HOME   »  ぶら日記  »  最近のGHMD事情

最近のGHMD事情

アヴアヴアヴァー(挨拶)

はいどうも、お金欲しさに毎日毎日GHMDに通っております、ぶらいあんです。


メインで通っているのは、言わずと知れた長男のメイン影葱ですが
アムダライスさんの釣りがうまくいくようになってからは
大分安定してクリアできるようになりました。


screen1194.jpg


魔眼さんは相変わらずヘルジャッジをボムでかわしつつの
△連打で余裕の勝利。
通い始めたころと比べ、△の威力も上がったことにより
回復剤の消耗や戦闘時間を抑えられるようになりました。
まぁ、それでもイグ実1個分くらいは食べなければいけないんですけどね。

さて、どうして急にまたGHMDの記事を書いたのか
といいますと、それにはやっぱり理由があるわけでして




screen1195.jpg



光りました。
えぇ、光りました。
Baseレベル165を達成した、ということですね。
めでたいめでたい。

本当はアムダライスを倒した瞬間のレベルアップを狙っていたのですが
まさかの2F西側で全滅コースを引いてしまい
アムダライスどころか東のRKの前にレベルアップする始末。
経験値的には結構余裕を持たせていたんですけどね。
そうは問屋が卸してくれませんでした。


まぁ、それでも光ったことには変わりありませんからね!
新生長男のボムの威力をアムダライスに叩きつけてやるってもんですよ!!!


screen1196.jpg


165になってもボムの威力は据え置き状態。
Baseレベルでの威力アップはたかがしれているからしょうがないんですけどね。
もう少しで100kに届きそうなのに届かない、このもどかしさ。
たぶん装備を改善すれば届くでしょうが、その装備が高いのなんの、って感じなんですよね。
アリス帽や魔神の集中3などなど。
どれもこれも高すぎぃ!!

魔神の集中に関してはsコア4に挿したいので、さらに30Mくらいはかかりますしね。
装備のインフレがしゅごいいいぃぃぃぃぃ
らめぇえええぇええぇ、ぼくもうお金ないよぉぉぉぉぉ


screen1197.jpg  < うっざいから黙ってろ!!



ひっさしぶりにアムダライスさんの爆裂クリスラが直撃しました。
危うく即死するところでしたが
Vitを振っていたおかげで私の大胸筋が見事に発達。
アムダライスさんのビームも心臓までは達することなく、この鍛え上げられた大胸筋で止めるこができ
九死に一生を得ることができました。やったね!!

今はマラン島で交換できるかき氷のおかげで、大胸筋の傷も一瞬で癒されます。
プロテイン入りなのかな?かな?
皆マッチョメンになっちゃうね!ハハッ



screen1198.jpg


バイバイ、アムダライスさん。
また明日。
でもMVP報酬無しでドロップもしけている毎日はちょっと勘弁してほしいかな。
イグ実、忠節、紫、時間以外のアイテムなんて見たことないよ?
発光記念にc帖とかcとかくれてもいいんだよ?



screen1199.jpg



銀細工も今まで見たことないんだけど
発光記念にくれてもいいんだよ?


今迄何回クリアしたかわからないほどGHMDに通い
安定してクリアができるようになってからというもの、
ほぼGHMDでレベリングした長男影葱ですが
結局ソロでは銀細工も火手袋もcも出ることはありませんでした。
くっそくっそ。
c帖が出たのもたぶん1回か2回くらいだったと思います。
くっそくっそ。


ライオットチップが出ないのはセラさんの物欲センサーでなくて
単に私のレア運がないから、というような気がしてきました。
GHMDのレアがほしいよおおおおお!!!!!

叫んだところで出るわけありませんね、はい。





そんなこんなで、メイン影葱のレベリングはこれにて終了。
これからはGHMDでひたすら金策に励むことになりそうです。
あれ?今までと一緒じゃね?


また、このほか
先日の四男影葱のGHMD挑戦を続けるのと


screenMimir1654.jpg


修羅でのGHMDのクリアを目指して頑張りたいと思います。
主にお金のために。
クリアできるのとできないのとでは、稼ぎが全然違いますからね!
少なくとも魔力で8個分くらいは!!!!


screenMimir1655.jpg


2Fを突破するビジョンが見えない状況ですけど!!!!!!
身弾しながら各個撃破していこうか・・・?いや時間が・・・。
時間どうこう言う前に西側突破を目指そう、そうしよう。

四男影葱と修羅とはどっちが先にGHMDをクリアできるんでしょうね。ドキドキです。







二極弓葱の五男でアビスボムしに行ったら普通に狩りができました。
あるぇー。


screenMimir1657.jpg



でも重量的に30分狩りつづけられません。切ない。
回復剤はなくても問題はないんですけど
ペイント積むだけで80%越えとかどうなってるの・・・。




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

とりあえず、これで今年の一番大きな目標である
メイン影葱の発光を達成することができました!
次は四男や五男などの弓系の影葱を中心に育てようかしら。
次男と三男は、もう少し扱いを考えようそうしよう・・・。


スポンサーサイト
Comment
影葱オーラおめでとうございます~!!
めでたい♪ヽ(´▽`)/
もっとレア運ない私がぶらいあんさんのレア運ないのを吸いとっておいたので
今度はレアでますよーに!!
うおー!!ぶらいあんさん!!長男のご発光おめでとうございます!!!
メインキャラのオーラということで喜びもひとしおですね!
今後のご活躍も楽しみにしています!
オーラおめでとうございますうう!!!(^ω^*)
>フロン 様
オーラありがとうございます!

レア運のマイナス補正を削ってくれたんですね!?
ありがとうございます!
レアは結局まだ出てはいませんが
そのうち出る気がしてきました!
頑張ります!
>るぐ 様
オーラありがとうございます!
メインかつ1stキャラなのでやっぱり感慨深いですね!
これからは別の影葱も頑張らなきゃ。
>mido 様
オーラありがとうございます!
これからも精進しますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ