HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  色々な方とお会いしつつリンク追加のお願いをできたりできなかったり

スポンサーサイト


色々な方とお会いしつつリンク追加のお願いをできたりできなかったり

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ライオットチップなんて都市伝説だと思います、ぶらいあんです。



今回はいつも通りの面子でT_W_Oさんと戦って来ました。
なんでT_W_Oさんだったのかはちょっと覚えていないのですが
とにかくT_W_Oさんと戦って来ました。


screenMimir1027.jpg


構成はいつもと若干変更しまして
私が連
セラさんが連
るぐさんがAB
バリさんが珍
じゅうきさんがWL
という、普段ではお目にかかれない構成!
特に私の連とバリさんの珍、じゅうきさんWLが珍しい!
セラさんは安定の通常営業ですけどね。

普段とは違う職業を使って、本当にT_W_Oさんに勝てるのでしょうか!!
たださえそこそこデスペナもらったりして苦戦する場合がありますが
そんな構成で大丈夫か!?


screenMimir1029.jpg




大丈夫でしたーwwwwww

ただまぁ、バリさん珍が結構な頻度で即死していたのが気にかかりました。
記事にはしていませんが、先日鈍足さんも混ぜ込んで同じくT_W_Oさんと戦った際、
バッタバタと鈍足さんが転がされていましたしね。

連もそうなのですが、珍も両手に武器を持つという特性上、
耐久力に難があるのが分かった戦いだと思います。

一方で、極まった珍という職業は
2刀クリを始めとして、ものっそい殲滅力を誇るらしいですからね。
それと引き換えのもろさ、ということなんでしょうか。
極まるまでが大変そうではあります。



その後
T_W_Oさんとの戦いも終わり、プロへ戻って少々だべっていたんですよ。



screenMimir1030.jpg



screenMimir1031.jpg


こんな風に。

さらにそばにいらっしゃった、オーラABさんが
噂のアハトマニア、マの字様、ということでさらに雑談はヒートアップ!
マの字様にはリンクの追加までいただきました!ありがとうございます!!


やるきのないぶろぐ。
二言目にはアハト様。
三言目には薄い本。というマの字様のBlogになります。
まだ開設したばかりということで記事は少ないですが
美麗なイラストなど多数取り揃えております。どうぞ足を運んでみてください!
これからもよろしくお願いしますね!


それからですね、ちょっと煙草を吸いに行ってる間に
aihara様やらefini様、たま様などもその場にいらっしゃった模様でして
その場はもうカオス状態。
結局最後まで誰が誰で何を話しているのか判らない混乱状態になり、
ろくにお話をすることもできませんでした。

screenMimir1035.jpg

この場の珍が斧珍の開祖、aihara様で
商人が一流ウォーロックのefini様、
ABがちえぶくろのたま様
ということでよろしかったでしょうか。

途中参戦、眠気、緊張などでろくに絡むこともできませんでしたが
今度お会いできたときには色々お話をできればいいなぁ、と思います。


さて、お三方がそれぞれお帰りになられた後

screenMimir1038.jpg


ウェルスのガラクタ集めの周回方法について
るぐさんとじゅうきさんで喧嘩を始めてしまいました。
バックステップ往復vs転送利用往復
うん、普通に歩いて周回してもいいと思うんだ。

この後和解していたのでよかったと思います(小並感
・・・和解してたかな?



それからですね
マの字さんがアハト様の禁断症状に見舞われてしまい
魔神殿行こうぜ!という話になりまして
とりあえず伊豆のたまり場へと戻ったのですが


screenMimir1042.jpg


なぜか再び雑談を始まる面々。
魔神殿について話し合うはずが、脱線に次ぐ脱線。
最終的にMimirの剣士像前では おーじさんを応援することで落ち着きました。
おじさんがこの場にいないのに、しかもセラさんはまだ1回もお会いしたことないのに!
おじさんファンが多すぎるたまり場。
しょうがないよね。


また、このほかにも

screenMimir1044.jpg


突然始まるじゅうきコール。
じゅうきさんの愛され具合が分かります。

そんで結局この日は魔神殿には行けずでした。
雑談しすぎて魔神殿いけませんでした!!

後日みんなで集まって挑戦してみよう、ということで落ち着きました。
マの字さん、すみませんでした!
アハト様見学ツアーは次回ということでどうか1つ!

とは言ってもこの記事書いてる時点ですでに行ってきたんですけどね。
結果はまた後日。



狩りにはほとんど行きませんでしたが、充実した1日だったと思います。


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

魔神殿と言えば、なんか凍った蜘蛛やら燃える犬やら
Bossの連戦、高難易度にもほどがる!
というイメージだったんですがねぇ。
とりあえず目標はアハト様見学ツアー!ということでいかがでしょうか?

今回の発起人、マの字様のBlogではまだランキング登録を行っておりません。
行っておりませんが、今後登録するかもしれません。
もし登録されましたら、ぜひぜひクリックをお願いします!

スポンサーサイト
Comment
あら~覚えていただいてましたか…あってます…!
突然現れた怪しい者で、相手して頂いてありがとうございます。
楽しそうに交流してるのを見て私もがんばります…´u`隠居気味…。
耐性装備という言葉が彼の中にあったなら
あの悲劇は起きなかった!
たぶんこうなるという予想範囲内でした(*'ω')
T_W_Oで即死級の威力となるとBDSでしょうかねぇ。風耐性必須で風エクセリ肩付ける人が多そうですが、盾無しでそうするとBDSが凄い痛いんですよね。
クリRK(HP35k程度)ソロしてますがBDS喰らう度に瀕死にw
>たま 様
合っていましたか!よかったです。
いえいえこちらこそ大したおもてなしも出来ずにすみませんでした。
今後ともよろしくお願いしますね!
>バリ君@Mimir 様
やっぱり耐性装備って大事ですね!
火力と耐性の両立ってできるのかしら(´・ω・`)
予想範囲内と言ってくださっているとはいえ、
さすがにあそこまですっ転ばしちゃうと、ねぇ?
>通りすがり 様
BDSもたぶん即死した原因の1つだと思いますが
おそらく耐性装備をしていなかったということも原因になってきたんじゃないかと思います。

兎にも角にも盾やら耐性やらは大事ですね!
攻撃との両立が難しいですけれども
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


