HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  ナツいアツの日

スポンサーサイト


ナツいアツの日

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、毎日毎日暑い日が続いてげんなりしますね、ぶらいあんです。


真夏日なんて平気で通り越して、猛暑日になるかならないか
という毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
このまま暑い暑いとウダウダ記事を書いてもいいのですが
それじゃあただの愚痴日記になってしまいますので、やめておきましょうか。

でも正直な話、ここまで暑い日が続いてくると
今後のことを考えると頭がおかしくなりそうですよね。
これから年を経るごとに地球温暖化だとかなんだかんだで
どんどん気温が上がっていって
気温40℃を超える日を酷暑日、とか名前をつけて
そういうのが当たり前になるような時が来てしまうのでしょうか。

全く嫌な世の中になったものです。


というこで、身も心も涼しくなるようなお話をしてみたいと思います。
万人受けするような内容ではないので、折りたたんでおきますね。

続きが気になる方は、「続きを読む」のところからお進みください。









































猛暑日が続いて、もうしょうがないですね!



はい!みなさん涼しくなりましたでしょうか!
頭がゆだってるので、ここらへんで勘弁してくださいね!




さてさて、ROではマラン島の拡張アップデートか何かがあるそうですが
そんなことは関係なしに伊豆組の面々と
ホラーおもちゃとT_W_Oさんに行ってきました。

今から何ができるわけでもありませんしね。
強いて言えば水、魚貝特化系の武器を準備するくらい?
迅雷武器・・・?ウッ頭が・・・。



まぁ、とりあえず、最初に行ってきたのはホラーおもちゃ工場
構成としては
私が皿
セラさんが連
じゅうきさんがAB
るぐさんが修羅と2PC民
という形。

screenMimir1371.jpg


相変わらず変装したら、誰が誰だかわからないことに定評がありますが
全部で5人の狩りですから
PT欄からソウルチェンジやらストライキングやらを回せます。
これが12人とかの大人数PTだったら混乱してまともに動けないことうけあいでしょうね!

構成的にも必要最低限みたいな形になっていますので
各自の役割も実に単純。
るぐさん修羅が残影天羅でMobを集めつつ殲滅
セラさんが、るぐさんのまとめたMobにアロストで殲滅
じゅうきさんが支援支援支援
るぐさん民がブラギアンコール
私が応援。

ね?簡単でしょ?


screenMimir1372.jpg



第3エリアに入ると変装が解けても問題なくなるので
ここからが本番といったところでしょうか。
全員が元の姿に戻っているので、じゅうきさんも支援がしやすくなったことだと思います。
あ、範囲支援連打してたからあまり差はありませんか?そうですか。

私がソウルチェンジしやすくなったので、やっぱり嬉しいです。
ソウルチェンジは基本的に、アロスト連打しているセラさんに向けてやっていました。
じゅうきさんやるぐさんにも1、2回かけた気もしますが
逆にSPを吸ってしまったりしそうで怖かったです。特にじゅうきさんにかけた時。
SP吸ってたらすみません!
ソウルチェンジ殆どやったことなかったので許してください!


screenMimir1374.jpg



無事にキミちゃんも撃破。
セラさんによる、必殺おでんエクスピ塩ストラアンリミアロスト連打で
思いの外サックリと終わりました。
さすがセラさん。
私が以前いおりんさんとこで火力1のホラーおもちゃに行った時とは火力が違います。
あの時はどれだけ撃ったかわからないくらいアロスト連打してましたからね。
いい思い出。
でも迷惑かけそうなので、今後は火力で行かないようにしたいと思います。





ホラーおもちゃ終了後、じゅうきさんが落ちまして
残った3人で今度はT_W_Oさんに行ってきました。

今度の構成は
私が連
セラさんがAB
るぐさんが修羅
という感じ。



screenMimir1376.jpg



火力が私しかいないような感じだと思ったら大間違い!
るぐさん修羅のが強いです。
連メインの人には怒られてしまいそうですが
武器が+7アチャスケエルヴンしかありませんからね、しょうがないよね。
それに連については
セラさんの他にもバリさんやらじゅうきさんやら
皆が持っていますから!私が弱くても皆が強ければそれでいいのです!



screenMimir1377.jpg


るぐさんがT_W_Oさんのタゲをガッチリ取っていたので
私はただ後ろから矢を撃ちこむだけの簡単なお仕事でした。
本当は取り巻きを2体までは削れるので
倒してしまったほうがいいのかもしれなかったのですが
るぐさん修羅の耐久性を信頼して、そのままBossを攻撃。
ひたすら撃つべし撃つべし撃つべし!!

属性が風属性に変更になった段階で
アンリミと地コンバーターを使い、さらに火力を上げていきます!!


途中、パルスに巻き込まれたりで床ペロペロしておりましたが


screenMimir1378.jpg


無事にT_W_Oさん撃破しました。
ドロップは安定の奇妙な部品1個だけ。
ライオットさんでなくても、破損したチップでもそろそろ出てくれてもいいと思うんですけどね。
1回も見たことがありません。

皿やAB用にちょっと欲しいんですよね、ライオットと破損したのが。
まぁ、出ても買い取れるだけのお金がないんですけど。


screenMimir1370.jpg



こんなものを買っちゃいましたし!!

魔力が100個溜まって全部売れたら
いおりんから治癒を買い取りする約束をしているので
しばらくは爪に火を灯すような生活が続きそうです。


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

GHMDやゲフェニアなど、色々な金策狩場をきちんと周回できれば
ある程度お金は溜まりそうなんですけどね。
溜まるはしから全部使ってしまうので、なかなか貯金にまで回りません。
なんで買ったんだろう、的な装備もしばしばありますし
どうにかしてこの散財癖をなんとかしないといけないのかもしれませんね。
そう言いつつも、たぶんこれからも繰り返します。
欲しいものは欲しいんだからしょうがない!!!


スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵付き 様
あ、なんかすみません。

でもドキドキしていただいてありがとうございます。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


