HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  企画イベント下準備

スポンサーサイト


企画イベント下準備

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、最近はBre鯖の記事ばかりですが少しずつ10kHit感謝祭の準備もしています、ぶらいあんです。


0z露店以外のイベントに関しては
やってみようかな、と思ったものがありますので、後日ご紹介します。
その他、時間があまれば
セラさんの企画しているアレも開催するかもしれません。
でも開始時間が遅めなので、できない可能性のほうが高いかも(´・ω・`)

露店に並べる品物についても
c帖や紫箱などを始め、100種類以上はなんとか確保できました。
主にクリスマスの時の微妙c大放出ですよ!期待しないでね!


で、露店の方はあらかた片付きましたので
今度はイベントの準備でもしようかとGの空きを確認したら


@2人しか入れなかった・・・


参加者が全員で1PTでまとまるなら、それでも大丈夫なんですが
もし万万が一それ以上来られたら、このままだと破綻してしまう!
というたぶん杞憂に終わる心配を胸に、四男で上納しておりました。




screen871.jpg



行ってきたのはアビスレイク3
フェイントボム狩場の最上級ですね!
ここなら短時間でもかなりの経験値を上納できることでしょう!
地デリ火鎧も準備しましたし、今なら火耐性エクセリオンウィングもありますし
通常攻撃と山神様にさえ気を付ければ余裕でしょう。


screen872.jpg



上のSS2枚を見て頂いてわかるように
Mobの数はすさまじいです。もう気を抜いたら一瞬で囲まれて死が見えます。
挙句四男のリプロは双龍脚でしたから
殲滅力が低い低い。
気長にボムしながらぐるぐると逃げ回りました。

湧きがすさまじいのは前述した通りなので
逃げ回りながらボムをしても、追加オーダーの大連荘になり
一向に気が休まりません。
激しいのがお好きな人は是非。


screenMimir688.jpg



一息ついたときのドロップの量に軽く眩暈を覚える
拾い切る前にほとんどが消えました。合掌。


あと、アビスの他には



screenMimir684.jpg


キルハイルイベントを回しておりました。
報酬のc帖ありがとうございます!
数キャラで回してc帖をもらって、足りない分は購入して
0z露店用に充てさせていただきます。
何個用意したかは秘密だよ☆



まぁ、そんなことをやっていたら


screenMimir691.jpg


当初の予定通り、結構な経験値を上納、Gレベルを上げることができました。
これで20人くらい来ても大丈夫なはず・・・。

まぁ、ここまでやっても
10人も来るかわかりませんけどね!!
0z露店などのイベント開催予定の
10kHit感謝祭は6月23日(火)、22:30より開催予定です。
皆様ふるってご参加ください。


また、セラさん企画のアレについても
参加者を募集しています。
気になる方はコメントを残してあげてくださいね!
経験がないから気が引ける?
大丈夫!
私もやったことありませんから!!!

是非こちらもよろしくお願いしますね。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

イベントの内容については、後日
というか、明日か明後日には公表します。
皆さんが楽しんでもらえるといいなぁ。



スポンサーサイト
Comment
22:30!!ですね。頑張る('ω')!!

そしてマサさんの上下二人の職位が
触手好きというのに思わず目が行ってしまった私は…ry

うん寝よう
おっ、行けそう…かも!
頑張る!

アビス楽しいですよねえ、
アイテムはほんとにめまいしますね。
でも最初全部拾おうとしてて腱鞘炎になりかけたので、
泣く泣くあきらめた思い出がありますw
それでもめぼしいものはきっちり拾ってましたけどね、
勿論その背後から襲撃される、ぺろりもあるよ☆
>mido 様
はい!お待ちしております!

職位は、ね。
どっかのFriggのビッチビチの方が希望したので
皆さん巻き添えにされた感じです。

midoさんは触手好き、と......φ(・ω・`)
>ろく 様
来れそうですか!ぜひいらしてください!

アビスのドロップはどうにかなりませんかねぇ。
グリードが無くていつもぐぬぬと言っております(´・ω・`)

のんびり拾ってたら横沸きしてきますしね。
アビスはほんとに地獄だぜぇ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


