HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  【ぶらみ】ヌヌヌが終わらない【inBre鯖】



【ぶらみ】ヌヌヌが終わらない【inBre鯖】

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回は帰宅時間が遅くてあんまりROに接続できませんでした、ぶらいあんです。


それでもぶら美ちゃんは動かすんですけどね。


screenBreidablik262.jpg



お金のかかるレッケンベル運送をやりーの



screenBreidablik263.jpg




大統領2部でリムーバーと戦ってみたら
1匹倒すのにえらい時間がかかることに絶望しーの




screenBreidablik265.jpg




でも大統領2部をクリアしたらBase85になったからいいの!
天使がうっすら過ぎてよく見えませんが、第六感が覚醒した人には見えるはずです。



Base85になったからにはやることは1つですよね。


screenBreidablik266.jpg



そう、発狂です。
Bre鯖のぶら美ちゃんは盗作を完全に切って、CDC5を覚えています。
これで商人キャラよりも安く消耗品が仕入れることができるんですよ。
恐喝便利だわぁ。

盗作を覚えている方が戦闘力が高いのは周知の事実だとは思いますが
赤貧のために盗作の謝礼が払えない人には、思い切って盗作を習得しないスキル振りもありだと思います。
私は拉致ごとバッサリ切って、砂と剣修練、CDCを限界まで覚えました。
コソコソとソロをやる分にはオススメですよ。
盗作を教えてくれる人がいる方にはオススメできませんが。



とりあえず今までのヌヌヌ回しの結果はこちら



screenBreidablik269.jpg



薬2部とジュピロスはアイテムさえそろえばすぐに終わりそうなので割愛しますが
キルハイルが面倒ですねぇ。
流花さんのとこでクエストの回し方のオススメがあるので、それを見ながらやっているんですが
さすがにキルハイル、特に後半は専用で回す必要がありますね。
まぁ、残り1,2時間くらいで終わるでしょうし、何とか頑張って
速く転生→3次転職したいですね!



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

レッケンベルの噂もまだ残っていますが、開始レベルがまだ足りないので
先に一度ヌヌヌ報告をしてBaseを上げてからの挑戦になりますね。
なるべく溢れないように報告するような工夫をしないともったいないもったいない。
私、レベルが上がったらチンピラで金策するんだ・・・。
Comment
キルハイルは連絡くれたら倒しに行きますよ
あとチンピラよりモスコビアとかどうですか?
クエアイテムは多分倉庫にあったはず(もはやドラえもん状態www
 
転送NPC前で何度かお見かけして、
わー本物のぶら美ちゃんさんだ!と思っておりました。
思うだけのチキンですが辻支援の機会など狙わせて頂きますっ
残りのクエストもがんばってくださいね!
第6感覚醒してるので天使見えたミエタみえた!
薬第2部のアイテムありますよ、わたしはもうヌヌヌ挫折したのでw
会えたらどうぞタカってください!
ミ ツ ケ タ ヨ

という訳で僕のミッションはコンプリートでございます

頑張ってナオ吉さんにアレを決めてくれることを祈っています
>流花@Bre 様
キルハイル手伝ってください!
というか、コメント返してる段階で
手伝って頂いてありがとうございました。

モスコもお金稼ぐのにはいいんですが
チンピラより強いので、
ある程度武器を揃えないと厳しい感じかと思います。
そ、装備が揃ったら行きます!!
>匙屋 様
目撃されてたっ(*ノノ)ハズカシイ

辻支援だけでなく、声をかけてくださってもいいのよ?
噛み付いたりはしないので。

応援ありがとうございます!
頑張って成長しますね!
>ろく 様
天使が見えましたか!さすが禄さん!
馬面の天使は伊達じゃないですね!!

すみません、クエスト系のアイテムは
すでに流花さんから大量にいただいておりまして(´・ω・`)
お気持ちだけありがたくいただきます!
ありがとうございました!
>Toy 様
見つかった・・・!

色々とありがとうございました!
これでしばらく生きていけます。

ナオ吉さんに三年殺し、なんとか達成したいですねぇ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


