HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  女王様の1日



女王様の1日

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、女王様と言ってもゆずさん専用のですよ、ぶらいあんです。


Bre鯖のぶらみがチェイサーに転職できたので
今度はダンサーを育成しております。
ヌヌヌ終わるまでになんとかやり遂げたい!



まずは

screenBreidablik297.jpg



女王様らしく、貢物をいただきました。
Toyさんありがとうございます。
これで色々と捗ります。



続いて



screenBreidablik298.jpg



女王様らしく、チンピラ風のヤクザを鞭でしばきました。
叩かれ待ちのヤクザが隣で物欲しそうな顔をしておりましたが
複数の相手をすることもなく、基本的に1人を相手にビシバシと叩きます。
隣のお前はおとなしく正座して待っとれ!!



screenBreidablik299.jpg



女王様らしく、下僕も1人増やしました。
ゆずさん専属と言っていなのに、罪な女王様ですね。
溢れ出る魅力が彼をそうさせたのでしょうか、全く変態しかいませんね、女王様の周りには。



screenBreidablik300.jpg



女王様なので、女子高生風の人形は相手にしません。
鞭で叩かれたいのか、ワラワラと寄ってきましたが
さすがに女子高生を叩いちゃいけませんね。
犯罪になっちゃいますから!




screenBreidablik301.jpg



ガチムチな方もノーサンキュー。
ぶら美ちゃんはノーマルな方々を応援しております。





で、そんなことをやっていたら


screenBreidablik304.jpg



女王様のレベルが98になりました。Jobはまだカンストしてませんけどね。
もう少しで転生できそうなので
鞭を持って色々回ってみましょうかね!






FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

私はいったい何をやっていたんでしょうか・・・?
ウッ・・・頭が・・・


とりあえず、全員転生できそうなので
よかったよかった。

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


