HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  フェンリルとサラとおっぱいと



フェンリルとサラとおっぱいと

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、乳はあってもなくてもそこにあるだけで正義だと思います、ぶらいあんです。


screenMimir1801.jpg


巷ではよく
大きい方が、ですとか小さい方が、と
その大きさによって様々な方の好みや意見が
まるでドッジボールのように議論をされています。

それぞれの好みにおいて、それぞれの主義主張があるため
このような盛り上がりを見せているものと思いますが
私の意見としては

「あろうがなかろうが、そこに存在しているだけで尊い物」

ということでしょうか。
議論をする前に、そこにある、という事実に感謝しなければいけない。
ということですね!!!



まぁ、そんな話はどうでもいいわけですが


先日のメンテナンス以降
毎日のようにフェンリルとサラを回しております。
それも2周とか3周とか。


screenMimir1737.jpg


PTリーダーが初回チャレンジの場合
茶番を飛ばすことはできないため、序盤の待ち時間が結構長いのが難点ですよね。

暇を持て余したサラさん2人が、ひたすら向き合って応急手当を連打していたのですが
どうにもこうにも


screenMimir1736.jpg


自分で胸を頑張って寄せて上げて、というか
セクシーポーズ、というか
揉みしだいている、というか
まぁ、そんな風に見えるわけです。

それだけたわわなのにこれ以上どうしようというの!?という感じなわけですが
皆様いかがでしょうか?






さてさて
おっぱいについては本当にここまでにしておきまして

フェンリルのサラのメインイベントと言えば
サラの幻影との戦いだと思いますが


screenMimir1740.jpg


今回はじゅうきさん修羅が前衛として壁兼天羅での火力
という形でスタート!
私とmicchiさんが連での火力
るぐさんが皿で補助
セラさんとマの字さんがABで支援
鈍足さんがサブ壁火力
で力を合わせてサラの体力を削っていきます。


screenMimir1741.jpg


さっそく今回の反省点ですが
タゲが固定できていなかったり、前衛の方の床ペロでのタゲ移りによる
ベースの決壊一歩手前まで引き起こしてしまったことがあります。

前衛の状態を常に確認しつつ、
殴るとき殴らないとき、それぞれの状況を判断するだけの能力が必要になりますね!
あんまり下がりすぎて前衛の姿が見えなくなるのはNG。
かと言って近づきすぎてMobの範囲攻撃に巻き込まれることもNG。
結局判断力云々を言う前に
立ち位置の改善から始めなければならないようです。


screenMimir1742.jpg


ベースにサラが突っ込んできているというのに、一人残って弓を撃ち続ける馬の図。

こういう場面をなくしていかないといけない、ということですね!
わかりました!!







screenMimir1744.jpg


screenMimir1746.jpg


最終的にサラを押し倒した上にローブを脱がせたじゅうきさんの完全勝利になりました。
さすがじゅうきさんですね。
巨乳は押し倒す、それがじゅうきさんのジャスティスなんだと思います。
たしかにサラは意外と魅力的、というか
個人的にはフェンリルよりも立絵が好みです。




最近アップデートされたような新キャラの立絵は
どれもこれも可愛くて困っちゃいますね!!
なかなかいい傾向だと思います。


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ルシルやルナイン、ゲルカなどなど
おっぱいの素敵な方々が多くて


尊い。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


