HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  砂さんのアクセス10k感謝祭に行ってきました

スポンサーサイト


砂さんのアクセス10k感謝祭に行ってきました

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、この度相互リンクをさせていただいている砂さんが10kアクセス達成の感謝祭を開催されるということで、参加をしてきました、ぶらいあんです。

ただ、参加したとは言いましても
21時スタートのところ、22時過ぎに駆けつけるという、派手な遅刻をかましてしまいました。
そんなわけもありまして


screenFrigg214.jpg


いつも人で賑わっている印象の砂さんのたまり場もAFKの人がおおく、
ガランとしていました。
ただ、イベントに参加中の方の2PCキャラがいらっしゃいまして
丁寧に現状の説明やら砂さんへの連絡やら、尽力して頂きました。
この度はありがとうございます。

その方のお話によると、最初のイベントである逃走中が終了し
精算をしている最中とのこと。
参加人数が多く、フリーダムに動く参加者がいる中
スムーズに進められている砂さんは
きっと仕切りの能力が高いのだと思います。
いい司会者になれますね!
ちょっと爪の垢を送ってくださいませんかねぇ。


そんなこんなでしばしお話をさせていただいているところへ
砂さんが登場!
イベント会場へのポタを出して下さいまして、
私も遅ればせながら開催地であるでデワタへとひとっ飛び!
こちらの都合で遅刻したというのに、
温かく対応して下さいましたみなさんには感謝の気持ちしかありません。


screenFrigg215.jpg


会場についてから
逃走中の次のイベント、ホールインワンゲームが開催されました。
ルールは言わずもがな、
砂さんの皿が敷いたLPの中にハエの羽で到着できればクリア!
使用するハエは砂さんが無料で50個ずつ各人に配布されます。

ホールインワンゲームと言えば、思い出されるのは
璃杏さんのところで行われた際、セラさんも私もいくらハエを使ってもたどり着くことができず
最終的に徒歩で現地に向かうという、切ない記憶。
前回が散々でしたからね!
今回こそは一発でクリアしてやりますよ!

と意気込んだところでゲームスタート!!


screenFrigg217.jpg



screenFrigg218.jpg


ゴールできませんでしたが何か?
セラさんはハエ4枚くらいでゴールしたらしいです。憎い。
50枚というそれほど多くない枚数でも、ゴールしたのは4名の強運の持ち主。
こちらのゴールされた方々には砂さんよりじきじきに景品がプレゼントされたようです。
畜生。
私も欲しかった。








まぁ、そんな和気藹々とした中でホールインワンゲームも無事に終了。
続いて、砂さんの考えた問題による○×クイズが開催されました。


screenFrigg221.jpg



ルールは簡単
砂さんの出題した問題が合っていると思えば○へ
間違っていると思えば×へ
それぞれ移動するだけ。

運のよさとか関係しないクイズならきっと私にも目があるはず!
今度こそ景品をゲットして
記録にも記憶にも残ってやる!


screenFrigg223.jpg


1問目から脱落しましたが何か?
勘違いが勘違い生んで勘違いのまま不正解をたたき出してしまいました。
切ない。
影葱の問題だったらたぶん正解していた。

さて、1問目から多数の脱落者を出すような砂さんの問題でしたが
残っていた方々はまさに知識の権化と呼ぶべきでしょうか
連続してどんどん正解されていきました。

そしてもう何問目かもわからないようになってから・・・



screenFrigg225.jpg


ついに決着!!
Lif鯖のエース、しげさんが○×クイズの王者に輝きました!
しげさんと言えば、璃杏さんのイベントの際のクイズでも決勝まで残るほどの実力の持ち主!
順当な勝ち上がりと言っても差支えはないでしょう。

また、しげさんと決勝で争っていたもう一方は
Lif鯖のしあさんということで、Lif鯖はもしかしたら頭のいい集団なのかもしれませんね。
さすが少数精鋭なだけはあります。
あれ、でも璃杏さんは1問目から脱落していたような・・・
あれ、おかしいな・・・?






ま、まぁ何はともあれ!


screenFrigg227.jpg


クイズも終了して、砂さんの10k感謝祭も無事に閉幕!
楽しいイベントをありがとうございました!
10kという長い道のり、おめでとうございます!


楽しいこと、つらいこと、面倒なこと
色々あったことかと思いますが、それらすべてを乗り越えて
更新を続けている砂さんに
いつもおもしろいBlogを書いてくださっていること、
今回のような楽しいイベントを企画してくれたことも改めて併せまして、感謝します。
ありがとうございます!!



screenFrigg233.jpg


この勢いのまま、お互いに20k、30kヒットを目指して頑張りましょうね!


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

誰が誰なのか把握もできないほどの大人数の参加者がいらっしゃいまして
砂さんの愛され具合がよくわかる感謝祭だったと思います。
砂さんを始め、参加者の皆様!
お疲れ様でした!


そうそう
砂さんから、イベントの参加賞といたしまして
全員に紫箱がふるまわれたんですよ


screenFrigg228.jpg





中身はペットフードだったので




screenFrigg229-2.jpg





ナオ吉さんに食べて頂きました。
本当に食べたのかは記憶にございません。




FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

1Day課金もこれでほぼ終わり。
あと1回だけぶら美ちゃんの更新をしたら
またしばらくMimirに帰ります。
スポンサーサイト
Comment
先日はイベントに参加していただきありがとうございました~!!
イベントを司会進行できたのは周りのみなさんがサポートしてくださったからですよ~;
自分一人だとしっかりとできたかどうか…
サポートしてくれたみなさんに感謝ですw

これからもお互いに楽しみながらブログが出来ればいいですよね~♪
お互いに頑張りましょう!!
>砂 様
こちらこそ楽しいイベントをありがとうございました!
サポートして下さる方々がいると
ちゃきちゃき進行できますよね!

お疲れ様でした!
更新これからも頑張りましょうね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


