HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  アムダハメが成功するPT

スポンサーサイト


アムダハメが成功するPT

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回はタイトル通りセラさんのセラさんによるセラさんのためのアムダハメ記事になります、ぶらいあんです。



でもその前に、
リンさんが140になったということで、いつもの面子でビオスとモルスに行ってきました。

今回の構成は
私がAB
セラさんが連
バリさんがRK
るぐさんが皿
じゅうきさんが珍
リンさんが修羅
という6人PT。胸が熱くなりますね!


screenMimir844.jpg


支援が私一人だったので、回復などは各自の判断で回復剤を叩いて頂くようにお願いしました。
いや、全部回せればいいんですけどね?
そこまで自信がなかったというか。
まぁ、逃げの一手ですよ!
何があっても自己責任。
わたしはわるくない。
とギリシャの首相ばりの責任転嫁行動です。
俺に任せろ―!とバリバリできればいんですけどね。
そんなんまだ無理やヾ(:3ノシヾ)ノシ



screenMimir846.jpg


まぁ、そんなジャブを打っていたからなのかどうなのか
ビオスに関してはSSを撮り逃すほどサクサク進みまして
モルスもSSを撮り逃すほどあたふたしながらですが、クリアすることができました。

今回、モルスネクロマンサー戦で
るぐさん以外ぶっ倒れてしまう事案が発生し、全滅一歩手前まで追い込まれてしまったんですよ。
安定してクリア、というのには程遠い内容だったので
何かしらの対策を立てなきゃなりませんね。
とりあえずレイスさんにはもうちょっと自分の命を大事にしてほしい。
自爆しすぎだろ、マジで。



screenMimir841.jpg


ビオスモルスからたまり場へ帰還するとすぐに
ぽちこさんがいらっしゃいました。
先日襲撃した際の記憶があやふや、ということでしたが
私の魅力に酔ってしまっていたので、それはしょうがないことだと思います。
私って罪な男ですね。

まぁ、本題は別にありまして
セラさんが先日Blogを復帰した、ということでその復帰祝いを作成している
という報告でした。
ぽちこさんの記事にお祝いの品があるので、是非見に行ってくださいね!


ぽちこさん、るぐさん、旅人さん等
イラストを描ける人は羨ましいですねぇ。
描けば上達する、とは言いますが
現状のお絵かきの結果を直視できない限り、私には無理ですね!



タイトルの件については折りたたんであります。
どんだけ引っ張るのさ!


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

続きを読む前に一度クリックしていってね!



ぽちこさんと軽くお話しした後、
構成を変更してGHMDに突入してきました。

PT名はビオスモルスの時と同じく
「アムダハメが成功するPT」
セラさんとアムダライスとの戦いがいよいよ始まるのです!!


まぁ、アムダライスに行く前に道中の話を少し。



screenMimir848.jpg



今回構成がAB2、連2、皿、珍、とバランスが取れていたため
1F、2F、共に2組に分けてスピード重視で進んでみました。
2組に分かれて、と言っても
全員が好きなように動くフリーダムタイムみたいなもんだったので
Mobを抱えるのが怖い私は、とりあえずじゅうきさんの後ろを追いかけてみたんですよ。


すごく・・・大きいです・・・・ (クリダメが)

時々拝見させて頂いている、2刀クリの先駆者にして重鎮の方のBlogで
強いなぁ、すごいなぁ、とは常々思っていたわけですが
実際目の当たりにして、そのDPSには驚きを隠せませんでした。
うちの珍にも見習わせたいですね。




screenMimir849.jpg




また、2組が合流した際の殲滅力も圧巻の一言でした。
連2人とじゅうきさんの珍がMobをあっという間になぎ倒していきます。

西側はRKの引きが悪くて、ほとんど全てのMobを倒したはずですが
時間的にはそこまでかかってはいませんでした。
時計見てなかったので具体的な時間は分かりませんけどね。
まぁ、すごい早かった、ということだけ。




そしていよいよアムダライス戦。
セラさんがフラッシャーとアンクルを設置して、
いよいよ準備完了!!



screenMimir852.jpg



周りの人間はプレッシャーも何もないので、
とりあえずガヤを入れておきました^^
セラさんがんばれ^^




screenMimir855.jpg



結果、本当に嵌りました。
勝った!第一部完!!


イカしたPT名のおかげで、セラさんの悲願であるアムダライスの柱嵌めが成功しました!
やったねセラさん!
これでBlogネタができたね!








screenMimir856.jpg



銀細工やc帖などは出ませんでしたが、
それでも今回の達成感は有り余るほどのものだったと思います(セラさんの)。
これからのGHMD周回が捗りそうですね!!
おめでとうございます!










screenMimir858.jpg


精算サイコロで勝てればもうちょっと実りある記事を書けたかもしれない。
誰だ!精算でサイコロ振って、勝った人からアイテム持っていくなんてルールを作ったのは!

俺だ!!!!
次は6を出したい。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

アムダライス柱嵌めも成功して、セラさんの大きな目標の1つが達成されたことかと思います。
これからはアレですね。ビオスモルスが安定するようになったら
今度はフェイスワームや魔神殿ですね!

セラさんの戦いは続く。
スポンサーサイト
Comment
ネタバレちっくになるので何がとは言いませんが、着実に一つ一つ目標をくりあして前に進んでる気がしますね!
自分の2刀クリはおそらくぶらいあんさんの言う重鎮な方の影響ですね。はい。他の珍仲間と違ってソロや表立ってこの型を動かせずにいたのですが、それがこうやって形に出来たのはぶらいあんさんやセラさんにptを誘ってもらえたからこそですから!
>誰だ!精算でサイコロ振って、勝った人からアイテム持っていくなんてルールを作ったのは!

完璧自業自得すぎて何も言えない

そしてセラさんおめでとうございます(´◉◞౪◟◉)
さいころが いいんでしょう?
ほれほれー

人数増えると取り分が少なくなるのは仕方ない事ですよ うん

頑張れABそろ!(ぁ
>じゅうき 様
たしかにじわじわ成長している感じがありますよね!
どんどん理想の動きに近づいている、って感じですね。

じゅうきさんもそのまま2刀クリ道を突き進んでください!
>Toy 様
へい。自業自得でございます。
まぁ、それも含めて面白いからいいんですけどね!

セラさんありがとうございます。
伝えておきますね。
>Ritecia 様
人数増えると取り分が少なくなりますが
その分消耗品も減りますからね。
トントンということでしょう。

ABソロするなら影葱ソロしあす!(キリッ
タイトルが私の作成したPT名まんまでフイタw
計画通り!

DMネメ、スイーツありがとうございました!
>リン 様
やっぱりアムダハメができるまでは残しておかなきゃいけませんからね!
有効活用させていただきました!

装備の件、どういたしまして。
また必要なときは教えて下さいね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


