HOME   »  ぶら日記  »  スタンプラリーまとめ

スタンプラリーまとめ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、スタンプラリーも終わってしまいましたね。みなさんはいい物がでましたか?ぶらいあんです。



私の最終日の内容は、と言うと


screenOlrun216.jpg


screenMimir1694.jpg


screenFrigg257.jpg


screenMimir1695.jpg




色々なところでMVP表示をたたき出しましたが、インビジブルキャップやダメcばかり。
どうしようこれ。
新衣装装備なんて本当に出るのかな。
というか、クルシミマスリング、でなくてクヴァルシルリングみたいに
高額装備もでないんだろうな。
カシャンカシャン1等もでることのなかった私の運なんてそんなもんだよね。










shuzo2.jpg



落ち込みそうなときは安定の松岡さんですね!
そうそう!
手持ちのキャラほぼ全てで毎日ラリーを回していたんですもの!
ここでいいものが出ないわけがありませんよね!!
諦めたらいけません!
私は!
レアを!!
出す!!!!





screenFrigg259.jpg



おっしゃああああああああ!!!!!
でたぞおおおおおおおおおおお!!!!!
ざまぁみろってんだああああああああああああああああああ!!!!









screenFrigg260.jpg




Frigg鯖で。




yuziro.jpg




あはい。すみませんでした。
たぶん
女子力の人とか
おっぱいの人の呪いか何かだと思います。




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

リボンハット?
呪RKc?
エンジェリングc?
クヴァルシルリング?
知らない子ですね。
Comment
すごーい♥いっぱいレア出したねー♥
えらいゾー♥他鯖でも資金できたね♥



と、伊東ライフ風な煽りをした僕ですが
ラリー三日目位でPCがイカれたりして挫折しました
>Toy 様
他鯖で資金ができたと言っても
この程度じゃ全然足りな・・・
ありがとうございます!!

ラリーはコインラッシュだった方も多いようですよ
と微妙なフォローを入れておきますね!
あとから知ったんですが、新衣装は凄く確率絞ってたみたいですね。
(一発で出たのでボロボロ出ると思ってた・・・)
さすがぶらみ様やでえ!!

アルケミストぶらみ様もかわいいなぁ(^ω^*)

SSが影になっちゃってるけど
>ばかく 様
新衣装はさっぱり出る気配もありませんでしたね。
露店でも結構な高値で取引されているようで
出たら良い金策になったのかもしれません。

リボンハットおめでとうございます!
>mido 様
ぶら美ちゃんシリーズは全員可愛い。
それが真理ってもんですよ!

ほら、ぶら美ちゃん女の子だし
紫外線は敵だから・・・(ふるえ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ