HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  帰ってくれ巨影

スポンサーサイト


帰ってくれ巨影

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、オリバーの英雄譚に出てくるMobの強さに差がありすぎて困ってしまいますね。今回はそんな内容のおはなしになります、ぶらいあんです。




以前PTで突っ込んで危うく返り討ちに合いかけた
怒りの大長老アイリン戦の半生を踏まえまして、
今回はそれほど強くはない、と評判の
「帰ってきた巨影」と戦ってみたいと思います。


screenMimir1786.jpg


とりあえず巨影さんと戦う前に
魔神の塔を軽くクリアしちゃいましょ!

最近だとFriggのぶら美ちゃんがJob稼ぎに突入していましたが
それと比べて圧倒的な殲滅力!
わらわらと寄ってくるMobもアロストであっという間にぶっ飛びます。
セラさんとTさんの殲滅力が光りますね。


screenMimir1787.jpg


その後のMapでは中央で英雄溜まりを散らした後
全員がバラバラに移動。
こちらもあっという間に5か所の魔神石を破壊します。
ソロとは違う、圧倒的なスピード感。
これがPTってもんなんですね!!


screenMimir1789.jpg


PTでも宝箱報酬が1個だけの件。
少ないよ!
中の人が5人もいるんだから!
1個だけじゃ取り合いがおきちゃう!
でも両手剣だったので誰も欲しがりませんでした。切ない。


screenMimir1790.jpg


2層でもPTを2手に分けたり突っ込んでみたりして
皆ガンガンと進んで行きます。
さすが未転成Base70から入れるダンジョン。
金オーラ混じりのPTが突っ走るとあらかたのMobがぶっ飛んでいきますね!
セラさんもブレス、IAのみの基本支援でこれだけのダメージをたたき出す位ですから
サクサクと進めるってもんですね。

そんなことより、ここの魔神の影シリーズの仮面がちょっと欲しいです。
なんでドロップも何もないの?
ひび割れて粉々になっちゃうから?
そのうち何かで手に入る機会はないものでしょうか
ちょっと心惹かれちゃいます。


screenMimir1792.jpg


Bossの魔神のなんちゃらさんは
傭兵ロキさんが「働きたくないでござる!!」と始めてしまったため
ちょっと手間取ってはしまいましたが
特別問題になるようなシーンもなく終了。
相変わらず面倒なギミックのあるBossでしたが
Tさんとセラさんの火力の前にかかればもう・・・ね?


screenMimir1791.jpg


最後にここでも英雄溜りを散らして英雄の結晶をゲット。
お疲れ様でした。
随分サックリと終わりましたが
じわじわと英雄力の結晶が溜まっていきますね。
さっさと900個集めて堕天使の翼にSEをしたいんですが
一体いつになることやら・・・。
地道に少しずつでも集めていこうと思います。


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

しっかし、英雄力の結晶900個とはすごい量ですよね。
経験値やアイテムに変更できるアイテムなので
色々と使い道が多いのに、SEを目指しているせいでなかなか使えていません。
時間が!
MDを回す時間が!もっと!
ほしいの!!!






おっといけない、帰ってきた巨影さんのことを忘れていました。

魔神の塔をクリアした後、その足でオリバー経由で巨影さんの元へ突っ込みました。


screenMimir1795.jpg


screenMimir1796.jpg



おしまい。
アイリンさんとは違って即死するような攻撃もないし
相変わらずのロキ絡みのギミックはありますが
1クリックでおkの簡単設計ですし
特筆することもなく終わりました。

これでクリア報酬が英雄力の結晶が6個くらいもらえたので
怒りの大長老アイリンの15個とは一体なんだったのでしょうか。

とりあえず、
赤い箱を狙うのなら、この巨影さんが一番楽で確実かと思います。
やろうと思えば何周でもできそうな難易度ですしね。




ちなみに今回の報酬は


screenMimir1798.jpg


screenMimir1799.jpg


スクサマッドさんでした。
赤い箱なんてなかった。




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

巨影さんとの戦いの際のロキさんは
何か知りませんが観客席で仁王立ちしておりました。
傭兵扱いになるよりも扱いはよっぽど楽だけど
なんとなくモニョモニョしちゃいますね!!
スポンサーサイト
Comment
よくみてください、ハンマーもおちてますよ!
>通りすがり 様
え?え??

ホントだ!びっくり!!
重なっててわかりませんでした!
ご指摘ありがとうございます!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


