HOME   »  ぶら美  »  お礼を言いに行ったはずがなんか違う方向に突き抜けた気がするけどぶら美ちゃんだからしょうがない

お礼を言いに行ったはずがなんか違う方向に突き抜けた気がするけどぶら美ちゃんだからしょうがない

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日Olrun鯖に遊びに行ってきました、ぶらいあんです。


なんでOlrun鯖かと言いますと
リンク先のアルカさんが、


201507101742340a2.jpg


こんな感じでイラストを書いてくださいまして、
まだほとんど顔を合わせてもいないのにありがたいなぁ、ということで
セラさんを誘ってお礼参り、でなくてお礼を言いにいったんですよ。




screen01058.jpg





またぶら美で。

いやだって絶対ぶらいあんです!って言うよりも
ぶら美です!!って言う方が通りやすいんだもの。しょうがないよね。



というわけで、SSが多くなってしまって長くなりますので
ココらへんで一旦折りたたみますね。


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

続きが気になる方は、こちらを押してからお進みください!
あ、いや、続きが気にならなくても押していただければ!!







さて、というわけでOlrunに降り立ったぶら美ちゃんとセラさんですが
真っ先にアカデミークエを始める2人。
イグ葉が欲しかったんだよ!!
店売りすれば6000zにもなるんだよ!
普通やるだろ!!

まぁ、そんなことはしていましたが
そのままアルカさんにwisをいたしまして


screen01059.jpg


つながりました。
どっかの大人の人とは全然違いますね!
アルカさんの在籍を確認できたので
Blogを参考にして、たまり場らしきところへ移動。


screen1059.jpg


やった!見つけた!
即座にイラストのお礼を言ったところ、逆にGに誘われまして
ぐふふふ状態。
また、この場にはアルカさんの他
ムラサメさん、雷千さん、親方さんも在籍していらっしゃいました。
このうち、アルカさんと雷千さんがすでに酒盛りをしていたようで
へべれけ状態だったらしいですよ。


screen1070.jpg


へべれけ状態だったので
雷千さんからプロポーズされました




ブライアン_Se < ぶら美ちゃんにプロポーズした雷千って野郎がいるんですよ


やっちまったなぁ < なぁにぃ~!!やっちまったなぁ!!






ブライアン_Se < 男は黙って!






男はだまって < 浮気する!!







screen1072.jpg








やっちまったなぁ2






もう1回だけ言うね・・・?
浮気したら刺すから
よーじょさんや砂さんの刺し芸を見続けていましたからね
私にもその真似事くらいはできるってもんですよ。

あ、でももともと雷千さんはムラサメさんとご結婚されているようなので
ムラサメさんとは浮気としてカウントはできませんね。
というか、ぶら美ちゃんが浮気相手なのかしら。

ろくでもねぇな!



screen1073.jpg


そんなんだから、前後から刺されるんですよ!雷千さんは!



ちなみにこちらのトーキーを使った連さんが
通称親方さん、という方でして、
トーキーを使って様々な歓迎のメッセージを作成してくれるナイスガイです。
Olrun鯖を訪問した方々へ毎回書いている、ということで
今回も書いてくれるとのこと!
うわぁ、参ったなぁ。
完全に歓迎ムードじゃないですか。ぐふふふ。




screen1074.jpg


ちょっと考えていた以上に規模がでかかった。
書いている文字は「ぶらミテ」
なんでも平仮名を混ぜ込むのに苦労したとかしないとか。
お手数おかけしました!ありがとうございます!!




screen1083.jpg




トーキー会場から戻ってきた後は、再び雑談タイム。
でもその前に親方さんから紫箱を頂きました!
なんでもOlrunで育成する装備はこれから出せ、とのことで
絶対に負けられない戦いがここにはあった。


screen1085.jpg



妖精の耳が出た私は勝利宣言してもよろしいのでしょうか?
ムラサメさんが悪魔羽耳がほしいということなので
雷千さんに10Mzで買ってもらおうとしたら拒否されました。
けちんぼめ。



でもですね


screen1096.jpg


アルカさんから期間限定の衣装装備をいただきました(/・ω・)/
やったね!アルカさんは天使ですね!




その一方で


screen1089.jpg

まさしく爆弾発言をするあたりお茶目ですね!
電ちゃん、とはいわゆる1つの雷千さんのことでした。
いろいろな方にひたすらいじり倒されてきた経歴があるということでして、
それはつまり


screen1090.jpg


いじられるのが快感になってきたどMということなんですね。分かりました。
と、いうことはですよ。
あんなことやこんなことをしても問題ないということですね?ぐふふふふ。



screen1094.jpg




screen1104.jpg



screen1099.jpg



screen01105.jpg




ムラサメさんと私の二人で全力を出しました!
途中参戦した天さんより、エクスピやIAなどの支援を頂きまして
その勢いのまま雷千さんの修羅をいじり倒しておきました。




一方、そのころのセラさんとアルカさんは、というと

screen1079.jpg


子供の話で大盛り上がり。
ママ友会的な雰囲気をひしひしと感じますね。



その頃の私は・・・・




screen1111.jpg



やっちまったなぁ





何をやっていたんでしょうか?
画像のほとんどはリプレイからSSを撮っていまして、
リプレイ見ながら考えてはいたんですが

私は何をやっていたんでしょうか?
人様のたまり場で大暴れしすぎましたね。

というか、イラストのお礼を言いに来てこの流れって
どう考えてもおかしいでしょうに!


アルカさん記事


これはちょっとアルカさんの記事から勝手に引っ張ってきた内容なんですけれど
ドン引きじゃないですかぁ・・・。
今度の休日などを使って、Olrunに遊びに行った時には
DO☆GE☆ZA☆スタイルでもして謝らなければなりませんね!


それでも、ぶら美ちゃんと雷千さんの結婚式のお手伝いをしていただけるということでして
ご好意には全力で乗っかって行きたいと思います(ゲス顔




そんなこんなで色々と大暴れしながら、約100分で
私が翌日仕事、ということもありまして解散となりました。
暖かく迎えていただきました
アルカさん
雷千さん
ムラサメさん
親方さん
天さん
色々とご迷惑をお掛けしました。
絡んでいただいてありがとうございました!

また近いうちに遊びに行くと思いますので
その際はよろしくお願い致しますね!!


screen1121.jpg


皆様ありがとうございました!!





FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

色々な方には迷惑をかけてしまいましたが
凄い楽しい時間をありがとうございました。
今回絡ませていただきました、
雷千さんやムラサメさん、天さんもBlogをやっておりまして、
前回の記事でリンクのご紹介をさせていただいております。
みなさんのBlogもぜひよろしくお願いいたします!













































追伸)
アルカさんがまたイラストを描いてくださいました。
どんだけ天使なんだ・・・・


20150713211652f09.jpg


あっ・・・(察し
スポンサーサイト
Comment
先日はありがとうございました!
あのまま眠りこけてなくてよかった・・・w

ひいてないですよ!
静かなぶら美ちゃんだと調子が悪いのか!はたまた
偽者か?!って思っちゃいますね。
いつもあんな感じでガヤガヤやっておりますので、
いつでも遊びにきてくださいね!

結婚式準備がんばる♪
>アルカ 様
こちらこそありがとうございました!

ひいてませんでしたか!よかったよかった。
でも基本私は静かな人なので
そっちがデフォルト、今回のはやりすぎ
みたいな感じでしたね。
申し訳ないです。
また近いうちに遊びに行きますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ