HOME   »  ぶら日記  »  アイリン -怒りの阿修羅覇凰拳-

アイリン -怒りの阿修羅覇凰拳-

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、映画ランボーは見たことがありませんがタイトルだけは知っています、ぶらいあんです。


あと、男臭いイメージ。



まぁ、そんなことは置いておきまして
今回はたくさんの人と一緒にサラと追いかけっこしてきました。
追いかけっこと言っても、前回のムチムチなサラちゃんではなく


screen1232.jpg


こちらの幼女を追いかけてきました。

追いかけてきた面子は
私が165影葱
るぐさんが165修羅と鳥太郎パイセン
じゅうきさんが165珍
micchiさんが165修羅
マの字さんが165AB
セラさんが鷹連
鈍足さんがRG

というあまりにも眩しいPT。
たった1人の幼女を追い回すために
8キャラ中5キャラがオーラとかwwwwwwwww幼女もwwwwwそれはwwwwww逃げるわwwwwwwwww



まぁ、追い掛け回していた理由は


screenMimir1754.jpg


皆さんのご想像通りのこちらなんですけどね。


と、いうわけで!
今回は怒りの大長老アイリンさんとガチンコバトルをしていきます!!!


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

続きを読む前にこちらをクリックして頂けると幸いです。



というわけで大長老アイリン戦についてですが

HPが約20M、火属性、人種族というステータスでして
さらに必中Hitもかなり高めです。
数値まではまだわかりませんが、私のメイン影葱でも必中に届いていないので
相当高いものと思われます。


それを踏まえていざ戦闘開始!!!


screen1243.jpg


ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww


阿修羅でwwwwwwww即死wwwとかwwwwwwwwww
SW張ってもwwwwwガンバンwwwwwwww勘弁wwwwwwwwww



screen1245.jpg


分身wwwwwwwww?
うぇwwwww何してんのwwwwwwwwwこの人wwwwwwwww


screen1248.jpg


ファーwwwwwwwwwwwwwww(10秒ぶり2度目)

阿修羅のバーゲンセールじゃーwwwwwwwwwwwwwww





screen1249.jpg



はい、すみません。
あまりの死屍累々っぷりにもうテンションがおかしな方向へ飛んでいきました。

大長老アイリンさんは、まさしく超強化版と言ったところで
阿修羅の他にもディスペルやガンバンテイン、分身などをひっきりなしに仕掛けてくる上に
謎の超威力の範囲攻撃もあり、
私の死因は全てこれらの範囲攻撃に巻き込まれてのものでした。

メイン影葱で参戦したからには
ボムを中心に戦っていたのですが
タゲが流れてしまうスキル仕様のため、周辺にいた方々を丸ごと37564☆してしまいました。
テヘペロ☆ミ


まぁ、幸い今回突っ込む前に
「デスペナ受けても大丈夫なキャラ」と指定していたため、それほど大惨事にはなっていないと思います。
訂正。
信じています。


screen1250.jpg


こんな風に努めて冷静に話をしようとしても



screen1252.jpg


毎秒毎秒誰かが起き上がって誰かが床ペロしている異常事態。
声を出して笑いそうなほど、清々しい戦いですね!!

誰が何回転んだか計測するのが面倒になるほど
皆が転がる転がる。
たぶん魔神殿よりもがっつり転がっています。


というか、画面の半分が阿修羅の文字で黒く染まりっぱなしというのは
どんだけなんでしょうね。

で、ですね?
この阿修羅。一撃30kとか50kとかたたき出してくるわけなんですけど


screenMimir1756.jpg


盗作してみたらLv1でしたーwwwwwwwwwwwwww
アイリンさんのAtkとMSPどんだけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖くてwwwwwwwww計算機wwwwwwwwwww回せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





それでもですね
アイリンがどれだけ強くてもHP回復は使用してこなかったため
みんなが力を合わせて攻撃し続けて


screen1257.jpg


ラストはmicchiさんの阿修羅でどーん!!!!
まさしく阿修羅で始まり、阿修羅で終わる
そんな感じの今回の戦闘でした。


screenMimir1757.jpg


今回のアイリン討伐による報酬は英雄の結晶15個だけ。
フェンリルとサラが走り回って20個なのにwwwwwwwww
しかも、キルカウント制だったため
離れていたり床ペロしていた方々は報酬すらもらえないとか。


screenMimir1760.jpg



マの字さん、心の叫び。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

古い赤い箱は欲しいけど、
もう暫くは行かね!ぺっぺっ!!

おとなしくフェンリルとサラ回してた方が身の丈に合ってるわ!!!


でもデスペナ祭りは楽しかったです。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ