HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  るぐさん無双

スポンサーサイト


るぐさん無双

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、なんでかわかりませんがランキング1位とっていたそうでありがとうございます、ぶらいあんです。


朝一のコメントで教えていただいたのですが

ranking1st.jpg


ブログランキング1位になっていました(゚д゚)

正直どうしてこうなったかわかりませんが
これはひとえに、ポチポチとランキングボタンを押して下さっている皆様のおかげだと思います。
今後も更新等頑張っていきますので、よろしくお願いします。

でも正直まさかまさかの結果なのですげぇ困惑しています。
あ、でももう抜き返されているので一安心ですね!




加えてもう1つうれしいことが


screen1150.jpg


メイン影葱が163になりました。
Jobは既にカンストしているので、後Base2でこちらのレベリングも完了ですね!

押しも押されぬ1stキャラなので、レベリング完了後もちょくちょく動かしていきたいと思います。
とりあえず後約240M!頑張ります!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

続いてはタイトル回収。
こちらをクリックしてからご覧くださいね!


さてさて、今回はタイトル通り、るぐさんに寄生して色々行ってきたお話です。

伊豆カプラ前で声を掛けて頂いて以来、毎日のように遊んでくださっているるぐさんですが
その戦闘力は私の知り合いの中でもトップクラス!
私が亀仙人だとすると、るぐさんはたぶんビルス様くらいの戦闘力があります。
様々な職にも精通しているため
例えば先日の魔神殿のような高難易度のダンジョンなどでは
もはや来ていただかないと狩が成り立つかどうか怪しいレベルになること請け合いです。

そんなるぐさんがなんと!
皿のレベリングのお手伝いをして下さるということで!
ジターバグとかいろいろ行ってきました。


screenMimir1313.jpg


まず最初に訪れたのはジターバグ。
るぐさんは火力として連を出してくださいまして、
寄ってくるペルやら何やらをアローストームで1確して回ります。
その動きがもう早いのなんの。
PTに慣れていないという言い訳をしながらも、皿でついていくのがやっとの始末。

おかしいな。
SP変換、ストライキング、危なくなったらVEで足止め
などと色々やるとこを考えていたのですが、歩くので精一杯になってしまいました。
あるぇー?

fffジターバグについても
凍結対策にウォーマーを敷いて、EQ食らったら痛いじゃすまないだろうからスペブレも入れて、と考えてましたが
EQの詠唱が始まる前に倒し切っていました。
あるぇー?


screenMimir1314.jpg


普段ジターバグはあまり回しませんし
回したとしてもセラさんとのペアが多かったりしたので判りませんでしたが
連の火力が極まってくるとこんだけ早く殲滅できるんですね!
びっくりですよ!
以前ソロで爆破したときにかかった時間はいったいなんだったのか。


screenMimir1315.jpg


今回のジターバグでは伊豆組の他、Toyさんなどたくさんの方々とPTを組んでいたので
報酬経験値もたんまり。
Baseレベルがあがりました。
やったね!ありがとう、るぐさん!
皿がソロで狩るときは聖域5がメインになりつつあるので
Jobの方が先行してしまい、Baseが上がりにくい感じだったのでうれしいですね!



ジターバグ終了後、メロディージャックから棚Mobの討伐依頼を受けてから
ゲフェニアへと移動。
ここでもるぐさん無双が始まりました。


screenMimir1316.jpg


以前聖域での狩りの紹介記事でも書いたように、
メロディージャックの依頼では特定のMobを規定数倒せば報酬で経験値がもらえるようになります。
今回受けた棚Mobの指定Mobは
慰める者
保護する者
執行する者
の3種類だったため、タナトスタワーに入らずともゲフェニア04で十分討伐を回すことができます。
るぐさんの受け売りですけどね。

また、ゲフェニア04はこれらの棚Mobがわさわさと湧いて寄ってくるので
ちょっと進んで狩りをするだけであっという間に規定数のMobを倒し切ることができます。
ソロではまず討伐できるMobではなかったので助かりますよね。
やっぱり持つべきはるぐさんでしょうか!

こうやってついていくだけで、メロディージャックからの報酬経験値がBase5Mと破格ですからね。
レベリングも容易になるってもんですよ!




そんなこんなで棚Mob討伐が終了して、一度解散。
Toyさんたちとはここでお別れしました。
私を含めた居残り組は、というと


screenMimir1321.jpg


地獄周回する時間も微妙だったため、ccをしてからホラーおもちゃ工場に行ってきました。
ほら、血塗られたコインとかお金になりますし。
宝箱から色々アイテムがでてお金になりますし。
金だけか!


金がいいんだよ!


screenMimir1324.jpg


ホラーおもちゃに参戦したのは
私とセラさんが連
るぐさんが修羅と2PC民
じゅうきさんがAB
と、いわゆる伊豆組に私が混ざったようなPTでした。
今更ですけど私は混ざってもよかったんでしょうかね?
明らかに浮いてしまってる気がします。
まぁ、気にしませんけど。
KYですから!(キリッ



screenMimir1325.jpg



るぐさんが165修羅を出して、タゲを完全にとってくれていたので
道中はすこぶる順調に進みました。
3層入口の辺りで私が突っ走って床ペロした以外は誰も転ばなかったのではないでしょうか。
突っ走った原因も私のログ確認不足が原因なので
きちんとそこのあたりができていれば、たぶん誰も転ぶことなく進めたと思います。

だからこのアンソニドロップの心の箱はそんな私たちへの
心憎いばかりのご褒美だったと思ってもらっておくことにします。
これから傷ついた心とか出ちゃえばアレですよ。
露店で売ってぐふふふふできちゃいますよ。
ぐふふふふふふふ。


screenMimir1327.jpg


ラストのキミちゃんについても
るぐさんがきちんと同時にタゲを取ってくださっていたので
私とセラさんのアロスト連打で無事撃破することができました。
じゅうきさんからの支援も的確でしたし、
伊豆組の人たちには本当に頭が下がりますね!
いつも遊んでくださいましてありがとうございます!



screenMimir1331.jpg


ラストの箱から紫なんかじゃなくて傷ついた心が出れば完璧だったんだけどなぁ!!!!



最近の落ちが、箱開けばかりになりつつあるこの状況をどうにかしたい。
悔しいでも開けちゃうビクンビクン




今度は最近キテるじゅうきさんやセラさんあたりに開けて頂きたいと思います。


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

じゅうきさんもそうですが
るぐさんにもお世話になりっぱなしな今日この頃。
後で何かしらのお返しをしたいと思いつつも何がいいのかなぁ、と考えてしまいます。
ぬーん。悩ましい。
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーー1位おめでとうございました!!
ぶらいあんさんのブログおもしろいですもんね!
影葱レベルアップもおめでとうございます~
オーラまでファイトですよ!!

後、るぐさんは天使
いつも遊んでもらってありがとうございます!
ちょっとワッショイしすぎなのでは!?なんもでないですよ!
火力があるように見えるのは皆様の手厚いフォローのお陰です!
あとまともな弓が退魔神の弓ぐらいしかないのでジターバグでは確かに強く見える…!!

そして伊豆組の定義が人によって違うwww
私的にはぶらいあんさんのギルドは丸っと伊豆組です!
あそーれじゅーうーき!はい!じゅーうーき!はい!
>鍵付き 様
私はKYじゃありませんでしたか!
よかったです!

やっぱりPT向きではない職がメインでそればかり動いていたりすると
本当に大丈夫か不安になってしまいますよね。
私もそちらも一緒ですね!



これからもよろしくお願いしますね
>フロン 様
ランキング1位
および影葱レベルアップありがとうございます!

とりあえずGHMD通いしてるので
それだけでも発光できるかな?頑張ります!

るぐさんは天使というのは同感ですね。
キャールグサーン!
>るぐ 様
いえいえこちらこそ遊んでいただいてありがとうございます。
退魔神の弓しかないと言いながら
ゲフェニアでも無双してたじゃないですかー!

伊豆組は名前だけ先行している感じがしなくもありませんね。
私の中では、じゅうきさんとるぐさんとセラさんあたりがそんなイメージです。
まぁ、何はともあれ


じゅーうーき!はい!じゅーうーき!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


