HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  ひかった!

スポンサーサイト


ひかった!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今日のお休みはほぼ1日じゅうヌヌヌってました、ぶらいあんです。


ぶら美ちゃんでネックになっていたキルハイルクエストですが


screenBreidablik273.jpg



流花さんにお手伝いしていただいて、クリアすることができましたヽ(´ω`)ノ
しかも報酬でもらったc帖を買い取ってくださいまして
その結果、転生費用まで工面させていただく始末!!
こりゃあ流花さんに足向けて寝られないわ・・・。


そのあとちょろっと魔神の塔にも釣れだしてもらいまして
Baseが87まで上がり

もういいか、ということで
ヌヌヌの報告をしたところ・・・




screenBreidablik286.jpg



7%ほど足りませんでした!!!!
ヌヌヌさんはもうちょっとサービスしてくれてもいいと思うの。
「あ、あと7%なんだね、しょうがないなぁ、特別に経験値を増やしてキリよくしてあげるよ。」的な。
流花さんと比べてヌヌヌさんはケチですねぇ。


まぁ、そんなことを言っていても始まらないので
GH前でプティットを乱獲してサクッと上げちゃいましょうかね。



screenBreidablik287.jpg



特に書くこともなく、普通にサクッと上がりました。
ネタにもならない(´・ω・`)



screenBreidablik288.jpg


そして転生。
最終的なスキルはこんな感じにしていました。
盗作に頼らなくてもなんとかなります!



そういえば今って
転生直後にヴァルキリーの贈り物、ということで
ノービスのレベルを10/10まで上げてもらえるんですね。
このおかげで、転生直後から転職可能になりました。


screenBreidablik290.jpg



転職場所には流花さんが実装されていました。
この場で転職→支援をいただきまして
転生後最初の狩りの相手はスネイク!!

期間限定ではありますが、今ならPD内のスネイクが増量&経験値増加中なので
サクサクとレベルが上がっていきます。



screenBreidablik292.jpg



これだけ上がるんならウルフなんて目じゃないですわ(゚д゚)
今まで、Mimir鯖でノビから育てるときは
スネイク→転職→ウルフ→ホード
とやっていたんですが、今ならスネイクからいきなりホードに行っても大丈夫なくらい
レベルが上がりやすくなっていますね。

この効果は6/23のメンテ前までのはずなので
今転生したり新キャラを育てている人にはオススメできるかと思います。



screenBreidablik293.jpg



スネイクで上がりにくくなってきて
ホードに移住しました。
見た目が卑猥なMobの代表格ではありますが
ここでJob40まではすぐに育てられると思います。

なんでJob40まで、って限定してるのか
疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが


screenBreidablik294.jpg



転職できるからに決まってますよ!

正直な話、影葱のスキルや今後の狩り方を考えたところ
シーフでJob50まで育てるメリットが見当たらないんですよね。
アサシンの場合はインベを上げなければいけないので、
Job50転職がオススメかもしれませんが、ローグではそんなにこだわらなくてもいいかと思います。

た だ し

コレは現時点での私の考え方に依るものなので
今後インベや高レベルハイドがスキルの前提になった場合
必ずや後悔することになると思います。
40転職する方は自己責任で!



と、いうわけで
なんとかBre鯖のぶら美ちゃんもチェイサーになることができました。
後はヌヌヌのあるうちになんとか三次まで持っていければいいけれど
他のキャラもヌヌヌを回しておきたいですね。
時間を!私にもっと時間を!!



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

とりあえず最低限の目標はなんとか達成できそうでよかったです。
まだ転職直後みたいな状態なので
また伊豆やホードあたりでレベルを上げてから
ヌヌヌ報告で一気に上げちゃいましょうかね。
ぶら美の本気見せちゃる!!


スポンサーサイト
Comment
さすが!
動く卑猥物!(ぁ

ホードさんを卑猥とか言わないであげてぇぇ!
カードは良い子なのよカードは・・

この期間中なら魔職の育成が捗りますね!
転生おめでとうございます~!!

そうか~今週はPDの敵の経験値4倍だからスネークでもすくすく育つんですね~w

新キャラ作成するなら今がいいのかなぁ~?
>シーフでJob50まで育てるメリットが見当たらない
DAを切って、クリで戦う(インビジとか)場面もあるから、と考えれば40転職は十分アリじゃないかな?

それはそうと、転生おめっとさんでござる。
ホードが卑猥に見える?それはあなたの心が穢れているからよ!


俺も穢れてるけど
あと少しだー
ゆずAB(♂)の本気を見たあとだとやっぱり三次までがんばりたくなりますよね。
応援は沢山するのでがんばってね。

・・・わたしは50転職派。
やっぱりあとでスキル変更とか来たときに対応したいのです。
ちぇいさーになってるう!!おめでとうございます(´∀`*)

ぷちいべんとの経験値おいしいですよねぇ…
週末に育成頑張りたい…なぁ…
私にも時間をください!!
>Ritecia 様
動く卑猥物とか!初めて言われました!!
Bre鯖だとホードc意外とイイお値段するんですか?
あんまり良いイメージがありませんでした。
ホードさんごめんなさい。

でもやっぱり卑猥だと思います。
>砂 様
お祝いありがとうございます。

新キャラは今が育てやすいと思いますよ。
ヌヌヌで一気に上げることもできますし、
PDでスネイクも結構美味しいですしね。

いつやるの?
今でしょ!ばりにイケルと思います。
>Toy 様
やっぱりローグに限っては40転職はアリですよね。
よかったよかった。

私もToyさんももう汚れちゃったんですね。
時の流れは残酷だなぁ(棒
>流花@Bre 様
この度はお手伝いありがとうございます!
おかげで色々と育てることができました。

とりあえず旦那ゆずさんに
追いつけ追い越せで頑張ります!

転職Jobレベルはやっぱり正確が出ますよね。
私は現況必要最低限が取れればいいかなぁ、
くらいの考えなので。
いつか後悔しそうで怖い(´・ω・`)
>mido 様
はい、ありがとうございます!!

Bre鯖のぶら美ちゃんも晴れてチェイサーになりました!
今だけのぷちイベント、
割とバカに出来ない感じで助かりました。
なんとか時間を作って、お互い頑張りましょう。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


