HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  感謝祭イベント



感謝祭イベント

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、10kHit感謝祭の企画についてお知らせしますよ、ぶらいあんです。



まず、日時は以前から記事にしているように
6月23日(火)、22:30より
Mimir鯖イズルード内、北西方向の剣士像前

にて開催いたします。


22:30より
まずは0z露店を開催いたします。

一応、私個人の倉庫の中や周辺の露店から
色々アイテムをあさっておきましたので、100種類以上のアイテムが確保できました。
微妙な物やどうしようもない物など色々ありますので
お気軽にご参加くださいね!
良いものはあまりありません。


露店終了後は、企画イベントといたしまして
鬼ごっこ
を開催いたします。


鬼ごっこルール

・開始前に参加者全員にハエの羽20枚とイグドラシルの葉10枚を配布します。

・会場へはWPを取得しておきますので、全員で移動しましょう。

・鬼は私、ぶらいあん(AB)が1人で回します。

・参加者の方は捕まりやすくするため、配布されたハエの羽以外のテレポート機能付きアイテムやスキル、装備の使用や
移動速度が増加するアイテム、スキル、装備、
そのほかペコやグリフォンなどの騎乗生物からも降りてくださいますよう、お願いします。
>Toyさんへ ディメンションドアもバックステップも禁止だからな!!

・最初に渡されたハエの羽はいつ使用しても大丈夫です。
鬼から逃げる際に使っても大丈夫!
が、会場はアクティブモンスターの生息する場所を考えておりますので、使いすぎると転びます。気を付けて!!

・アクティブモンスターやノンアクティブに喧嘩を売って地質調査をしてしまった場合、大声で助けを呼びましょう。
参加者の方が見かけた場合、最初に渡したイグ葉で起こしてあげてください。
鬼に起こされた場合はタッチ扱いとなりますので、運が悪かったと諦めてください。

・参加者が10人以下の場合、1PTにまとめての開催。タッチはグロリアを使用します。
・参加者が1PTにまとまらない場合、参加者全員にGを配布します。タッチはブレスを使用します。

・タッチされた参加者は、鬼の出すWPに乗って、帰還してください。

・参加者が半数タッチをされた時点で、トトカルチョをスタートします。
タッチされた方は、残っている参加者で誰が最後まで逃げ延びるかを予想してください。
正解者には景品(c帖1個)を進呈します。
正解者が複数の場合、サイコロを振っていただいて、その勝者の方へ景品をお渡しします。

・最後まで逃げ延びた方の他、2位、3位にも景品を予定しております。
1位(c帖2個)
2位(c帖1個)
3位(紫箱○個)


・基本的に立ち止まることなく、ひたすら動くことを推奨します。
かくれんぼじゃねーんだから!

・あまりにも時間がかかる場合、途中で切り上げる場合があります。
その際は残っている方全員に何かしらの粗品を用意しますね。


その他質問等ありましたら、コメントでお願いします。



鬼ごっこ終了後、時間や参加者が一定数残っている場合
セラさん企画で人狼ゲームもやるかも?かも?
時と場合によります。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

参加人数によってはえらい時間がかかる可能性があります。
なんとかサクサクと進めるように頑張りますね。

とりあえず残りの準備も終わらせなきゃ!
Comment
>1PTにまとまらなかった場合ブレスでタッチ
>>Toyさんへ ディメンションドアもバックステップも禁止だからな!!

くく…俺のチェイスウォークLv1がマップの端っこで火を噴くぜ…!!
という事は流石に、汚いと定評のある俺でもやらないのでご安心を。


それはそうと、禁止扱いになりそうなスキルが結構多いな
ボムなんてモロにバクステだし、身弾もダメそう(壁のない方向にMob押し出す+ほぼ残影だから)だし
ちょうどいいキャラいたっけかなー…
鬼ごっこ懐かしい

逃げる側がじっと動かないと結構時間かかったので
お気をつけあそばせー( *`ω´)
鬼ごっこ面白そうですねー
参加できるかなー!フンスフンス!
>Toy 様
キャラ自体はG抜けられるキャラであればなんでも大丈夫ですよ。

ボムやバクステ、身弾は追いかけられているときでなければ
使用しても大丈夫ですよ。
まぁ、使用しないに越したことはありませんが(´・ω・`)
>おーじ 様
そういやおじさんも鬼ごっこやってましたね!
すっかり忘れてました!

アドバイスありがとうございます。
おじさんの記事も参考にしつつ
楽しめたらいいなぁ、と思います。
>ナオ吉 様
鬼ごっこ、だいぶ違うルールで以前やったことがありますけれど、楽しかったですよ。

時間が合えばどうぞお越しくださいな
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


