HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  猛暑日が続いた結果

スポンサーサイト


猛暑日が続いた結果

screenOlrun146.jpg





Olrun鯖の某所でヒトデが大量発生していました。








アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、外の方のBlogでも結構紹介されていましたがOlrun鯖にてぶら美ちゃんの結婚式をしてきました、ぶらいあんです。



お相手は数ヶ月前にお会いしたライチさん。
艦これやモンストに浮気しっぱなしのライチさんをドンさんがおびき出し





screenOlrun144.jpg


夢のある一言でプロポーズ!

このままヒトデ大繁殖の状態で、結婚のため大聖堂へと向かいます!
結婚に必要なアイテムなどはアルカさん、ドンさんのご好意により
事前に準備していましたからね。
抜かりは無いってもんですよ。

え?お金ですか?
マランコインを大量に売り払って作りました!
やっててよかったマランクエ。




screenOlrun152.jpg


大聖堂へと向かう途中も
わちゃわちゃとヒトデでごった返していました。
ほぼ全員が誰かを追尾しており、先頭のライチさんだけが自分で歩く大惨事。
クリック先がすでに誰かの移動先になっていることが多く
まっすぐ歩けないと嘆いておりましたが、
なんとか大聖堂へと到着!!


screenOlrun154.jpg



アルカさんが事前に、大聖堂をたまり場にしていた方々に話を通していらしたようで
現地でも大量のヒトデにお迎えをしていただきました。
ありがとうございます!
一方でライチさんはというと・・・


screenOlrun156.jpg


怖気づいたのか、隅っこで体育座りしていました。
そんなライチさんを励まし、肩をたたき、前を向かせ、歩き出そうとするぶら美ちゃんは
なんて優しい子なんでしょうか!


screenOlrun161-2.jpg


結婚してもヒトデのままという異常事態。
このままではライチさんがヒトデと結婚したことになってしまう!
まぁ問題無いですね。

とりあえずこれで既成事実はできましたから!
Olrunでも結婚という一大イベントを行うことのできたぶら美ちゃんは
優しい人達に囲まれた幸せものですね!



screenOlrun162.jpg


訂正。
囲んでくれたのは優しい人達ではなくて
ヒトデ達でした!
残念!!






結婚式が終わってからはヒトデたちのヒトデたちによる、ぶら美ちゃんとライチさんのためのパレードの開催です!



screenOlrun166.jpg


Shionさんのたまり場へ突入してみたり


screenOlrun167.jpg




プロンテラの大通りを闊歩してみたり



screenOlrun170.jpg




ちょーさんに群がってみたり




screenOlrun176.jpg




見てますを頂いてみたり




screenOlrun179.jpg





「反省だけならヒトデでもできる」をしてみたり
まぁ、色々なことがありました。

人がいるところに突っ込んではショックエモをかっさらうあたり
ローグ祭りに近しいものがあったと思います。
この感覚、懐かしい。


screenOlrun184.jpg


プロンテラの街中をぐるぐる回った後
たまり場へと帰還。
こちらが数少ないぶら美ちゃんのドレス姿になります。

というかヒトデ姿のSSの多さよ・・・!



また、結婚祝いにドンさんからc帖をいただきまして。
まぁ、もらったからには開けるんですが


screenOlrun190.jpg



うん、何もなかった。
何もなかったよ?
何もなかったんだってば!!



そんな感じでOlrun鯖、ぶら美ちゃんの結婚式は終わりました。
今回の結婚式では
Olrun鯖の方だけでなく、他鯖からも色々な方がいらっしゃってくださいました。
全員がヒトデすぎて、誰が誰かはわからなくなってしまいましたので
名前を出すことはできませんが
皆さん、本当にありがとうございました!!
ぶら美ちゃんは、Olrunでも幸せになります!!
課金切れてるけど!!!


screenOlrun192.jpg


皆様、おつかれさまでした!
そしてありがとうございました!!




FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

ぶら美ちゃんは皆様のお陰でOlrunでも結婚することが出来ました。
Breの時でもそうでしたが、たくさんの方々に祝福していただきまして
本当に幸せものですね。
ありがとうございます。

今後ともぶらだら!及びぶら美ちゃんをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment
Olrun鯖でのご結婚おめでとうございました~♪

ヒトデ姿&普段使わない名前で隠れて参列させていただき、とても楽しかったですw
ぶら美ちゃんは色々な鯖で男性を魅了されていてすごいですね…w
まさか…魔性の女…!?

雷千と末永くお幸せに~♪

先日はありがとうございました&お疲れ様でした!
そしておめでとうございました!w

思ってたよりなんかカオスな
ヒトデ事態になり楽しかったです♪
またそのうちドンが奇抜なことをしてくれるとかと・・w

また一緒にあそびましょうねー!
>砂 様
参列していただいてありがとうございました!

まさかまさか砂さんとは思わず
正体を知った時にはびっくりしましたよ!

ぶら美ちゃんは可愛いいから皆を魅了してやまないんですよ、たぶん。
ネタまみれですし。

Olrunでも幸せになりますね!
>アルカ様
いえいえこちらこそありがとうございました!

ヒトデがヒトデを呼んでヒトデヒトデでしたね。
どんさんの奇抜なイベント、一緒に楽しみにしましょう!

今後ともよろしくお願いします!
また遊んでください!
ヽ(´ー`)ノ  母 最後にチャットで映ってる~www

ぶら美ちゃん・・・(´;ω;`)ウッ…

辛くなったらいつでも帰ってくるのよ
>ママ
わかりやすく母を出演させておきました!
やったね!

雷千さんの浮気が発覚したら泣きつきに行くね!
でも頑張って幸せになるよ!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


