HOME   »  ぶら美  »  ぶら美と天使とゴスと婚約者と触手とホモとあとなんだっけ?

ぶら美と天使とゴスと婚約者と触手とホモとあとなんだっけ?

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、1day課金してまたOlrun鯖に遊びに行ってきました、ぶらいあんです。



レベルアップボックスなるものが実装されてからというもの、
新キャラを作ったら2週間以内に既定のレベルまで上げなきゃいけない!
という強迫観念に縛られてしまいますね。
もったいないおばけのせいでしょうか。

というわけで、先日アルカさんにお礼を言いに行ったときに誕生したぶら美ちゃんが
アカデミークエストなどでレベリングにいそしんでいました。
SSはない。
アカデミークエストですからね、SS撮るような場面なんてなかったんですよ。


そうこうしていると、アルカさんがいらっしゃいまして
なんとぶら美ちゃんの育成お手伝いをしてくださるとのこと!
アルカさんマジ天使!


screenOlrun034.jpg


アカデミーのリカバリープレートで風付与してから
行先は安定のイズルードダンジョン。
最初はプランクトンなどの比較的簡単に倒せるMobと戦い
レベルが上がるにつれて、バドンやマルス、オボンヌなどの
そこそこ経験値単価の高いMobとも戦うようにしまして、その結果


screenOlrun038.jpg


転職可能なレベルまで成長!!
30分もかからないうちに転職できるようになりました。
アルカさんありがとうございます!マジ天使!
シーフスキルは有用なものも多いのですが
それでもJob40転職で十分と考えている私は、そのままローグの転職へ。

ローグの転職はクイズ、アイテム収集、迷路の3部構成になっているのですが
クイズはほぼ余裕。一発で合格しました。
続いてのアイテム収集は、

カニの甲羅→コモドでNPC買い
蛇の鱗→PDでスネイク乱獲
ガレット→ゲフェンでNPC買い
緑ハーブ→ポリン島でポポリンと緑の草狙い

という感じで収集しようかと!

アイテム収集はそれほど難しくないのを引けたと思いますが、
この中で一番のネックになったのが緑ハーブでした。





screenOlrun044.jpg



ぶら美ちゃんでポリン島に行くと高確率でゴスリンに絡まれる件。
倒せるキャラでポリン島に行くといないのに、倒せないキャラで行くとエンカウントする
という都市伝説は本当なんじゃないかと思いますね。

さすがにこのまま帰ったのではつまらない、
ということで、アルカさんとGMのちぃちゃんを召喚。
Bossポリンの討伐を始めたのです!!

ただし、戦うのはほぼアルカさん1人。
私はか弱いシーフでしたし、
ちぃちゃんも新規で始められたハンターさんでしたから!
がんばれアルカさん!!!





screenOlrun046-2.jpg





screenOlrun047.jpg





screenOlrun050.jpg


無事に3種討伐達成しました!(アルカさんが)
唯一エンジェリングだけは共食いになってしまう属性相性が悪いため、
ちぃちゃんメインアタッカーの私が横殴りして遊んで倒しましたが
デビリンやゴスリンに関してはまさしく瞬殺。
アルカさんの本気を見た。



その後緑ハーブも無事に集まり、いったん解散。
私はローグ試験最難関と評判の迷路へと旅立ったのです。

迷路は、そこそこ入りくんだ道をひたすら進む、という内容なのですが
一部のセルを踏むとゾンビやマミーなどのMobを発生させてしまう、スリリングな一面もあります。
基本的に通路の端っこを歩いていればMobを湧かすことはほとんどないのですが



screenOlrun051.jpg



深淵様に熱烈に歓迎されちゃいました・・・/////
やだやだOlrunのぶら美ちゃんには雷千さんという将来を誓った人が・・・!!!

ということは置いといて、
このように時折最初からMobが湧いている状態の場合もありますので
これから初めてローグ転職試験を受ける!という方は気を付けてください。
一応、深淵の騎士は非Boss属性のため、ハイドでやり過ごすことが可能です。
バックステップを使用可能な方でしたら、一旦引いた後に
バックステップ連打で抜け出した方が早く終わるのでオススメですね。
私はクエストが面倒くさすぎて覚えていませんでした。ばか!




まぁ、そんなこともありましたが私は元気です。


screenOlrun052.jpg


無事にローグ転職完了しました。
これで4鯖目のローグですね。
Lifにもシーフがいますが、いかんせん未だにシーフですので!
レベルアップボックスの期限も切れていますし、気が向いたらのんびり育てに行こうかと思います。









ローグ転職後に、アルカさんたちのたまり場へ行くと
雷千さんがいらっしゃいました。
将来を誓い合った雷千さんですのでね、たまにはアイテムを渡して気を引いておかないと
ということで・・・




screenOlrun053.jpg



screenOlrun054.jpg



触手を集めている、という変態の雷千さんのお顔に触手を擦り付けておきました。
ほーらイズルードで採れたての触手ですよー。
好きなんでしょ?ほらほら。

うわぁ、とか言っていた気もしますが、何も聞いていないことにしました。




あ、あとねあとね

screenOlrun056.jpg


ギルマス=雷千さんはホモだったという驚愕の事態。
なんだよーホモかよー。







・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・








あると思います!!

ぶらだら!は腐った方面の方々も応援しております。



さて、私はこの後用事があってログアウトしてしまったのですが
まさか最後の最後にこんなネタがぶっこまれるとは思ってもいませんでした。
最後がこれってwwwっうぇwwwwww



アルカさん、雷千さん、ちぃちゃん、
今回はありがとうございました!
また時間が取れたら遊びに行きたいと思いますので、また遊んでやってください!!






ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

でも今回の雷千さんとの絡みが
触手とホモだけだったなんて・・・。


なんて日だ


スポンサーサイト
Comment
僕なんで「でび!」って二回言ってるんや・・。
確か1回目オープンで言ってしまって
PTで言い直した気がするんだけどなぁ・・・。
気のせいカ・・w

かわいいぶら美ちゃんの顔がオークになったときはどうしようかと・・・
らいちはあの後ブギスちゃんと戯れに行ったですよ。
その後腹痛でry・・・
>アルカ 様
言い間違いが言い間違いでなかったんですね、わかります。
強調してるのかと思ってました!

ぶら美ちゃんがオーク顔になったのは一応SSは撮りましたが
さすがに表に出すのはまずい、ということでお蔵入りになりましたね。

雷千さんとブギスギスの戯れですと・・・。
薄い本がry
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ