HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  リンクのご紹介とペアPT

スポンサーサイト


リンクのご紹介とペアPT

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、感謝祭お疲れ様でした。リンク追加の許可を2件頂けましたので紹介させて頂きますね、ぶらいあんです。



まず1件目が

Synchrogazer様。

こちらはVali鯖でご活躍されていらっしゃいます、フロン様のBlogになります。
感謝祭当日では、結構早い段階から会場にいらしていた素敵な方ですね。
ABや影葱を始め、色々な職業で活動されているそうで
ちょうど先日より始まった、「せんとうのおじかん」という企画は、
誰も気づかなかったような、目の付け所にセンスが光るような内容になっております。

また、現在Mimir鯖でのローグG(Toyさんがマスター)に付け狙われている方でもあります。
感謝祭にローグで来たのが運の尽きですね!
ローグ仲間が増えて私もToyさんもウハウハです。
今後ともよろしくお願いします!




つづいて2件目が


うなぎじゃねえ様になります。

Lif鯖で活躍中の、通称うなぎさんこと、トミー様のBlogです。
こちらのトミー様も感謝祭当日、快くリンクの追加に応じてくださいました!
WLをメインにギロチンクロスなどの職業、Boss狩りやはたまたネタ記事、さらにはお薦めの小説の紹介など
RO、非ROを問わず様々な内容の記事を多く投稿していらっしゃいます。
新たな世界を見てみたいという方、いかがですか?

「うなぎですか?」
「うなぎじゃねえ!」

はもはやテンプレ。
今後ともよろしくお願いします。




以上2件、リンクのご紹介でした。

ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

フロン様、トミー様、お二方ともブログランキングに参加されています。
ここをクリックした後で、そちらでもクリックをよろしくお願いします!




で、えーと
ヌヌヌも感謝祭もPD経験値4倍も
いろいろと終わりまして、ようやく平常通りの生活に戻ったかと思います。

久しぶりにのんびり過ごそうかと思ったりもしましたが
ヌヌヌでABのレベルが140に上昇。
T_W_Oこと最後の部屋に入ることができるようになったので、
ちょっとセラさんを誘って突っ込んでみました。



screen973.jpg


最後の部屋に入って序盤はMobの数が多いものの、
SWを張らずにキリエ連打でなんとかなる程度。
セラさんのアローストームで2確だったので、それくらいの時間なら余裕で耐えることができました。
ただし、これで欲張ってさらに大量のMobを抱えようとすると、
余裕で床ペロペロしてしまうので突っ込み過ぎないのがいいでしょう。

いつも突っ込んで死んでいる人間の言葉ではないですけどね!




そして肝心のT_W_O戦ですが


screen977.jpg


画面右手手前をご覧ください。
パルスか何かでぶっ飛ぶセラさんがよく見えますね。

壁を背にしてT_W_Oさんのタゲを取り、
SW連打しつつ耐えることができたのですが
遠距離範囲対策ができていませんでしたね。
長い詠唱で判断してもらい、範囲外へと逃げてもらうことで対応しましたけれど
良く考えればニューマを張ればよかったかな?
今度ためしみたいと思います。



screen978.jpg


超範囲TSも、私が風耐性装備、セラさんが軸をずらして範囲から外れることで
何の問題もありませんでした。
T_W_Oさんと戦う際はやはり、どれだけ風耐性と火耐性をとれるかが勝負だと思います。

また、取り巻きについても
色々な方の戦いを参考に、2匹削ってから1匹放置することで
完全にシカトして戦うことができました。



screen979.jpg


ただまぁ、T_W_Oさんの属性変換に合わせて取り巻き呼び出し
→セラさんとこちらの位置取りが悪く、支援しようとして歩く
→その場はなんとか切り抜けるものの、SWの切れ目に爆裂BdSらしきもの
→地面を噛みしめる
という結果になってしまいました。


今後の課題は
・T_W_Oのパルスへの対応
・爆裂後のSWの展開ペースの上昇
ですかね。
パルスをニューマで完封できれば、いちいち位置取りをやり直さなくてもよくなりますからね。
なんとかクリアしたいものです。



T_W_O後、たまり場へ戻ってみると
リンさんとじゅうきさんがいらっしゃったので
この私、セラさん、リンさん、じゅうきさんにさらにじゅうきさんの旦那様も加えて5人でGHMDに行ってきました。

準備中に、さらに砂さんがログインされまして

screenMimir716.jpg



screenMimir717.jpg


ナオ吉さん滅殺宣言を残して旅立たれました。
なんだろう、砂さんがどんどん刺し芸のプロになってきたような気がします。
いいですね、どんどん刺して頂きたいものです。



まぁ、そんなこんなはありましたが
先程の5人でGHMDに突っ込んできました。




screen981.jpg



今気づいたんですが、近距離火力で魔眼と戦うのは、今回が初めてだったかもしれません。
クリ型のじゅうきさんのご主人様がすごい火力で、魔眼なんてあっという間でした。

そしてMVPを取られて、私の隣で悔しがるセラさん。
アサシンとハンターの確執は未だに続いているのでしょうか。
いや、ローグ使いの私にはよくわかりませんが。






screen983.jpg


screen984.jpg


screen988.jpg



アムダライス戦ではリベンジを果たしたセラさん。
虫を出したこと以外は、今回はあっさりと終わりましたねぇ。
虫を出したこと以外は。

今回のPTが、
じゅうきさんとご主人様がギロチンクロス
リンさんとセラさんが連
私がAB
と火力重視すぎるPTだったので、すごい進行が速かったと思います。
あとはセラさんがアムダライス相手に柱嵌めを成功させれば完璧だったかな?
もう少しで成功しそう?だったので、たぶん近いうちに成功させて下さることでしょう。
みなさん、期待しててね!がんばるから!(セラさんが)



というわけで、円卓で記念撮影をして終了でした。
みなさん、お疲れ様でしたー。


screenMimir721.jpg




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ABのレベルが140になったといことは、ビオスモルスに入れるようになった、ということですね。
前提クエストがちょっと面倒ですが、やっておくに越したことはありませんねぇ。
なんか、PTで行くと経験値がおいしいらしいですし、
最近PTを組む機会が増えてきたのでちょうどいいかも知れませんね!

スポンサーサイト
Comment
フロンさんがギルドに来てくれたら、俺たちの葱でのイン率が上がるかも知れない(上がるとは言ってない)

>アサシンとハンターの確執は未だに続いているのでしょうか
多分まだ続いてるんじゃないかね
あの亀島での争いから幾年月経とうとも

あ、僕当時なす頭のハンターでした
そして豆実装と同時に豆がメインになっていきました
だから戻して、僕の弓スタブ
ご紹介頂きありがとうございますー。うなぎじゃねえ!!!
そして先日のイベントはお疲れ様でした!
ガヤガヤ騒ぎ立ててすみませんw

あれ砂さん・・・?いつからそんなキャラに・・・
こっちが本当の顔なのかな・・・?
ぼ、僕は何も見てないですから・・・
刺し芸のプロって…w
いつの間にかそんなキャラになりつつあるのが少し怖いですw

トミーさん?
何を見てないんですか?

…ところでトミーさん、白焼きとかば焼き、どちらが好きですか?w
>Toy 様
俺達の、と言ってますけど
私は結構接続してますよ!GHMD行ったり色々と。

アサシンとハンターはしょうがないですねぇ。
私達にはどうすることもできませんね!

弓スタブは戻っても今更感が拭えないと思うんだ・・・。
いや、戻ったらそれはそれで嬉しいですが。
>トミー 様
うなぎさんチーッスwwwwwww

先日はお疲れ様でした。
ご参加いただいてありがとうございます!
また何か企画した際にはよろしくお願いしますね。

砂さんの秘密を知ってしまいましたね?
頑張って生き残ってください!
>砂 様
たぶんきっかけは
ナオ吉さんと嫁さんのGifだったかと思います。
まぁ、相手はナオ吉さんですしね!
サクサクとぶっ刺しておかないとですよね!

私はひつまぶしが好きです(キリッ
Toyさんにつけ狙われているものですw
リンク追加と紹介ありがとうございます~!

ぶら美ちゃんを意識してローグにしたのが失敗だったのかぁ…ww
まあ、何かの縁なのでローグはこっそり影葱に(1年くらいかけて)進化させておきます!!
豆葱可愛いです、ホント。

アサシンとハンターの確執っていうのがあるんですね、、
初めて知りましたwセラさんファイトです!
>フロン 様
こちらこそ許可をいただきましてありがとうございます!

まぁ、私もそうなんですが、Toyさんも
生粋のローグ狂なので・・・。
大目に見ていただけるとありがたいなぁ。
あんまりひどいようでしたら、叱っておきます。

でもでも、小銭を稼いだりするにはぴったりなので
新鯖で遊ぶときには便利ですよ!
困ったら声をかけていただければ手伝いますしね!

アサシンとハンターの件は・・・。
古い古い言い伝えなのです!経緯は忘れてしまいましたけどね(´・ω・`)


とにかく!
今後ともよろしくお願いしますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


