HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  人と会えるうちが華

スポンサーサイト


人と会えるうちが華

screenMimir1000.jpg


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!1!!!

後ちょっとだったのに!!!!!













アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日はOlrun鯖に訪問しておりましたが、今回は色々な鯖の方との交流のお話ですよ、ぶらいあんです。


と、その前にリンク追加のお話から

MOCHA
こちらはMimir鯖でご活躍中のmine様のBlogになります。
先日ウェルスで初めてお会いいたしまして、声をかけさせていただき

screenMimir1001.jpg

軽くお話をした後、リンクの追加を快く応じてくださいました!
まだBlogを始められて日数があまり経っていないので
これからきっとたくさんの病院での狩りや相方さんとの記事が増えていくかと思います。
これからもよろしくお願いしますね!!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

続きが本題になりますが、その前に1クリックいかがですか?
あ、それとmine様のところでもランキング参加されていますので
そちらの方でも1クリックいかがですか?
要はいっぱい押してください!ってことです!





ここ最近、たくさんの他鯖からのお客様がいらっしゃっていました。
その中でも、まず先陣を切って現れたのが、



screenMimir989.jpg


Frigg鯖よりお越しの女王様、結さんでした。
ちなみにこのSS、ログイン直後の会話です。
いきなりチェンジを希望するなんてひっどい方ですよねー。
その前になにやら楽しそうな会話をしていたのに、この扱いですよ。

まぁ、結さんはお仕事の大変忙しそうな方でして
なかなかIn時間の合わない人、ということで有名ですからね。
この日は休日を利用してに会いに来てくださったとか。
あ、いやそんなことは一言も言っていませんでした。すみません。


screenMimir991.jpg


結さんのBlogがネタまみれなせいか、絡みやすい感じがするんですよね。
こんな風に軽口を叩くこともできちゃいます。
まだ2回しかお会いしていないのにここまで言えるのは、私には珍しいことだと思います。
おそらく、Blogのネタ的にコミュニケーションのハードルががっつり下がっているんでしょうね。
ちょっと個人的な意見になってしまいますが
コミュニケーションというものは、お互いの手札の探りあいではないかと思います。
軽くジャブを打ちながら、相手の許容範囲を見極めて
最終的にここまでなら大丈夫、というラインを見つけ出す感じでしょうか。
何も考えずに話題を放り込んでしまって、妙な空気になってしまうのは
相手の手札にかすりもしないからなんでしょうね。

つまり何が言いたいかって
結さんのようにBlogを使って自分の手札をさらけ出すことで
コミュニケーションのハードルを下げられる。
そんな男に私はなりたい。


screenMimir995.jpg


ちなみに結さんにはこの後
大量の衣装装備を含めた装備品をお渡ししました。
根こそぎ持って枯れたよ!
狩りに行くことはできませんでしたが、楽しい時間をありがとうございました。










その翌日ですが
今度はフロンさんがVali鯖よりいらっしゃっていました。
なんでもこっそりと影葱に転職しに来たようで。

screenMimir1010.jpg


転職祝いに、フロンさんにも衣装装備を1つプレゼント。
もっとまともな装備などをお渡しできればよかったんですが
如何せんすでに在庫がですね。カツカツなんですよね。
フロンさんとは軽くお話をさせて頂いてこのまま解散しました。
フロンさん、転職おめでとうございます!
今度一緒にどこか行きましょう。







screenMimir1012.jpg


続いて今度はFrigg鯖より雨宮さんがたまり場にいらっしゃっていました。
レベルアップボックスの期限が近いのでしょうか、
リンさんと一緒に狩りに行くとか行かないとか。

育成のお手伝いをする、ということで
前回お手伝いできなかった私もホイホイ付いて行くことに。


screenMimir1014.jpg



行き先は時計塔地下3F、所謂ペノ池です。
私とリンさんが代わる代わる釣りや支援を行いまして
Base97くらいまで雨宮さんのレベルを上げることができました!
転生までもう少しですね!
レベルアップボックスの期限も何とかなりそうでよかったです。








雨宮さんのお手伝いをしてたまり場に戻った後
ちょっと子供がぐずってしまいまして、
セラさんと一緒にAFKをして子供のご機嫌取り
→AFKから帰還というコンボをしたところ


screenMimir1018.jpg


Radgrid鯖より葱さんがいらっしゃっていました。
葱さんとお会いするのは2回目だったはず。
ちょっとその時の眠さで何を話していたかほとんど覚えてはいないのですが
パン屋さんとか秋田県のディスとか色々あったとは思います。

今回はあんまりお話できなかったというか、
半分寝てたというか、なんだっけ?
次回もっとこう、きちんとお話したいですね。
小ネタとか色々。
また遊びに来てくださいね!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

こうしてちょっとまとめてみただけでも
たくさんの方々と交流出来ているんですね。
休止明け直後の自分が知ったらどうなるでしょうか。
たぶん発狂するでしょうね。

とりあえず何より、セラさんが満足するくらいPTを組む機会ができて
それが一番良かったと思います。

スポンサーサイト
Comment
女王様wwwwwww
スカラバにちなんで女帝は誰になるんだろう・・・
突然の訪問でしたがお世話になりました。また行きます!!

手札の探り合い・・・なんかカッコイイ!
それならわたくしの手札は常にジョーカー1枚入れるようにしてるんですよ。カッコイイでしょ!?


ブログでは初めまして!Mimir鯖のmineです。

素敵な紹介文に、相互リンク、しかもランキングのオススメまでして頂いて、私はなんて果報者なんでしょう!
(´;ω;`)ブワァッ
声をかけて頂いたこと、本当に嬉しかったです!
何から何までありがとうございます><

これから毎日コソコソ遊びに来ちゃいますね(*´▽`*)
女w王w様wwww
スカラバにちなんで女帝は誰になるんだろう・・・
突然の訪問でしたがお世話になりました。また行きます!!

手札の探り合い・・・なんかカッコイイ!
それならわたくしの手札は常にジョーカー1枚入れるようにしてるんですよ。カッコイイでしょ!?


先日は突然お邪魔させていただき失礼いたしました。
ところで、秋田県ディスったというか、秋田県の話題が出た覚えが全くないんやけど・・・?!
この記事を読んだ秋田県民に夜道で襲われたり、怖いwisが来たりすると困るので、そこだけ突っ込ませていただきますねwww

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
>結 様
先日はご訪問いただきましてありがとうございました!

女帝はぽちこさんなんじゃないですかねー。


手札にジョーカー入れてらっしゃるんですね!?
だからあんなに下ネ・・・いやなんでもありません。

また来てくださいね!!
>mine 様
こちらでははじめまして!!
リンクのお願いに応えていただきまして
ありがとうございました!!

やっぱり、見てますをいただけると励みになりますよね。
お互いにこれからも頑張りましょ―。
>結 様
先日はご訪問いただきましてありがとうございました!

女帝はぽちこさんなんじゃないですかねー。


手札にジョーカー入れてらっしゃるんですね!?
だからあんなに下ネ・・・いやなんでもありません。

また来てくださいね!!


あれ?さっきも書いたような・・・?
>葱 様
いえいえこちらこそご来訪いただきましてありがとうございます!
あれ、秋田県の話題出てませんでしたっけ?
気のせいだったかな?
まぁ、秋田県の生息数は少ないので大丈夫でショウ!

また来てくださいね!お待ちしております。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


