HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  手を掛けると育成は楽になりますね

スポンサーサイト


手を掛けると育成は楽になりますね

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、他鯖からのお客様がいらっしゃると育成モードが捗りますね、ぶらいあんです。


今回はVali鯖よりフロンさん、Frigg鯖より雨宮さんが遊びに来てくれました。
ただ、雨宮さんとは公平圏などの問題で、まともにお話をすることもできず、
しかも育成のお手伝いをできず、放置してしまったためちょっとモニョモニョ。
また今度Mimirにいらした際にはお手伝いをさせていただこうかと思います。


screenMimir925.jpg


さて、今回いらしたフロンさんの育成ですが
私やセラさんの他、るぐさんやじゅうきさん、リンさんにもお手伝いをしていただき
豪華育成陣でのレベル上げとなりました。

内容としては
リンさんがマジシャンを作成し、フロンさんの公平圏までレベルを上げ、公平できるようになったら火力として一気。
じゅうきさんがABを出して支援
るぐさんが皿を出してこれまた支援
セラさんと私が修羅で釣り
という形になりました。

行先は


screenMimir930.jpg



みんな大好き?マラン島です。
ここのレッドエルマやらシオラバが初期育成にはぴったりなんですよね。
いや、私はやってもらったことはありませんが。
すごい上がるそうです。噂で聞きました。

リンさんには最初、LBを取得してもらってレッドエルマを攻撃して頂いたのですが
いかんせんレベルも装備もないうちはダメージが全然でない罠に陥りまして
最初は少し削ってもらってからこちらで殲滅をしていました。

そんなんでもレベルはどんどんと上がり、
TSを覚えるころにはリンさんだけでの殲滅も容易になって
育成が加速することに。


screenMimir932.jpg


そうしてものの30分程度でフロンさん、リンさん、共にJob50になりまして
転職に行くことになりました。

キャラ作成から約30分で未転成一次職が終了ですか。
時代は変わったんですね。私が知ってる一次職は苦行の連続だったような・・・
あ、いや、ぶら美ちゃん時代はそれほど苦労しませんでしたね、すみません。


screenMimir938.jpg


そうして二人とも転職して戻ってきたころに
Idavol鯖より、無桐さんがいらっしゃいました。
最近、たまり場周辺を偵察に来るノビがいる、とうわさになっていたのですが
犯人はこちらの無桐さんでした。
なんでもたまり場に人が多すぎて入りにくかったとのこと。

たまり場に人が多すぎて


たまり場に人が多すぎて・・・!



聞きましたか?奥さん。
たまり場に人が多すぎて、って私初めて聞きましたよ。
ほんの1,2ケ月前まではたまり場として機能していなかったこのたまり場が
人が多すぎて、と言われるまでに機能するようになったんですよ!

ようやく活気が出てきたってことですね!!




その後、無桐さんを含めて少しお話をした後
再びマラン島に戻って育成再開。

0時を回りそうな時間になってしまったので、帰還しました。


どこまで上がったかちょっとド忘れしてしまいましたが、
これでフロンさんやリンさんもだいぶレベルが上がったことと思います。
お2人の今後のレベルアップに期待しますね!!


screenMimir941.jpg


フロンさん、雨宮さん、無桐さん
今回は御来訪いただきましてありがとうございました。
また機会がありましたら、是非是非是非!お越しくださいね!




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

久しぶりに育成のお手伝いをしたのですが
あそこまでポンポンとレベルが上がっていくのを見ると、すごい爽快ですね。
あんまりにも育成育成でお手伝いをしてしまうと、金銭的な問題は出てくるかもしれませんが
とりあえず最近作成されたキャラなら、転生費用もかかりませんし
転生後に金策をしていけばなんとかなる、かなぁ?

育成の手伝いをするのなら、序盤の金策狩場についても調べておいて
そっち方面でもお手伝いをする必要があるのかもしれませんね。
お金ないとぶら美ちゃんみたいに大変なことになってしまいますから!!
スポンサーサイト
Comment
金策に関してはs属性鎧を適当に売るだけでいいんでないかね?

って思ったけど、それローグだけやったわ…(属性鎧売って属性ダマを買う)
アコの育成お手伝いしていただいてありがとうございました!
マラン島初体験だったのですが、本当にすごい・・!
皆さんのおかげでたってるだけでぽこぽこあがってなんか画面すごかったですw

いつもいつもありがとうございます!!
皆さんと遊べるようにがんばりますね!!
>Toy 様
s属性鎧は全キャラで貰えるとは思うけれど、火鎧や風鎧とかは結構使い勝手がいいので売るのはもったいないと思ってしまいますね!

特にs火鎧は地デリぶっ挿してアビスで凄い使えますから!
マジオススメ。
>フロン 様
先日は来訪していただいてありがとうございました!
ポコポコレベルが上がって爽快でしたね。
マラン島、思っていたよりも大分美味しかったようでよかったです。

またMimirにきてくたさいね。
その節はお騒がせいたしました><
>無桐伊織 様
いえいえ!来訪頂きましてありがとうございますですよ。

またお越しくださいね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


