HOME   »  ぶら美  »  HiWizぶらこ

HiWizぶらこ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ぶら美カテゴリーはMimir鯖以外で動いたときのものになっていますね、ぶらいあんです。

Bre鯖のHiWizは厳密にはぶらこだから!ぶら美じゃないし!
そもそもBre鯖のぶら美は違う人ですしね。
でもそんなの関係ねぇ!!


はい、というわけで
最近Bre鯖に入り浸っております。
ローグのぶらみちゃんはチェイサーになり
先日お伝えしたゆずさん専用女王様はジプシーになり
Wizのぶらこもいつの間にかHiWizになりました。

火曜日のメンテまでにヌヌヌを一気に報告して
全員三次職にしちゃる。


まぁ、転職直後でヌヌヌ報告しても
Baseが溢れすぎてもったいないので、ちょっとは狩りをしているんですよ。


screenBreidablik308.jpg


HiWizになったのに、マジスキルしか使ってませんけどね!
FWとFB、FBlがあれば何とかなると思っております。

SSの通り、PD3でベリットをFWで焼きまくっていたんですが
今だけすごい美味しいです。
いや、ほんとすごい美味しいです。

今だけではありますが、PDやSDのMobの経験値が4倍になっているのは
以前紹介した通りですが、
おかげで教範込でベリットの経験値がだいたい8k/4kという素敵な数値になっております。
で、FW1枚で楽々倒し切ることができますので


screenBreidablik310.jpg


レベルもサクサク上がります。
異世界でピンギ相手にWBで上げようか、と考えていましたが
そんな必要はまったくありませんでした。
今ならPDだけで光ることもできるんじゃないの?

人が少なければセージワームのがおいしそうではありますが
Bre鯖はちょっと人が多すぎてですね・・・。
いや、PDも結構人が多かったんですが、室内と比べるとまだ気持ちが楽です。








1hくらいPDで狩りをした後は
ヌヌヌに報告できるように、ひたすらシュバルツ系のクエを回しておりました。


screenBreidablik312.jpg



そこそこAgiにも振っているので、ヤクザさん程度なら
FWなしでも余裕で倒せるようになりました。


なんだ、HiWizは打たれ弱いと思ってたけど
意外となんとかなるじゃん!



screenBreidablik314.jpg



screenBreidablik315.jpg



screenBreidablik317.jpg





そんな風に




やっぱ打たれ弱いわ。
レッケンベルの噂で、生体3、4に行く以外でこんなに死んだのは初めて!
特にキルハイルクエ途中のコンスタントの自爆で何回往復したことか・・・・!

これから回す方はあまりいらっしゃらないかとは思いますが
キルハイルクエで人形工場や地下室に入るときには
火鎧があった方がいいですよ!
なければ自爆で大惨事になります。


そう、こんな風にね。


screenBreidablik317.jpg








FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

あとはMimirの方でレンジャーのヌヌヌを回したいなぁ。
イベントの準備もしなければなりませんし
時間足りるかな?
何とかします!
スポンサーサイト
Comment
ピラのベリットさんいいですよねーー!!

私もおおおいしいい('ω')って思いながら頑張ってました。
でもブレ鯖は人が多すぎです…

ちなみにmimirでピラ3F行ったらとても快適でした

私は最近別鯖入り浸り時間が長くなっています。
すれ違いだなぁ('ω')
だからおB鯖で小遣いねだりに来てもらってもあげれないかもしれない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・・・というか、キルハイルはいつでも声をかけてといっているのに(シクシク
今夜追い込みがんばれーp(^-^)q
>mido 様
ベリット美味しいけど、Bre鯖はほんと人が多いですよね!
Mimirとはえらい違いです!!

ヌヌヌももう終わりになってしまうので
私はしばらくMimirに引きこもる可能性が高いです(´・ω・`)
Mimirにいらしたら是非声をかけてくださいね!
>流花@Bre 様
キルハイルクエはキエルを倒さなくても
ヌヌヌ報告できると気づいてしまいましたので・・・!
流花様の手を煩わせなくてもいいかなぁ、と!
考えちゃいました!
なんかすみません!!

追い込み頑張ります!
ありがとうございます。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ