HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  ぶら美ちゃんは相変わらずお金がほしい

スポンサーサイト


ぶら美ちゃんは相変わらずお金がほしい

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、連日ぶら美ちゃん記事が続いておりますがもう少し続きます、ぶらいあんです。


Olrun鯖に滞在中のぶら美ちゃんですが
Olrun鯖という大都会で、なななんと!見てますを頂きました!


screenOlrun127.jpg


screenOlrun137.jpg


screenOlrun138.jpg


しかも3件も!
ありがとうございます!ありがとうございます!
直接言っていただけるのも、wisをいただけるのも
日々の更新の励みになります。
皆さん、ありがとうございました!!!



さてさて、ここからはぶら美ちゃんの狩りの様子になるのですが
いい加減狩りをしてお金を貯めなきゃならん、ということで


screenOlrun126.jpg


いつものチンピラをしばきに行ってきました。
チンピラさんはねー
サファイアをそこそこの確率でドロップするからねー
お金になるんですよー

ただしチンピラを順調に狩れるとは言っていない。

意気揚々とビーチに向かったまではいいんですが
なんだか妙にチンピラとの遭遇率が低く、
チンピラ狩りに来たはずがレグルロ狩りになってしまいました。
不思議!
なけなしのハエの羽を叩きながら
飛んで索敵飛んで索敵、とやっていたのはいいんですが
寄ってくるのはレグルロレグルロレグルロ・・・
ふぇぇ・・・ぶら美キレそうだよぉぉ・・・


と、そんなことをお話しながら狩りをしていると
アルカさんから魔神の塔に行って退魔神武器で儲けようぜ!
というお誘いが。

それにほいほいついていくぶら美ちゃん。
退魔神武器と言えば!過剰が前提の装備のため
杖や弓など、需要のある装備を引くことができれば
露店で売却することもできる素敵装備!
これはお金になりますね!


screenOlrun130.jpg


screenOlrun135.jpg


アルカさんのご活躍により、楽勝で塔をクリア!
道中でDTを食らってぶっ飛びまくりとかいろいろとありましたが
デスペナなしでクリアできたので問題ありませんね。
ここで退魔神の杖2本と両手剣1本、魔神の腕力1をゲット。
アルカさんのご好意により、全部頂戴することができました。
太っ腹!

なんかOlrunに来てからというもの、アルカさんにはお世話になりっぱなしですね。
今度Mimirにいらっしゃった時には最大限のおもてなしをしなきゃ・・・!
来てくれるかどうかはわかりませんが。


魔神の塔のあとは
プロ復帰地点周辺でだべりまくりんぐ。
ちょーさんやドンさん、ムラサメさん、天さんなど
色々な方とお話をすることができました。

子供が頻繁にゲホゲホふえ~んとやってしまっていたため
しばしば離席することに。
ちょーさん、みなさん、ご迷惑をお掛けいたしました。
今度またゆっくりお話をできればいいなと思います。


その後、ドンさんをはじめ
GMの方々とマランMDの排水路に突っ込んで参りました。


screenOlrun139.jpg


PTLのドンさんが鯖缶したり、面子が足りなかったりでしたが
何とか難易度6点盛りをクリア!
私も足を引っ張っていましたが、床ペロすることもなく無事でした!
レベルも上がりました!やったね!
みなさんのおかげです!
ありがとうございます!!

修羅火力での排水路は初めてだったのですが
何の問題もなく行けるものなんですね。
6点盛りだったのでBossは1体だけではありましたが
ギガミックス盛りの展望も開ける?かも?
私は突っ立っていただけなので何とも言えませんけど。


screenOlrun140.jpg


何はともあれ
アルカさんを始め、ドンさん、ムラサメさん、天さん、皆さん
毎日のように一緒に遊んでいただいてありがとうございます!
今後もご迷惑をかけるかもしれませんが
よろしくお願いいたしますね!


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

MimirでもOlrunでも
色々な方々に絡んで頂けて
最近は今まででトップクラスのRO充具合ではないでしょうか。
いつも遊んでいただいてありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


