HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  そろそろソロのお時間



そろそろソロのお時間

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回はソロでGHMDに行ったお話になります、ぶらいあんです。



でもその前に

最近暑い日が続いているので、
家の中、特にエアコンの付いているリビングでぐだぐだしていることが多いんですが
体を少しでも冷やしたくて腹を出していることが多いんですよ、私は。
そんな日常の1ページをご紹介したいと思います。



ブライアン_Se2  <  あ゛ーあぢいいぃぃ



Jr.gif  <  ダダダダダダダッ! ドガッ!



Jr.gif  <  おなか!おなか!!



ブライアン_Se2  <  息子よ 突然突進してきて押しつぶしてきたと思えば



ブライアン_Se2  <  どうして父のシャツをめくっているのですか?



Jr.gif  <  おなか!おなか!!



ブライアン_Se2  <  ・・・・・・



Jr.gif  <  おっぱい!おっぱい!!



ブライアン_Se2  < それ以上めくらんといてええええええ!!




息子が将来、セクハラなどで訴えられないか心配になります。


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

続きが本題になります。
こちらをクリックしてからお進みくださいね!







さて、タイトルや前段で紹介したとおり、今回はソロGHMD突入について。
まぁソロでGHMD行ったと言いましても
影葱だといつものことすぎるので、
今回はめったに動かさない139修羅と142連で頑張ってみました!


ちなみに2体とも何回かソロで入ったことはありますが
虫だったり弓レイドだったりにバッサバッサとヤラれまくりです。
修羅なんてこのくらいのレベルでクリアしている人は結構いるみたいなんですけどね。
きちんとした動き方がさっぱりなので、クリア見込みなんてありません!



とりあえず、今回の修羅は



screenMimir1464.jpg


ニューマや残影を駆使して1F東西、北エリアを突破!
いよいよ誘いの魔眼戦に突入します。

どっかでヒメルメズの北側1セルのところに立てばいい、
とか見た気がしたので
とりあえずヒメルメズさんにべったりくっついて待機しましょ!

あと、魔眼さんは範囲石化とかいろいろ状態異常攻撃をしてくるので
ドル鎧を着て対策完了。
これは負ける要素なんてありませんね。



screenMimir1465.jpg



ピアレス忘れてたわ・・・
沈黙耐性を完全に忘れていたため
沈黙→スタン→SPブレイク→沈黙・・・
とこちらからの攻撃が何一つできないまずい状況に!

誰だ!完璧なんて言ったやつは!
まともに戦えてすらいないじゃないか!!

SPブレイクはかき氷でなんとかなりそうなんですが
沈黙の頻度が高すぎてどうしようもなしに/(^o^)\
ピアレス忘れちゃダメ、絶対。



screenMimir1466.jpg


挙句の果てにはSBを食らって床ぺろ。
ヒメルメズさんの北側に立てばSB食らわないって聞いてたのに!
勘違いか!勘違いだったのか!!

今回が手も足も出なさすぎだったので
もうちょっと勉強してからチャレンジします(白目










近接物理で状態異常が厳しいと言ったな
だったら遠距離で完封してやればいいだけじゃないか!

というわけで第二ラウンドは連の登場です。
連なら魔眼さん相手に射程外から矢を撃ちこんで
指先一つでダウンですよ!



screenMimir1467.jpg


この選択肢を見るたびに
はいてますから、と言いたくなる。

でもまぁ、衣装が衣装なので
人外に見えてもしょうがないですよね。連だし。
全力拒否されるとちょっと物悲しい気分にはなってしまいますけれどね。





問題の北エリアですが



screenMimir1469.jpg


ショックウェーブで足止め、
こちらの射程ギリギリからの弓レイド抹殺
先日バリさんのところで拝見した、アロスト鷹キャンセル
などを駆使してズンズン進みます。

いや、正直に言えばそれほどズンズン進んでいたわけではなく
おっかなびっくり、各個撃破みたいな感じでしたけれど。



まぁ、それでも北エリアも無事にクリア出来ましたし!
いよいよ魔眼戦ですよ!魔眼戦!
修羅の敵を撃つのはお前だ!連!

魔眼さんの射程外からビシビシ矢を撃ちこんで
ノーダメ撃破しちゃいましょう!!!!



screenMimir1470.jpg


















あ、そうそう
いつの間にかギルドに結さんの別キャラがいたのでございさつだけしておきました。


screenMimir1472.jpg



この服装のセンスには眼を見張るものが有りますね!




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

お会いしてはいるけれど
一緒に遊んだとは言っていない。

この後、結さんは
多分鈍足さんと一緒に夜の闇に消えていったと思います。

Comment
ヒメルメズの一セル南…かな…( ゚д゚)
>マの字 様
1セル南の方でしたか!!
いやいや勉強不足で申し訳ございません。

アドバイスを参考に、今度突っ込んでみますね!
ありがとうございます!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


