HOME   »  ぶら日記  »  感謝祭まとめ前編 -0z露店-

感謝祭まとめ前編 -0z露店-

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日当Blogの10kHit感謝祭と題してイベントを企画させていただきました、ぶらいあんです。


その節はたくさんの方々に来場していただきまして
本当にありがとうございました!

というわけで、感謝祭のまとめをやらせていただきますね。
イベント内容が0z露店と鬼ごっこの二部構成のため
記事も2つに分けて書きます!


screen883.jpg


参加者名簿
セラさん
Toyさん
いおりんさん
しいちゃん
こうしくんさん(忍者汚いさん)
バリ君@Mimirさん
ばかくさん
じゅうきさん
リンさん
璃杏さん
うなぎトミーさん
しげさん
めめさん
さばくさん
ゆゆさん
ぽちこさん
オズマさん
ポークビッツナオ吉さん
雨宮さん
志方さん
フロンさん
Riteciaさん
pinoさん
midoさん
ろくさん
フィルさん
流花さん
織絵姉さん
無桐さん

(名前漏れ、間違いなどがある場合は、申し訳ございませんがコメントなどでこっそり教えて下さい。
正直人が予想以上に来すぎて完全に把握できているかどうかが分かりません。)



さてさて
まず、0z露店開催前のことですが


screen874.jpg


フロンさんからブログ見てますを頂いたほかに
リンクの許可を頂戴しました!

まとめ記事が終わった後に改めて紹介させていただきますね。


また、この他にも


screen878.jpg


トミーさんからもリンク許可を頂きました。
こちらも改めて後日紹介いたします!




screen880-2.jpg



0z露店開始前にしばらく雑談に花を咲かせていたのですが
Mimir鯖からの出身者は、意外と元Ses民が多いという話になりました。
私やセラさん、Toyさん以外に
いおりんさんやRiteciaさんも元Sesだったということで。
やっぱりほらね、私が長く接続している鯖だっただけあって
皆家庭的なんですよね、Ses民は。
優しさが全面に溢れる感じがありますからね。
反論は受け付けません。



続きからいよいよ0z露店スタートします。

ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

0z露店はだいたい1時間くらいで終了しました。
内容が気になる方は、クリックしてから続きへお進みくださいね!



というわけで、0z露店を始めたのですが
1発目にいきなりc帖を出してみました。
まぁ、今回用に鬼ごっこ分含め、8冊くらい用意できたので
最初からバンバン使っていくつもりですよ!


screen884.jpg


c帖と言えばギャンブルの花型!
最もリスク、リターンともに大きい
誰もが羨むアイテムですね。
正直私もほしい。

で、そんなc帖ですが
まずいちばん最初に手に入れることのできた、手の早い方は・・・


screen886.jpg


トミーさんでした。
さすが、以前の璃杏さん企画の0z露店でc帖をゲットしたお方。
早撃ちトミーは伊達じゃありませんでしたね。

そこからちょこちょこと露店を出しつつ、雑談をしつつで進めていたのですが


screen887-2.jpg



璃杏さんのこの一言。
この一言とは関係なしにいおりんさんやToyさんなどは
すでに呑んでいた、というか璃杏さんも呑んでいたと思います。
酒の力も使って、会場はヒートアップ!
主催者だから、と全員に手綱を付けて制御することを
私はそうそうに諦めました。


screen892.jpg


だからもう、ナオ吉さんがう○こ被ってても何も言いません。
あ、でも臭うので、こっちにこないでくださいね^^

ちなみに、こちらのあれは
Toyさんが開けた箱から出てきたばかりの、
そう、出したてのあれです。
よかったね!ナオ吉さん!!


screen894.jpg


screen895.jpg


そうそう、Mimirにこれから来る人は気をつけてくださいね。
主にToyさん辺りが狙ってきますので。

 N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か

今までFrigg、Breidablik、Lifをちょっと、と色々と他鯖を回ってきましたが
未だにホモネタ使ってくるのはMimirだけでした。
Mimirだけというか、Toyさんだけ?みたいな?

あ、Toyさんはすごくいいひとです(棒)


screen897.jpg


その後も0z露店は続いていきますが、
どっかの空気を読まないナオ吉さんが
みんなの欲しがるアイテムを独り占めにする事案が発生しました。
具体的には↑のSSのマンティスcやライトイプシロンなんですが。

その結果


screen900.jpg


砂さんに刺されまくるナオ吉さん。
誤解のないように言っておきますが
砂さんはヤンデレではありません。
ただ、ナオ吉さんに対して厳しく、他の人には優しい
素晴らしい方です。
皆で崇めましょう。

ちなみに、砂さんはコレ以外でも複数回
他にも流花さんが数回
ナオ吉さんをサクサクと刺しております。
しょうがないですねぇ、ナオ吉さんは。

今度私も刺しに行きます。



screen907.jpg


そんなナオ吉さんですが
今回、最高に寒い俺?という名前の鳥で参加されていたのですが
その他にも
とにかく明るいナオ吉という方もいらっしゃいました。
まぁ、中身はぽちこさんだったんですが。

全裸ネタはもういいから!

とりあえず、ナオ吉さんは全員刺されてしまえばいいと思います。
ナオ吉の嫁さん辺りがいれば、どんどん刺していったんでしょうかね。
まぁ、砂さんと流花さんが交互に本体を刺していたので、問題はありませんでしたが。



screen926-2.jpg




ナオ吉さんをサクサクと刺しながら、いよいよ0z露店も大詰め
最後のc帖販売になります。
1回目は前述したようにトミーさん
2回目は記事にはしていませんが、じゅうきさん
がそれぞれゲットしております。

最高に寒いナオ吉さんが何か言っておりますが
気にせず露店を出すことにしました。

さて!
最後のc帖は!
一体!
誰の手に渡るのでしょうか!!?




















screen928.jpg



ナオ吉さんかよ・・・。
そしてこのブーイング。

そして私は考えます。
記念すべき10kHit感謝祭。
その企画である0z露店をこのままブーイングを鳴らしたまま終わらせてもよいのでしょうか?

いやいけない(゚д゚)


ではどうするべきか



screen885.jpg



追加でc帖を露店販売。
購入者は


screen930-2.jpg




Toyさんでした。
まぁ、そのToyさんもゲットしたc帖を露店に出して
最終的には



screen931.jpg


璃杏さんがゲットされました!
よかったよかった。
これで何とか大団円ですね!

最終的に、c帖は4冊販売
購入者は
トミーさん
じゅうきさん
ナオ吉さん
Toyさん→璃杏さん

という結果になりました。
皆さん、クリック連打お疲れ様でした。



screen933.jpg



10kHit感謝際、第一部0z露店編は
これにて閉幕となります。
後日鬼ごっこの様子をまとめて記事にしますので
もうしばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

多数の方の来場、参加
本当にありがとうございました!
1個も買うことのできなかった方はいらっしゃらないかとは思いますが
もし何も買えなかった!という方はご連絡ください。
参加賞をお渡しいたしますよ!


スポンサーサイト
Comment
まとめ記事お疲れ様です!!

参加されている方を把握するだけでも大変でしたよね~;
ヤンデレではないことを説明していただきありがとうございますw
でも崇められても困ります;;

参加者がみんなアイテムを入手できるように配慮されていたのですごいなぁ~と感心してしまいました!!

楽しい時間をありがとうございました~♪

「Toyさんでした。」のSSで伏せ忘れてますな・・・
イベント主催&まとめお疲れ様でした!
大変お世話に、楽しませていただいてありがとうございました!
というか30人近くいたんですね~、ぶらいあんさんさすがの人望です!

これはss取り逃すやつや…とおもってリプレイ回してたんだけど、
ちゃんと撮れてるといいなあ…!
買うことを放棄した私ならいますよっと(`・ω・´)

イベントに混ざる楽しみを味わってましたw
>Mimirだけというか、Toyさんだけ?みたいな?
>あ、Toyさんはすごくいいひとです(棒)

男は狙いませんのでMimirおいでよたのしいよ
狙うのは豆子さんと葱子さんと影葱子さんです(勧誘的な意味で)


あの後の予定でギルド使う予定がなければ
フロンさんをガチでギルド勧誘していたのは言うまでもない
>砂 様
砂さんはヤンデレではないでしょうから、
やっぱりそこは説明しないといけませんよね!
ナオ吉さんのGifが秀逸なので、やっぱり崇めてもいいと思います。

こちらこそ、ご参加いただきましてありがとうございますー
>ばかく 様
ご指摘ありがとうございます!

大至急訂正させていただきました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いします。
>ろく 様
先日はお疲れ様でした。
ろくさんもご参加いただきましてありがとうおざいます!
私の人望というより、各所で広告していただいた影響でしょうね!
今回の人の多さは。

リプレイは便利ですけど、時間がかかるのが辛いですよね。
通常の2倍以上は平気でかかる!
ろくさんのまとめ記事も楽しみにしていますね。
>Ritecia 様
買うことを放棄してSSを撮りまくっていた感じですね!

今度は混ざるだけでなく、一緒に参加してみてください。
当事者になって初めて気づく何かがきっとある!
といいなぁ
>Toy 様
スマイル団ェ・・・
今ほとんど人が居ませんからね。私もそうなんですけれど。

G使って申し訳ない。です?
今からでも遅くはないので勧誘しましょう!
先日は楽しかったです。
ありがとうございました。
遅刻して進行を妨げてすみませんでした。

あと、うちのギルドにホモォ担当のギルメンがいるので、今度Toyさんと一緒にどうぞです^^

Sesといえば、猫鯖って呼ばれてましたよね。
原作のsesが猫だったからだとか。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(違
>流花@Bre 様
こちらこそ、参加いただきましてありがとうございます!
遅刻とか進行とか気にしなくても大丈夫ですよ。

ホモォ担当の方がいらっしゃるんですか。
それはそれは・・・。Toyさんを捧げさせていただきますね。

猫鯖とか久しぶりに聞きました。そういえば、そう呼ばれていた気がしないでもないですね。


長くなりましたが、今回はありがとうございました。
また何かやるときにもお越しくださいね!
改めまして先日は楽しい時間を有難う御座いました
なんか僕に対してだけ、やたら辛辣なのは
勿論気の所為ですよね?よね?

最後のc帳はファインプレイでしたね☆
ってなんで僕がラストで収まり悪いの!?
感謝祭参加させていただきありがとうございました!
そして大人数がいる中でのイベント主催お疲れ様でした!
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
あと、ブログにリンクをはらせていただきました。許可していただきありがとうございます!
またMimir鯖に遊びに行けたら~と思っています^^

そしてなにやら勧誘されている・・・!?
>ナオ吉 様
こちらこそ、ご参加いただきましてありがとうございます。

辛辣なのは気のせいです。
愛だよ、愛。
博愛ってやつですよ。

ナオ吉さんがラストだと、
なんか無理やり落とした感じがするからじゃないですかねぇ。
やっぱり落ちは綺麗じゃないと!
>フロン 様
こちらこそ参加いただいてありがとうございます!!
リンクに付きましてもありがとうございます。
後日、こちらからも紹介させていただきますね!

Mimir鯖に来訪、再びローグを作った際は
Mimir鯖のローグ専門Gをよろしくお願いします!
(ここでも勧誘)

今後も何かイベント等ありましたら、よろしくお願いしますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ