HOME   »  ぶら日記  »  気がついたら女子会(仮)に参加していた。な、何を言ってるか(ry

気がついたら女子会(仮)に参加していた。な、何を言ってるか(ry

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、なんでか知らないけれどMimir鯖で女子会みたいな何かが行われていました、ぶらいあんです。


Bre鯖より、
お茶会日和の流花様
金じゃむ石のRitecia様
のお二人がうちのたまり場にいらっしゃっていまして
セラさんと私を含めた4人でひたすらチャットをしていました。

私も今回ばかりはMimir鯖での女垢を久しぶりに起動
名目上の女子会開催ですよ!
キャッキャウフフ的な素敵展開!こりゃあすごい!



screenMimir663.jpg


まぁ、そんな私にとって都合のいい展開はなく、お話はSとかMとかいう別の意味で素敵展開へ。
Riteciaさんは、自分では中立!ノーマルだから!と連呼されていましたが
セラさんも私も、RiteciaさんはS、ということでFAが出ました。
もう諦めてSキャラを貫いていけばいいと思います。

躊躇なく目つぶしを仕掛けてくる方をSと言わずしてなんというんですかね。



あと、そのほかにも



screenMimir667.jpg





Riteciaさんは腐ったお譲さんでした。






screenMimir674.jpg





良心だと信じていた流花さんも腐ってた・・・



後ろ暗い、嫌な話の流れを切ろうと思って
少なくともRiteciaさんが好きそうな話題を振った結果がこれだよ!
バリさん、流れ弾申し訳ございません。
私にはどうすることもできませんでした。





screenMimir673.jpg






もうどうにも止まらない。
中身おっさんの私が何かできるわけありませんでした。
そう、私は風に吹かれて舞う落ち葉。
吹けば飛ぶような些細な存在でしたね。

こんな中で何かができると思っちゃいけませんでした!








あ、でもですね



screenMimir669.jpg




こんな風にアイスとかそれっぽい話題もありましたよ!一応。





最終的には

screenMimir675.jpg





煙草を吸って戻ってきたら、喫煙者がディスられそうな話の流れだったので
ぼくはにげだした。








まぁ、そんな感じで約2時間、みっちりとお付き合い頂きました。
久しぶりに狩りも何もせず、誰かとお話をして1日を終えた気がします。
話題はアレでしたけれど、全体的にいい日だったと思います!思い込みます。
話題はアレでしたけれどね。
流花さん、Riteciaさんお2人のおかげでいい気分転換もできたことですし
これからまたヌヌヌ頑張ります!





screenMimir661.jpg



流花さん、Riteciaさん、長い時間ありがとうございました。
また機会があればお話しましょうね!




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

流花さん、Riteciaさん
今回は訪問いただいてありがとうございました!
しばらくはMimirでの男垢の他、Bre鯖のぶら美ちゃんを中心に動かそうと思っていますので
そちらでもよろしくお願いしますね!








今回の結論は
女子会怖い。


スポンサーサイト
Comment
いやだなぁ。
女子界怖いって、ぶらいあんさんがいらっしゃったからまだオブラートに包んだ会話だと思っていたのに^^
知らない人がこのブログを見たらいろいろ勘違いされちゃうじゃないですかぁ・・・。
腐女子トモダチ コワクナイ

コワクナイヨ

創作系腐女子モ コワクナイヨ



(1stのSS団時代に全自キャラのBL小説を送られた人)
(なお、大変良い出来です。ありがとうSYYネキ)


>煙草
やめられるならやめた方がいいけど、煙草吸ってる奴(俺で一日1.5箱程度、現在はピースライト、前は黄色ピース)だと
補助なしだと中々やめられない。
やめても割とすぐにぶり返す(記録:3ヶ月でした)
なので、実際に自分の体で実体験しないとやめられないと思います。

…家計の圧迫?
(´・ω・`)…ぶらさんのダッツ→ガリガリくん(お徳用)へのランクダウン位で許したげて?
>流花@Bre 様
それってつまり、オブラートに包んでアレ
ということじゃないですか!
余計怖いですよ!!

勘違いも何も、私は何も間違ったことは書いていないと思います。
まぁ、抜粋してはいますけれど。
私よりも流花さんの方が有名だから大丈夫です!!
>Toy 様
ハイ、腐女子コワクナイコワクナイ
私モモウダイジョウブ

煙草はしばらく止める気がないですね、はい。
わかばはまだ安いし、ね?
ガリガリ君にランクダウンだと!
せめてスーパーカップで!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ