HOME   »  ぶら美  »  ぶら美ちゃんの追い込み

ぶら美ちゃんの追い込み

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回も予約投稿しております、ぶらいあんです。


堕天使の羽ほしさに女垢を課金したのは以前記事にしたとおりなんですが
おかげでOlrun鯖のぶら美ちゃんもすくすくと育っております。
まぁ、すくすく育つとは言っても
1日約30分接続するかしないか、というレベルなので
通常の狩場には全く行かずに、ひたすらMDを回している感じになります。


screenOlrun248.jpg


マラン排水路のビギナーならば、Baseが90を超えていれば
猫短剣とレベルアップボックスでもらったファルコンセットで十分にクリア可能です。
それでいてMob1匹あたりの経験値がそこそこ
報酬経験値は破格、とレベリングにもってこいなMDですね!

おかげさまでケミのレベリングも捗りまして
Base93まで上がってきました。
99までもう少し!ひたすらMDでレベリングしてやりますよ!!


screenOlrun249.jpg


一方、ローグの方のぶら美ちゃんは
マラン排水路の他にゲフェン魔法大会にもちまちま参加しております。

魔法大会はひたすらタイマンでやたらタフな一次職やら何やらをぶちのめしていくMDですが
数を倒せないかわりに1匹1匹の経験値単価がものすごく高いです。
1戦目なんてものの数秒で終わるくせに100kくらい経験値が貰えますからね。
経験とは一体何だったのか。

1戦目は置いておいて、2戦目以降はMobのHPが大幅に上がってくるため
まともな装備がほとんどない、私のような貧乏人にはなかなかきつい戦いになるのですが
SAを使用しての与ダメアップを駆使したり
ハイドしてきて長期戦になりやすいカネイリーカイネリーさんというシフ子と戦わず
ただ殴っているだけのBSと戦うようにすれば、あら不思議


screenOlrun251.jpg


うっすい天使が見えて発光します。
腕に自身のある方は4戦目以降も戦っていってコイン集めや
Mob経験値を狙っても構いませんが、
私のようにほぼ毎日回しつつレベリングのみが目的の場合
3戦目で棄権、コインを使ってさらに経験値ゲット!
という流れがオススメです。
大体10分くらいで排水路並かソレ以上の経験値が入りますよ。


screenOlrun252.jpg


今回は3戦目終了時点で発光したので
コインはケミ用に確保。
記念写真を撮って、そのまま転生しちゃいましょ!

ということでアルカさんたちにお金の受け渡しをお願いしたところ



screenOlrun253.jpg


ムラサメさんからお祝いをいただきました。
やったぜ。
宝箱なんて、店売りすれば結構なお金になるアイテムですよ!
サラの幻影がよく落とすやつ!
でもOlrunとMimirでは、私にとって1zの価値が全然違いますからね。
実用的なアイテムをありがとうございます。

転生費用でかつかつになるところだったので、すごく嬉しいです!!


転生後の、お財布の憂いもなくなったところで
いざ!転生!!


screenOlrun258.jpg



screenOlrun259.jpg


現地でゆゆさんともお会いしまして、2人で一緒に転生することに。
私もゆゆさんも、Olrunが本鯖ではなく
あまり接続しないというのに、なんという偶然なんでしょうか!

というか、あれ?
今まで誰かと同時に転生とかって
ちょっと記憶がないんですけれど。あれ?
もしかして、知人と同時転生って初?
マジで?
私と同時転生した覚えがある方はいらっしゃいますか?
もしいないようでしたら
ぼっちだった過去が白日の下にさらされてしまうんですけど。
誰かいらっしゃいませんか?



screenOlrun262.jpg


動揺しつつも転生はしっかりと終わりました。
ここでスイカを被ったゆゆさんとはお別れ。
ヴァルキリーの贈り物だかなんだかで、BaseとJobを上げてもらった後は


screenOlrun263.jpg



あっさりとシーフへ転職完了。
これからぶら美ちゃんの新しい物語が始まるのです!!


第一部完!!


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

時間があまりなくて駆け足で書いたため、まとまりのない内容になってしまっているかと思いますが
よろしければ押してくだされば幸いです。

ほら!ぶら美ちゃんも発光したし?
お祝いだと思って!
ほら!ほら!ほら!!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ