HOME   »  ぶら日記  »  Mimirへの帰還

Mimirへの帰還

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ぶら美ちゃんも一段落ついたのでメイン鯖、Mimirへと帰ってきました、ぶらいあんです。


まぁ、スタンプラリーが始まってしまいましたので
とりあえずその期間中くらいは景品欲しさにちょっとだけログインするかとは思います。
ほら!お金ないし!
かと言ってお金になりそうなアイテムが出るとも思えないんですけどね。

でもアレですよ。
私、衣装装備の中で
インビジブル装備って結構好きなんですよ。
なんだろう、シンプル・イズ・ベスト、みたいな?
ゴテゴテと頭装備を着飾るのを見るのは楽しいのですが
自分ではスッキリさせたいなぁ、という感じです。

今のコスたまのウィッグ的なものもそこそこ好きではあるんですが
どうにもこうにも、男キャラに似合うものが・・・ねぇ?
高額ですしね!
そんなわけでインビジブル装備、楽しみにしております。
ただし本当に引けるとは言っていない。



さてさて
Mimirに戻ってきてから、以前と同様にマラン排水路をメインに活動しております。
今回は珍しく皿ではなくABで突入。
壁性能が皿より低いのか、舐めプしたせいか
ゴロンゴロン転がってはしまいましたが、
討伐クエのようにキルカウントではありませんからね!
寝っ転がっていても報酬経験値はもらえるんですよ!


screenMimir1645.jpg


報酬経験値でレベルアップだってできるんですよ!!
これでABは145になりました。
150になれば時計塔ナイトメアにも行けるようになるそうなので
とりあえずはそこを目標にしていきたいと思います。
ただし行くとは言っていない(キリッ



マラン排水路ですが
MVP報酬でc帖が出る可能性もあり
10分かからないくらいでクリアができ
MVP4種全てを倒すとBase20Mと破格の経験値がもらえるため
ほぼ毎日の日課になりそうですね。

90代から突入することができるので、転生2次などで追尾させることで追い込みにもいいかなぁ
と思いきや
20Mが一発で入ってきてしまうのでレベルが1ずつしか上がらない罠。
分割してよぉ!!
マランの街中でのクエストはこれでもか!とばかりに分割しているのに
排水路だけは一括ですかそうですか。
まぁ、分割してしまったら
あっという間にレベルが上がりすぎて味気ないものになってしまいますからね。
しょうがないといえばしょうがない。




というわけでマラン排水路からたまり場へ帰宅。
ドキドキワクワクの精算をしていると


screenMimir1646.jpg


ぽちこさんがいらっしゃいました。
Olrunでのぶら美ちゃんの結婚式以来ではありますが
Mimir鯖でお会いするのは久しぶりですね、よく考えると。

なんでも、スタンプラリーが始まったため
Mimir鯖のスタンプを押しに来たとかそうでもないとか。
あと、色々な鯖でのSSの処理が終了したら
今度はMimirでレベリングしたり現地Gを作ったりする、という宣言もしていただきました。
「セラあられ」あたりのG名を期待していますね!



あと、今まで知らなかったのですが


screenMimir1647.jpg


アザラシさんるぐさんとぽちこさんはどうにも初対面ではなく
むしろ仲良しさんだったようで。
互いに紹介しようとした私が恥ずかしい目にあいました。
コレが所謂、辱め!!

と、まぁこんなふうに色々とお話をしていると
子供が起床。
ふえぇぇぇぇ、とか言い出したので
ぽちこさんやるぐさんを放置してそちらへ向かい、戻ってくると


screenMimir1648.jpg


ぽちこさんは既にスタンプラリーへ旅立っていました。
残念。
また、SSは撮り逃しておりましたが
このあたりのタイミングで、さらに葱さんもログイン。
葱さんもスタンプラリーに来たということで
皆どれだけスタンプラリーが好きなんだよ!という感じでした。

いや、ぶら美ちゃんでFriggやBreidablik、Olrunのスタンプを押しに行った私がいうことじゃありませんでしたね。
すみません。反省はしていません。



他鯖からのお客様がいなくなってから
セラさん、るぐさんの3人でライオットチップ欲しさにT_W_Oさんに会いに行ってきました。


screenMimir1649.jpg


マラン景品のお星様にはアスムが似合うことが判明。
なんだか神々しい感じになりました。
それだけ。


ん?
ライオットチップ?
出ません。
ライオットチップどころか、赤チップも緑チップも見たこと無いよ!
何アレ、本当に出るの?
るぐさんは緑を出したことがあると仰っていましたが
私もセラさんも出る気配すらありません。


screenMimir1650.jpg



原因はたぶん
セラさんの物欲センサーのせい。
セラさんは間違いなく
今流行の7つの大罪で言えば「強欲」だと思うんだ。
でも深淵cを出しているあたり、強欲の赴くままにやっても出るときは出るんでしょうね。
うらやましい。


近いうちになんとかライオットチップが出ないもんですかね。










あ、話は変わりますが
四男金策用影葱でGHMDソロを始めました。


screenMimir1651.jpg


試しに魔眼さんにガチンコ勝負を挑んでみたら、あっさり返り討ちにされましたけどね。
やっぱり射程外△で安定しそうな感じでした。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ライオットチップがあまりにも出ないので
GHMD金策などで買ったほうが早いんじゃないかと思い始める始末。
メイン影葱がもう少しで光りそうなので、
ステの近い四男で通い始めようかと思いましたが
まだまだ先は長そうです。

とりあえず!ソロは金策頑張る!
Mimirでも他鯖でも!
スポンサーサイト
Comment
インビジブル装備いいですよねー。
私が初めて手に入れたのも、去年のスタンプラリーでした(☆∀☆)

当時は、需要も値打ちもよくわからなかったのを思い出しました。
B鯖でもマスクは10M↑位の値段が最近でもついていたので、寝かせておけば良かったかなぁとちょっと後悔していますw

今はウィッグがありますけど、下段衣装はあまり可愛いのなかったですからねw
>ジャルデウ 様
インビジブル装備は、外見をスッキリさせることができていいですよね。

相場はよほど先見の明が無い限りは読みきれないので
寝かすのはある意味ギャンブルになりますが
やっぱり今になって思うと残しておけば・・・的なものは多いですよね!

下段衣装は最近充実してきた感があるかと思います。
インビジブルマスクの値段は下がっちゃうかな?かな?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ