HOME   »  ぶら美  »  とりあえずOlrunデイズ

とりあえずOlrunデイズ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、スタンプラリーのせいで?おかげで?まだぶら美ちゃんがちょこちょこ動いております、ぶらいあんです。


スタンプラリーをぶら美ちゃんでもまわしているんですが
まぁ、なかなかろくな物が出ませんね。
ぶら美ちゃんではなく、Mimirのメイン垢では12キャラ中11キャラが
コインホルダーを引き当てる始末。
カプラコインもマヌクコインもこれ以上いらないよ!!

でもGvコインとモーラコインはもっとほしいです。
相変わらずお金がほしい、私です。



さて、ぶら美ちゃんでもスタンプラリーを回しているのは
先程お話した通りではありますが
折角ぶら美ちゃんでログインするからには
そう、他鯖の方々とお話したいというのは当然ですね。

そんなわけで


screenOlrun197.jpg

とりあえず祈RO。のShionさんと
にゃんこデイズのにゃんこさんのたまり場へ突っ込んできました!!

Shionさんは雷千さんとの結婚式の際に祝福して下さいました方でして
その際はまともな対応ができずに申し訳なかったため、改めてお礼を言いに行く
という名目でした。
実際はお2人にリンクのお願いをしに行くという目的もありましたけどね。

そのまま突っ込んでも恥ずかしいと思ったので
ハイドトンドルして様子を見に行ったらあっさり炙り出されましたが
ヒトデの皮を被っていたので事なきを得ました。
シオラバだったら恥ずかしくて転がっていたかもしれません。
どうでもいいですね。


screenOlrun200.jpg



screenOlrun201.jpg



そんなこんなでもきっちり見てますどころかリンクの依頼をしていただきました。
Shionさんありがとうございます!
まさかShionさんの方からお願いされるとは思わず、目を白黒させてしまいましたが
ヒトデの皮を被っていたのでおそらく誰にも私の狼狽え具合は伝わらなかったと思います。
余裕のある大人を演出する最高の小道具ですね!ヒトデは!!!


screenOlrun204.jpg


その後は、Shionさんのたまり場にいらっしゃった方々とのんべんだらりと雑談タイム。
昔懐かしパプワ君の話で盛り上がったりしていました。
ネタが通じている時点でおそらく同年代なんだろうなぁ、と勝手に邪推してみたり。
なんだかんだで、
パプワ君やハーメルンのバイオリン弾きなどを連載していたころのガンガンが一番好きだったように思います。
最近全然見てないので何とも言えませんけどね。


screenOlrun206.jpg


たまり場で一番イケメン(仮)のイカさんが何かおっしゃっていますが
逆方向ではアルカさんが必死にタンノ君を再現しようと網タイツと剣魚のコラボを模索していました。
ぶら美ちゃんのヒトデの皮を剥いでから
立ったり座ったり、重なったりずれてみたり・・・


screenOlrun208.jpg


しばらく試行錯誤して、ようやく納得のいく出来に!
やったね!アルカさん!
これでいつでもタンノ君ごっこができるよ!!
ただし協力者がいないと完成しない罠。

ぶら美ちゃんもー
もうローグでBase90超えてるんで―
転生したいなー、って思ってるんで―
そうするとー
網タイツ脱げちゃうんだよねー
もうタンノ君ごっこできなくなっちゃうねー

でも葱は可愛いから転生待ったなしです。
一番見た目が好きな職業は葱です。




で、その後は


screenOlrun210.jpg


screenOlrun211.jpg


フェンに変身してドッキング煮干しに興じておりました。
おそらく、今回の一連の流れで
Shionさんの脳裏に「ドッキング煮干し」が深く刻まれたことと思います。




screenOlrun202.jpg


この後、23時からのスタンプラリーの教範効果をもらうためにお暇させていただきましたが
すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今回リンクを承諾してくださいましたShionさん、にゃんこさん、
また、たまり場で絡んで下さいましたみなさん、
突然押しかけたのにもかかわらず、温かい対応をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね!!







screenOlrun213.jpg



でもShionさんはもうちょっと馬王を愛してもいいと思うの。




FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

新しくリンクを追加いたしました、ShionさんのBlogでもランキング参加していらっしゃいますよ!
ここをクリックした後に、とりあえず祈RO。でもクリックお願いしますね!!


スポンサーサイト
Comment
こんにちゎ!リンク紹介ありがとうございますっ!
ま、、まさかぶらいあんさんのブログに載れるなんて思ってもみなかったです・・・っ!
私も落ち着き次第紹介させてもらいますね!( ・`ω・´)
リンク&遊びに来てくれてありがとうございました(´ω`*)

「馬王も愛す」ですか・・・・あいす・・・アイス・・・
あ、なんか馬王が好きになってきたかもしれませn(死
こんにちは!
リンク紹介ありがとうございます!
お話できて、とっても嬉しかったです!
また遊んでやってください!
今後ともよろしくお願いします!
>Shion 様
こちらこそ、相互の許可をありがとうございます!
Shionさんの紹介、楽しみにしていますね!

先日は急な訪問にも関わらず
盛大に迎えて頂いてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね!

馬王ェ・・・
>にゃんこ 様
こちらこそ早々にリンクの紹介をしていてくださいましてありがとうございます!

私も色々とお話することができ、
楽しい時間をありがとうございました!
また機会があればぜひ遊びましょうね。

今後ともよろしくお願いします。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ