗っていました。リアルに。



飛行船襲撃が実装された時、私は飛行機に乗っていました。リアルに。

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、飛行機移動中は離着陸の際の急激な揺れで一気に乗り物酔いします、ぶらいあんです。

飛行機に限らず、バスでも電車でも船でも
揺れる乗り物では大抵死を覚悟します。
乗り物によわすぎぃ!!


さて、先日まで出張で某○岡の天神という所に行って来ていたのですが
その間、英雄の痕跡のMDである、飛行船襲撃が実装されましたね。
なんでもそこで手に入る限定装備を精錬して特定のNPCに売却すると
最大1Gzもの大金を得られるとか得られないとか。
これは儲かる(確信)


さて、肝心の飛行船襲撃MDの中身ですが
Base70代から、しかもソロ専用ということもありまして
出てくるMobはどれもこれも決して強くはなく、
それこそ3次職転職しているようなキャラですと
純支援や製造など、よほどのことがない限りはクリア可能な低難易度になっています。


screenMimir1829.jpg


screenMimir1836.jpg


とりあえず、影葱3キャラと連、皿の合計5キャラで回してみた感じですと
道中に湧いてくるMobはどれもこれもフェイントボム、アローストーム、サイキックウェーブ
どれを使用しても1確のもろさでした。
ただ、ノンアクティブのMobも少なからず存在しているため、
バラけてしまったMobを追撃するための攻撃方法があった方が楽ちんな印象があります。

具体的には、今回周回したキャラでは連が一番簡単でした。
影葱のフェイントボムだと、爆破までのタイムラグのせいでノンアクティブがバラけやすく
皿だと追撃にヴェラチュールスピアーが属性相性が悪いためダイアモンドダストがメインとなってしまい、ちょっと面倒
というのが原因なんだと思います。


道中にワラワラと湧いてくるMobを全滅させていくと
最後にすごく弱いニーズヘッグと戦い
強い船長か弱い船長と戦闘するか、もしくは戦闘しないか
という選択肢になります。
戦闘をすることで、冒頭の限定装備が入手できますので
腕に自信のない方以外は是非ぶっ倒しておきましょう。


screenMimir1823.jpg


screenMimir1824.jpg


screenMimir1826.jpg


screenMimir1832.jpg


screenMimir1839.jpg


船長は遠距離攻撃を使用してくるので
皿で攻略の場合は霧を置いておけば安定。
するかとおもいきやFWのノックバックで面倒なことになります。
それほど痛くはないので、神経質に霧を置いて戦わなくても
死の危険性は低いと思いますけどね。

その他、影葱で戦闘の場合は
△連打でもボム連打でもどちらでも構いません。
自分のステ装備SP具合と相談して決めていただければ。
連に関しては、アンリミフィアーブリーズ素撃ちで終わります。楽過ぎ。


暴走した船長を撃破した際にはドロップとクリア特典で
専用装備がもらえます。
これを精錬して、特殊NPCに売るとお高く買い取ってくれるそうなので
日課にしてみてはいかが?

今なら!
なんと!!
英雄力の結晶が!!!
2倍!!16個も手に入ります!!!
やったね!
クリアタイムも大体5分位になりそうな感じになるので
前回のフェンリルとサラと一緒に回しながら金策も兼ねてみるのがいい感じかもしれません。




でもなぁ

個人的に言うと


screenMimir1816.jpg



screenMimir1820.jpg


この辺のNPCにあまり魅力を感じないので
サラほどやる気がでないのが難点ですね。

おっぱいがおおきければいいってもんじゃないんですよ!!!!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

専用装備の精錬は1段階目からも失敗するそうです。
+10で1Gzという噂ではありますが
一体何個壊せば+10になるんでしょうかね・・・。


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


