HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  お金がない時はどうすればいいかと悩んだ結果



お金がない時はどうすればいいかと悩んだ結果

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、相も変わらずOlrun鯖に行っています、ぶらいあんです。

1Dayチケットの残りが少なくなってきましたが、かまうことはありません。
ぶら美ちゃんをやりたいうちにやっておかないと!
期限切れが近づいているのが本当の理由ではありますが。



さてさて
Olrunのぶら美ちゃんですが
まぁ、お金が貯まらない貯まらない。
クエストでレベリングをして一気に90まで上げたのはいいんですが
狩りをしていない都合上、収集品もレアも何も手に入っていませんからね。
日々の覚醒や狂気に困る始末ですよ。

そんなわけで

screenOlrun093.jpg


Frigg以来の商人、「佐々木ぶら美」の誕生です!
ちなみに私の苗字は佐々木ではございません。
どっかの大人の人が佐々木望佐々木望とうるさかったのでオマージュした結果です。
どうしてこうなった!

以前は商人の育成と言えば
戦闘に有用なスキルも少なく、なかなかに面倒だったという印象がありますが
今ではアカデミーもありますし
2次職転職くらいなら結構余裕で達成することができます。
時代は変わりましたね。


screenOlrun096.jpg


アカデミーに行くと即アルカさんに捕まるおまけつき。
「商人作る!」と宣言していた結果ではありますが
行くところに常にアルカさんがいるという近年稀にみる遭遇率。
きっと私の行動を読んで先回りしているんですよ。
もっとこう、複雑怪奇な思考回路を持っていなければ出し抜けないのかもしれません。

出し抜いたから何があるというわけでもないんですけどね。

アカデミーで遭遇した際、アルカさんには
+3ブラッドアックスを頂戴しました。ありがたい!
売ってお金にクエストの周回がだいぶ楽になりますね!
単純な思考回路でよかった!


screenOlrun098.jpg


まぁ、ブラッドアックスをもらったところで装備できなければ弱いまま
レベルも低い状態だと
マスターリングにも勝てないんですけどね!
アカデミー関係のクエストでポリン島に行くと
高確率で何かしらのBossに出会うのはどういう事なんでしょうか。
アレですか?
倒せるキャラでBossを探しに行くといなくて
倒せないキャラだと即見つけられる、とかそういう都市伝説ですか?
でも、マスターリングにすら勝てない佐々木ぶら美はかよわくて可愛い。


screenOlrun099.jpg


佐々木ぶら美はかよわくて可愛いので
可愛いアルケミストに転職しました。
ジェネティック・・・?うっ頭が・・・。
セ、セカンドコスチュームは可愛いから!
それまで待ってるから!
可愛いは正義だから!
BSと比べると戦闘力は劣るかもしれませんが
見た目的にはコチラの方が上だと信じています。


screenOlrun100.jpg


転職したからには、マラン島のクエストでひたすらレベリング。
ナビ号の先端でアイエエエエを叫んだりすれば、レベルもどんどん上がります。
いや、叫んでも経験値は入りませんが。
ニャンゲーマーズやら料理長ニャスやらを繰り返していくことで、
佐々木ぶら美もBase90手前位までは上がりました!
楽ちん!




ここまで上がれば
排水路のビギナーくらい余裕ってもんでしょ!
ローグのぶら美ちゃんが作成した、猫短剣鯵Str+5ダブルを手に
いざ突入!


screenOlrun123.jpg





screenOlrun124.jpg




すんませんでしたぁ!!!


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

さすがにこれはちょっと予想外、かと思いきや
ステもスキルも何も振っていないどころか
CRさえ取得していなかったことが判明。
当然の結末じゃないですかばかー!

CR・・・どうしようかな・・・
面倒くさいな・・・
Comment
パーイープーユニッsy…

なんでや、ジェネ可愛いやろ!\(^o^)/
佐々木ぶら美の名前から溢れる美人感!!
ジェネのセカンドコスはよ!!!
>フロン 様
ジェネはおっpあいが大きいのはいいんですけど
どうにも・・・ねぇ?
個人的にはセカンドコスのが可愛いと思います!
佐々木ぶら美はきっとキレイ系のキャラですね。
はい。
私が今そう決めました。
>mido 様
はよ!
セカンドコス、はよ!

全くその通りでございます。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


