HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  リンクの追加とBre鯖結果発表



リンクの追加とBre鯖結果発表

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いよいよヌヌヌも終わりを迎えようとしていますね、ぶらいあんです。


先ず初めにリンク追加のお知らせから。

プロ北の落ちこぼれ
こちらは、私と同じくMimir鯖およびBreidablik鯖でご活躍しているじゅうき様のBlogになります。
珍や連などの職をメインに、色々と攻略なさっております。

この度のリンク追加のきっかけがですね、


screenBreidablik319.jpg


Wizでキルハイル回しているときに、見てますを頂いたからなんですよ。
久しぶりに見てますをいただいたこと、
リンクの追加を快く応じてくださったこと、
感謝してもしきれませんね!
これからもよろしくお願いします。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

じゅうき様のBlogもランキングに参加されています。
ここをクリックした後で、そちらでもクリックをよろしくお願いします!


続はBre鯖ヌヌヌ頑張ったで賞



はい、というわけで
Bre鯖でヌヌヌをひたすら回しておりました。
その結果ですが



screenBreidablik327.jpg




screenBreidablik328.jpg




screenBreidablik329.jpg



なんとか3キャラとも三次職へ転職することができました!
ヌヌヌの報告できるクエストがまだ残っているので
火曜日メンテ前にまとめてネカフェで報告、一気にレベルを上げたいと思います。






時間が前後しますが
転職前に、女王様のレベルをあげていたんですよ。




screenBreidablik324.jpg


ベリットをArVで1確して遊んでいたら寝落ちしかけたり。



screenBreidablik325.jpg



このままじゃいかんと思って、サラの記憶を回してみたり。




screenBreidablik326.jpg



そこでも寝落ちして転んでみたり。



あまりにも眠い時はおとなしく休んだ方がいいですね!
当然のことですけれども。


まぁ、このおかげで
やる気がなくなる→もう面倒だ!全部報告して転職してやる!
という流れで、3キャラとも転職できたので
床ペロも捨てたもんじゃないな、と自分に言い聞かせております。

さて、後はMimir鯖で連のヌヌヌ対象クエスト回しと
イベント用ポタの取得をやりましょうかね!





イベントは本日(23日)の22:30より開始です!
ふるってご参加ください!!




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

とりあえずこれでBre鯖は一段落ついたのかな?
あとは、セラさんがMimirでがっつりレベルを上げていたので
それに追いつけるように、しばらくMimirメインになるかと思います。

ぶら美ちゃん、最近出ずっぱりだったから!
ちょっと休んでもらわなきゃね!


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


