HOME   »  ぶら美  »  久しぶりにぶら美ちゃんを稼働したのだけれど

久しぶりにぶら美ちゃんを稼働したのだけれど

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、久しぶりにOlrun鯖へと遊びに行ってきました、ぶらいあんです。


なんで急に?と思われる方も多いかと思いますが
あれはそう、火曜の夜のこと。
GHMDの茶番が簡略化されたとか何とか、というパッチが当たったので
是非確認したい!といつもの面々に声をかけ、準備していたところ・・・



screenMimir1608.jpg


Olrun鯖より、アルカさんの相方であり
Blogも始められた「ドン」さんがいらっしゃいました。
お話によると
ぽちこさんとノビたんさんがOlrunのたまり場を荒らしているので助けて欲しい
ということではなく
雷千さんをいじくりまわしているので、
婚約者としてぶら美ちゃんもご一緒にどうですか?
というお誘いでした。



と、いうわけで!
GHMDをサクッと回した後に久しぶりに1Day課金!
久々のぶら美ちゃんが稼動しますよ!!


screenOlrun057.jpg


久しぶりに訪れたOlrun鯖は
なんだかちょっと磯臭かったです。
だいたいアルカさんのせいで。

今回降り立った時には
Friggから来ていたぽちこさん、オズマさん、ノビたんさんと
Olrunのアルカさん、ドンさん、ムラサメさん、天さんがいらっしゃいました。
肝心の雷千さんは、というと
モンストに逃げてやがりました。
とりあえずチャットルームにログはたっぷり残しておいたので、
ぶら美ちゃんをシカトした報いを受ければいいと思います。

また、Friggからの来訪者の1人、ノビたんさんも
お犬様の散歩に出かけているようで、不在だったのが残念なところ。


screenOlrun059.jpg


というか、Olrun鯖にもぶら美の母が現れたんですね。
知らん人が見たら何事か!って感じになるから!
その名前で動かれると、私の名前が売れちゃうから!!
勘弁しといて!!







あ、話は戻しまして
せっかくOlrunに来ましたからね!
普段あまり絡まない方々と存分に絡ませていただきましょ!




screenOlrun062.jpg


メカに無事転職した、というムラサメさんに
転職祝いとしてワカメをプレゼントしたり(ぽちこさんが)


screenOlrun066-2.jpg


今でも強烈な印象で頭から離れない、
ねるねるねるねの裏話を語り合ったり(天さんが)


screenOlrun067.jpg


screenOlrun069.jpg


人様のたまり場で歌ったり踊ったり
忙しくしてみたり(ノビたんさんが)


screenOlrun070.jpg


お魚に返信したアルカさんを
全力調理のうえ、明日の夕食に並べようとしてみたり(ノビたんさんが)


色々と楽しくお話をさせていただきました。
というか、こうしてみると
ノビたんさんぶら美の母、はっちゃけすぎですね!!
いつでもどこでも全力投球ができる母を
私は誇りに思います。



screenOlrun072.jpg



息子が途中で起きてしまい、バタバタの中
落ちてしまいましたが、
暖かく迎えていただいた皆さん、ありがとうございました。
でも雷千さんは後で体育館裏に集合な。


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

それにしてもぽちこさんの交友関係の広さにはびっくりですね。
全鯖にキャラがいそうな気がしてきました!
私も全鯖にぶら美を作ろうかしら。
・・・
いや、無理ですね。
やめときましょう。
スポンサーサイト
Comment
ハッ・・・。
僕変身してるSSばっかりww
1枚だけ素顔ががが・・・・
お気に入りはヒトデで叫びながら走り回る事です(キリッ

せっかくきていただいたのにライチがいなくて申し訳なかったです><
次回会えるのを楽しみにしております♪
先日はありがとうございました。

今回はライチさんが不在でサクサクできなくて残念でしたねw

次回会えるのを楽しみにしてます♪


Friggのキャラが転生したらmimirにも遊びに行きますね(遠い目
>アルカ 様
ほぼずっと海産物になってましたからね。
そんなSSしかありませんよねー。
無理やり素顔のSSを見つけ出して使わせていただきました。

雷千さんのことは、まぁ
いつものこと、ということで!
また遊びましょうね!
>ムラサメ 様
こちらこそ先日は突然の訪問に対応して頂いてありがとうございます。

今度こそ雷千さんはサクサクしておきますね!
またよろしくお願いします。

Mimir鯖でもおまちしております!!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ