HOME   »  ぶら日記  »  闇鍋GHMD

闇鍋GHMD

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ギャンブルに負けてほぼ全ての現金がぶっ飛んでしまいました、ショックが大きすぎて今回は短めの記事になります。ぶらいあんです。


お金がない人は何をすればいいでしょうか?

セラさんから借金?そうですね、それはすごく楽ですね。
楽過ぎて楽過ぎて後から何をされるかわからない怖さもありますし
できれば貸し借りは無しでいきたいのでできれば避けておきたいところです。

チャットゲーム?そうですね、とても楽しいですよね。
インターネットで交流が増えて、色々な方とお話をする機会が増えて
リアルに友人のいない私にとってはすごく大切なことだと思います。

一攫千金を求めてさらなるギャンブル?そうですね、一攫千金には夢が有りますね。
ギャンブルに身をやつして、カイジ並みに波乱万丈な生活を送ることができれば
毎日Blogネタに困るようなこともなくなるかと思います。



じゃあ、あとは何があるの?

普通に金策をすればいいと思います。


いや、



金策をする必要があります。
ただ、金策をすると言えども、数少ないプレイ時間のうちで
PTに誘えば来てくれる人、誘ってくれる人がいるうちはPTをしたい。
でも、最近140代などでPTMがほぼ固定になってしまってマンネリ気味・・・。
それにやっぱり金策だってしたい。

そんな時にはどうすればいいでしょうか。


そうですね、GHMDに行けばいいんです!!



それでも、ただのGHMDではつまらないので



screenMimir894.jpg


誰が何を出すのか判らない、闇鍋状態でのGHMDを開催してみました。



集まった面子はこんな感じ!
私→AB
セラさん→修羅
バリさん→連
るぐさん→AB
じゅうきさん→WL
いおりん→修羅
鈍足さん→AB

まさかの約半数がABという異常事態。
アコ系、というくくりにすれば、5/7にも及びます!!

非公平だってのにABを出すなんて気でも狂ったのでしょうか。
130なりたてくらいの、GHMD初参加!ってキャラばかりが集まるのかと思っていたんですが、そうでもありませんでした。
逆に心配になっちゃいますね!
但し人のことは言えない。



AB3人体制でしたから、道中はよゆーっしょ!よゆー!!


screenMimir896.jpg



虫を湧かせるくらい余裕。
戦犯はじゅうきさんと私。



こんなことがありましたがわたしはげんきです。



screenMimir897.jpg


深淵との戦いで闇鎧を壊されても余裕。



こんなこともありましたがわたしはげんきです。



screenMimir898.jpg



なんたってバリさんが連を出していましたからね!
どんだけ舐めプしてもなんとかなるってもんですよ!
バリさんが何とかしてくれるってもんですよ!


アムダライス戦は特別面白おかしいこともなく終了しました。


screenMimir901.jpg



みなさんお疲れ様でした。
普段ビオスやモルスでガチばっかりなので、
たまにはこういうガス抜き的な狩りもいいかもしれませんね。


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ちなみに今回は7人PTだったので
精算は無難にオークションをしました。
精算もらえないあぶれ役が複数出るのは避けたいですからね!
6人とかだったら問答無用でサイコロふってましたけど!








そういえば、時折このブログに出てくる
いおりん、って方がいるじゃないですか。


いおりんは特別Blogなどを書いている方ではないので
いきなり言われてもそんな人知らないよ!
という方もいらっしゃると思います。

なので、私が敬愛するいおりんについてちょっと記させていただきますね。



まず、



screenMimir907.jpg


いおりんは覗き魔。

以上。




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

いおりんまじてんしだから。
のんだくれてるけど。
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵付き 様
そうですね!
闇鍋は集まるまでドキドキワクワクがあるので、素敵ですよ!
そして集まった職で、その人の性格がわかってしまうという。
闇鍋おっかないわぁ

いおりんは素敵な方ですよ。
予想通り、感謝祭でカードをバラ撒くくらい素敵な方です。
でも覗きが趣味ですからね!
気をつけなきゃ!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ