HOME   »  ぶら日記  »  リンク追加のお知らせ

リンク追加のお知らせ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日Olrun鯖に遊びに行ってきまして、その時に色々とリンクの許可をいただきました、ぶらいあんです。


遊びに行ってきた内容なんかは、明日あたりに記事にしようかと思います。
リプレイからSS撮って編集して、が時間かかってるんだ。しょうがないよね。


というわけでまず1件目
君と僕の都合の良い場所
Olrun鯖で活躍されている雷千様のBlogになります。
最初に出会ったのはたしかぽちこさんとオズマさんの結婚式の時でしたかね。
その時はあまりお話できなかったのですが、
今回Olrun鯖に遊びに行った際にはたくさん絡ませていただきました。
その節は妙な絡みをしてしまって申し訳ありませんでした。
でも今度お会いした時もそうなるかもしれません。
あんまりにも行動がネタばかりで
いじられたがり臭がぷんぷんの方でしたが、
Blogの方は至って真面目!まじめ?・・・うん、まじめだとおもいます。
今後ともよろしくおねがいします!!



続いて2件目は
トホホなのほほんRO生活
こちらはOlrun鯖でご活躍されているムラサメ様のBlogになります。
ムラサメ様ともぽちこさんの結婚式の際に一瞬だけ顔を合わせることができたような気がしますが
まぁ、今回が初顔合わせみたいな感じでした。
実際お会いしてみた印象としては、
雷千さんへのツッコミが秀逸、といったところでしょうか。
いじられたがりの雷千さんを、アルカさんとその相方のドンさんと一緒にかまってあげているイメージですね。
どこかで見たことあるかと思っていたら、
ぽちこさんの某大人の人への態度をもうちょっと親愛を込めている、と思っていただいてもいいかもしれません。
どんな例えだよ!
えーと、こちらのムラサメ様はBlogどころかROについても新規で始められた、という稀有な方でして
タイトル通り、ほんわかとした日常を綴られています。
癒しが欲しい方にはオススメですよ。



ラスト3件目が
1日1箱。
こちらもOlrun鯖で活躍されている天様のBlogになります。
天様とは今回初めてお会いしまして、突然リンクのお願いをしたところ、快く応じていただきました。
ちょっと雷千様をかまいすぎてあまりお話することができませんでしたので
今度お会いできた際にはもう少し色々とお話しできれば、と思います。
さて、Blogについてですが
タイトルを見て察してくださった方も多いとは思いますが、
青箱、紫箱の他、ホラーおもちゃの閉ざされた心の箱やら遠征報酬箱なども加え
様々な箱、c帖を開け、その結果の記事が多く見受けられます。
しかもそれが全てカテゴリ分けされているっていうね!
この箱からは何が出るのか、知りたい方は必見ですよ!
まぁ、来週(2015年7月21日)には箱の中身が変わってしまうそうなので
そこから先も目が離せませんね!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

以上、追加させて頂いた3件のリンク先ですが
どこもかしかもランキングに参加していらっしゃいます。
ここでポチポチした後でも前でもいいので
リンク先の方々のところでもポチポチと連打をお願いしますね!

Comment
その節はお世話になりました^_^


ほわぁ〜、素敵な紹介していただいてありがとうございます!!


まだちょっといろいろ整理できてないので時間がかかりそうですが、こちらも紹介の記事を書かせていただきますね♪
(あ、内容は期待しないでくださいねw)
>ムラサメ 様
こちらこそお世話になりました!
ムラサメ様にも紹介していただけるんですね!?
すっげぇ期待して待ってます☆

これからもよろしくお願いしますね!
ろくに初めましてのご挨拶もせずに失礼いたしましたっ!

すごいステキな紹介をしてきただき、感謝感激です!!!

次回お会いできるのを楽しみにしております><
>天 様
いえいえこちらこそろくに挨拶もできず申し訳なかったです。
でも絡んで頂いてありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ