HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  2件、リンクを追加させていただきました

スポンサーサイト


2件、リンクを追加させていただきました

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回はリンク追加の紹介になりますよ、ぶらいあんです。


先日の感謝祭以降、色々な方との交流が増えたりして
感謝祭をやってよかったなぁ、と日々過ごしております(小並感)

というわけで、新しくリンクを追加させていただきましたので
その報告と紹介です!!!



まず1件めは
せかいせいふくのススメ様。
こちらはMimir鯖をメインに活動されている、るぐ様のBlogになります。
Mimir鯖の住民なら、エクラージュオーブ支援の時刻表が計測されていますので、
お世話になっている方も多いかと思います。
こちらのるぐ様は、先日のビオスモルスの際に
リンクの許可に応じてくださいました。
内容としては、とにかくイラストが可愛いです。
たださえかわいいイラストが、最近ではえもふり、という物を使って
ぬるぬる動くようになってます。余計可愛い。
当方のGにも加入して頂けましたので、
RO、Blog両面で、これからもよろしくお願いしますね!


続いて2件目は
日々の泡沫
こちらはTrudr鯖でご活躍されていらっしゃいます、桜様のBlogになります。
更新される内容、すべてが丁寧な書き出しをされていて、
見に行くたびにほっとさせてくれるような内容になっておりますよ。
RO上で直接お会いしてリンクのお願いをしたわけではないのですが
許可をいただくことができました。
今後ともよろしくお願いします!!






ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

桜様の日々の泡沫でもブログランキングに参加していらっしゃいます。
ここでクリックした後、そちらでもクリックして頂ければ!と思います。



続きは見てますとか何とか




先日、Frigg鯖より雨宮様がMimirにいらっしゃいまして




screenMimir799.jpg


ブログ見てますをいただきました!

なんでもレベルアップボックスの期限が近い、ということで
Mimirに来られているそうです。


なので


screenMimir800.jpg



溜まり場の守り神様にお祈りをした後に
GHMD組と雨宮さん支援組のふた手に分かれて狩りに出発しました。
まぁ、雨宮さん支援組といいつつ、私1人だったわけですけどね。



screenMimir801.jpg



行き先は安定のセージワーム。
老人の咳がよく聞こえますが、そんなことは関係なく
ひたすらボッコボコにしていました。
MimirはFriggと比べて人が少ないんですが
セージワームだけは繁盛していました。
やはりそこそこ美味しい狩場にはいろんな人が集まるもんなんですねぇ。

その後30分くらい狩りをして、雨宮さん支援組は解散。
雨宮さんご本人は、バリオの森へと旅立って行かれました。


雨宮さん!Mimir鯖の訪問ありがとうございました!
あまりおもてなしをできませんでしたが、これからも来ていただけるとありがたいです!
今後ともよろしくお願いしますね!!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ほんとうに、感謝祭以降のお客様が多くてウハウハですね。

レベルアップボックスの期限が14日しかないので
それ目当ての方もいらっしゃるでしょうが、
それでも訪問していただけるのは嬉しい限り。
溜まり場も、ある程度溜まり場として機能し始めていますので
皆様、是非Mimir鯖に遊びに来てください!!
スポンサーサイト
Comment
リンクのご紹介してもらっちゃってありがとうございます!
って、前回の記事から思ってましたけどなんで様付けなんですかあー!!
もっとフランクな付き合いを所望します!
ギルドの方にも顔出していくので今後ともよろしくお願いしますね!
>るぐ 様
ほ、ほら第一印象って大事ですから。
最初は皆さんに様をつけてますから・・・!
これからはフランクに御相手させていただきますので
今後ともよろしくお願いしますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


