HOME   »  ぶら日記  »  ちゅーちゅーだよ!!

ちゅーちゅーだよ!!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回は珍しく狩要素0でお送りしたいと思います、ぶらいあんです。


あれはそう、大体1ヶ月前のことだったと思います。
いおりんから買取った治癒の光をアーティファクト職人に渡したところ
一瞬で2個爆破。
そのおかげで治癒爆破費用がとうとう50Mの大台を超えた日は。



screenMimir1418.jpg



今回はさらにいおりんから治癒を2個、露店から2個
合計4個を購入して
リベンジじゃああああああああああああああああああ!!!!!!


































screenMimir1419.jpg


screenMimir1423.jpg


screenMimir1424.jpg


screenMimir1428.jpg



ああっ!!
治癒の光が
壊れてしまいました・・・・・・
非常に残念です・・・・・・


前回までの累計金額:約53Mz
今回の損失金額:約29Mz
合計金額:約82Mz

次失敗したらとうとう100Mzに達しそうな勢いですね(ふるえ
成功率が2%程度、ということなので
そろそろ成功してもいいころあい化とは思いますが
まだ成功しないんでしょうかねぇ。誰か助けて欲しい。

ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

治癒の光のMimir鯖での相場が大体300Mzくらいなので
まぁ、まだ失敗しても大丈夫かな?と思う反面
ちゃんとそこまでの間に完成するのか戦々恐々としております。
というかモーラコインの在庫がもうなくなっちゃったよ!
どうする!?


続きはヅラの話





そういえば今、コスタマでウィッグというか、
髪型変更できる感じの衣装装備が出てるじゃないですか。

るぐさんが結構集めているみたいで
ちょっとお借りしてみたんですよね。


screenMimir1430.jpg


緑と青のツインと青のポニテの3種類。
とりあえずこれらを
たまたまログインしていたメカでお借りしまして、つけて遊んでたんですよ


screenMimir1431.jpg


色々なところで言われているように、
緑ツインは完全にワカメ。



screenMimir1432.jpg


screenMimir1433.jpg


青マジデフォに青ツインが地味に似合って怖い。
メカを青系に染色しているので、全体的に統一感が出て、妙なフィット感を演出しておりますね。

ここで例えば差し色を加えれば、余計おしゃれになるんじゃないでしょうか。
いや、ただの知ったかぶりですが。



screenMimir1434.jpg


間違ってもアフロに合わせようとしてはいけませんね!
アフロの両端から
うにょっと・・・。
何が何だかわからないよ!


screenMimir1435-2.jpg




緑もなんだかよくわからないよ!!!!



結論
ウィッグを付ける時は、頭上段装備との兼ね合いも考えましょう。
色だけで合わせようとすると大惨事になる可能性があります。


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ストレートポニーは
なんというか、つけてみた感じ普通過ぎてSSを撮っていませんでした。
特にアフロと合わせた時は
ポニー全体がアフロに包み込まれてしまい、
本当につけてるの?どうなの!?状態になってしまいます。
アフロ愛好家で今回のコスタマを考えている方は気を付けてくださいね!
Comment
アーティファクトが!
あぁ!アーティファクトが…!
非常に残念d(ry×4

↑このNPCの4連続に思わず吹き出してしまいました。
(決して面白くて笑っちゃったんじゃないですよ!)
お金もコインも相当な数がいるんですね…。
心中お察し致します…(´・ω・`)

いつか成功しますように!(*'ω'*)
成功率って結構低いんですね。
諦めたらそこで試合終了なんで頑張ってください。
>mine 様
まぁ、吹き出すくらい失敗しまくりですから!
しょうがないよね!(やけくそ

正直、お金もコインもどれだけあっても足りなくなりそうな勢いです。

近いうちに成功したいですね!
頑張ります!
>KONEKO 様
あまりに成功しないので
いい加減諦めて露店で買ったほうがいいんじゃないか
と思いつつ有ります

まぁ、できるまで爆破しますけどね!
頑張ります!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ