HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  感謝祭、ありがとうございました

スポンサーサイト


感謝祭、ありがとうございました

screenMimir707.jpg



感謝祭お疲れ様でした。
たくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

まとめ記事などは後日書かせていただきますね。


とりあえず本日は報告までに。




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

露店の時にはだいたい26名
鬼ごっこでだいたい20名くらいの方に参加していただけたのかな?
夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
今日は本当にお疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとうございます。普段人と喋ること自体皆無だったので久しぶりにテンション上がりましたw
露店でゲットできたc帖からはウルフcが出ました(報告)
お疲れ様でございました
そして改めて10kおめでとうございます。

ブログ系のイベントって初参加だったんだけど
すごかった(意味深)

そして生○オ○さんも凄かった。うん。
今日はお疲れ様でした~!!
とても楽しませていただきましたw
欲をいえば…あっという間に鬼ごっこで捕まってしまったのでもう少し逃げてみたかったですw

10000Hitおめでとうございました!!
10000HITおめでとうございました!
そして感謝祭お疲れ様でした(*´∀`)♪
鬼ごっこも見学したかったのですがなくなく帰りました(つд;*)仕事めぇ…!
鬼ごっこの記事が楽しみです(ゝω・´★)

此からも益々のご活躍をこっそりひっそり応援してます(*´ω`*)
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
これからのまとめ記事、楽しみにしておりますw

10kHITおめでとうございましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
昨日はありがとうございました(*^ω^*)

おにごっこ観戦中にまさかの迷子になってしまい、
ちゃんとご挨拶できないまま落ちてしまって申し訳なかったです><

最後は残念でしたが、楽しい時間を過ごすことができました!
10000Hitおめでとうございます&昨日はありがとうございました。

「あの」個性的な参加者をうまくまとめてちゃんとイベント進行とかすごいですね。
なかなかできるものじゃないなぁ・・・と思いました^^

20000Hitもすぐありそうですね。
次回も楽しみにしてます。
>じゅうき 様
お疲れ様でした!
こちらからも参加していただきまして、ありがとうございます!
ウルフcが出ましたか!
初期育成に使いやすい!かな?
ほんとに使い道のないようなcでなくてなによりです。
おめでとうございます!

また今度イベントを行う機会がありましたら
よろしくお願いしますね!
>Toy@Mimir 様
ご参加および祝辞をありがとうございます!
私も初企画だったのですが、ちょっと予想以上に集まりまして
色々すごかったですね。てんやわんやでしたよ!

次回企画の際もよろしくお願いしますね!
>砂 様
お疲れ様でした!
ご参加いただきまして、ありがとうございます!

鬼ごっこはまぁ、半分運が絡んでくるようなものですからねぇ
また企画しますので、その際は是非!

10kHitありがとうございます!
>フィル 様

祝辞とご参加ありがとうございました!
お仕事、朝が早いと大変ですよね(´・ω・`)
鬼ごっこの記事は近日中に書きますね!
応援もありがとうございます。

次回企画の際もよろしくお願いします!
>ぽちこ 様
こちらこそご参加いただきましてありがとうございます!
まとめ記事、ちゃんと出来るか分かりませんが
なんとか頑張ります。

10kHitありがとうございます!

次回企画の際もよろしくお願いしますね!
>mido 様
こちらこそ、参加して頂いてありがとうございます。
鬼ごっこはMapが特殊だったので、迷子もしょうがないですよね(´・ω・`)

楽しんでいただけたようで幸いです。
次回イベントでもよろしくお願いしますね。
>流花@Bre 様
10kHit及びご参加ありがとうございます!

うまくまとめていたかは分かりませんが
概ね時間通りに進めることができてよかったです。

20kHitで企画するかはまだ考えておりませんが
また今度イベントをやるときはよろしくお願いしますね!
ありがとございました。
昨日はありがとございました。
ほとんどが初見さんでしたが、とても楽しめました。

みみるでは基本ソロですが、また機会があればよろしくお願いします。


そして鬼ごっこはまたいつかリベンジしたい…!
司会進行お疲れ様でした。

ああいったイベントに参加するのは初めてでしたが
非常に楽しめました。また機会があればぜひ!
>ばかく 様
こちらこそ、参加して頂いてありがとうございました!

また鬼ごっこを企画した時は
是非またご参加ください!
リベンジ待ってます!
>リン 様
おつありです。
参加して頂いてありがとうございます!

楽しんでいただけたようで何よりです。

また何かやるとは思いますので
そのときはよろしくお願いしますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


