HOME   »  ぶら日記  »  「また交換しましょう!」と微笑む君に阿修羅覇鳳拳をかましたいけど影葱だと使えなかった

「また交換しましょう!」と微笑む君に阿修羅覇鳳拳をかましたいけど影葱だと使えなかった

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回の内容はちょっと前のことになります、ぶらいあんです。

たぶん3、4日位前。
狩場紹介とかいろいろ書いていたらどんどん溜まっていくよ!
でも溜めこんでおきたい。男の子だもん。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが
先日、いつもの面子でマラン排水路に行ってきました。いつも通り。


screenMimir1658.jpg


構成は
私が皿
セラさんが連
マの字さんがWL
Tさんが民
るぐさんが皿とアザラシ
じゅうきさんがAB

と本当にいつもの構成でした。
でもでも、今回はいつもとは決定的に違う点が一つありまして。


唯一のABであるじゅうきさんが入場早々鯖缶!
なんたる出落ち!!



screenMimir1659.jpg


というわけで支援無しで排水路の掃除を決行する面々ですが
やっぱりじゅうきさんがいないとなかなか難易度が上がるといいますか
ブレスとIAとエクスピとおでんがないだけで、殲滅力がダダ下がりするもんなんですね!
勉強になります!
あと、じゅうきさんがいなくてやっぱりさびしい><


screenMimir1661.jpg


一応、シーラカンスは全滅させることができたのですが
おそらく時間ギリッギリだったと思います。
それこそみんなが思っていたことだとは思いますが、
正直私はクリアは無理かと思ってました!!
それくらいギリッギリでのクリアです。
やっぱじゅうきさんがいないと厳しいですね。
じゅうきさんを称える歌の作成が急がれます。


screenMimir1662.jpg


マランのあとジターバグに行ったら140になりました。
やったぜ!!
これでビオスやらモルスやら魔神殿やら、
色々なところに行けるようになりました!
と、言いながら現況ソロ活動が捗りすぎて危ない。



で、ですね。
ジターバグをクリアすると、牙がもらえるじゃないですか。
あの牙って2個集めると、チビRGNPCで色々なアイテムと交換できるんですよね。
ペンダントオブハーモニーとか嵐の弓とか
そこそこいいアイテムなども交換できるので
夢が広がりますよね。


screenMimir1663.jpg


手持ちが30個になったのでちょっと交換してきました。
15回ほど。


screenMimir1665.jpg


ドングリを押しつけながら微笑むロエル君の鼻を中心に顔面を陥没させるほど殴ってやりたい。
開幕一発目からどんぐりを渡してくるあたり、悪意の塊にしか見えませんね。
どこまで性悪なんだか、このRGは。
こんな野郎にかわいいルナインちゃんはやれねぇなぁ!!!!!!!

まぁ、色々な方のBlogを拝見しているので
どんぐりは覚悟の上ですけどね。


screenMimir1673.jpg


3連続で知力のグローブを渡された時には絶望しかけましたが
c帖が出たので許します。
c帖が出たので許します。
ハーモニーも嵐も出る気配はありませんでしたが
まぁ、収支的にはプラスになったんじゃないでしょうか。
宝箱も出ましたしね。





c帖が出たからには
まぁ、開けますよね?


screenMimir1674.jpg


screenMimir1675.jpg


やっぱりちょっとロエル君殴ってくるわ。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

牙を集めて交換の金銭効率的にはどうなんでしょうかねぇ。
正直、そのまま売るのが正解な気がしなくもありません。
が、やっぱり箱でも帖でも
瞬間瞬間のドキドキ感は捨てにくいジレンマががが。
次こそハーモニーが来ますように!!!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ