HOME   »  ぶら美  »  リンク追加のお知らせとヌヌヌ

リンク追加のお知らせとヌヌヌ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、随分と時間が経ってしまいましたが新しくリンクを追加しましたのでその後紹介となります、ぶらいあんです。


というわけで、先日新しく1件リンクを追加させて頂きました。

最果てへの道
こちらはLif鯖をメインに活動されているリン様のBlogになります。
Lif鯖メインとは言いますが、結構Mimir鯖の旅人さんのGでお見かけする方ですね!
最近ではMimirでPTご一緒させていただり
LifでT_W_Oさんと格闘されているようです。
Lif鯖でお会いしたことはありませんが
Mimirでは既にABや連がBase130を超えているという猛者ですね。
そのうちMimirメインの私のレベルなんて抜いていくことでしょう。

今後ともよろしくお願いしますね!!
紹介記事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

リン様もブログランキングに参加していらっしゃいます。
ここをクリックした後で、リンク先でもクリックお願いしますね!!



続きはBre鯖ぶら美ちゃんの近況です。




はい、えーと
先日サマーパッケ?でしたっけ、あれを買ったんですよ。
そしたら30日チケットが着いてきたので
女垢を1ヶ月課金しました。

それに加えて、
先日ぶら美ちゃんと結婚したゆずたさんがすでにABになっていたこと。
流花さんから色々アイテムを融資して頂いたことが重なりまして



screenBreidablik229.jpg





異世界クエストをやったり





screenBreidablik245.jpg





呪われたり





screenBreidablik246.jpg





変顔したりして遊んでいました。





というわけでヌヌヌの対象クエストを回しているんですが
ぶら美ちゃんのBaseがまだ70代のため、報告しちゃうと経験値があふれ出ちゃうんですよね。
数100kくらいでBaseが1上がるのに、報告して1Mももらっちゃうのはもったいない感じがしちゃうんですよね。
報告すれば一気にレベルが上がるのは判っているんですが・・・ヌヌヌ・・・









screenBreidablik244.jpg





そして私は考えるのをやめた。
とりあえず上がりにくくなるまで狩りして頑張る!
どうせ転生費用がありませんし!!





FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

今回リンク追加させて頂いたリン様ともお話ししたのですが
他鯖でキャラを育てる上で一番のネックになるのが金策なんですよね。
今ならレベルアップボックスで転生無料にできるみたいですけど
ぶら美ちゃんは作成時期が悪くてもらえませんでした。
ぐぬぬ・・・。
もう少しレベルが上がったらチンピラをカツアゲするなりして
お金を貯めようかと思います。
スポンサーサイト
Comment
リンク&紹介記事ありがとうございます。
ちょくちょく遊びに行くと思いますのでどうぞよろしく!

自鯖以外での金策はホントに難しいですよね。
資金的な意味でも未転生時期が1番きつい気がします…。
タイミング合わせてくれたら、遅めのご祝儀渡すで?
転生費用の半分位にはなると思う

…こないだ繋いで、ポ臨(B鯖のEXP1/10時代、12人公平でポリン潰すのが一番早かった)で貯めた空き瓶、ついでに緑ハブ処分したら
初期資金としては結構アレな金額になってん…


まぁ、それはさておき
当分だらだらやってる上に衝動的に初パッケ買いしてしまった(しまった)ので、
次回リンク更新の際にでも(RO休止)外して貰えたら助かります。
耳とクイーンがあかんねや・・・
>リン 様
こちらこそよろしくお願いします!

キャラも育ってないので、やっぱり未転生時代が厳しいですよね。
まぁ、レベルが上がりやすいというメリットもあるので
何とかやっていけるように頑張りましょう!

うん。頑張る。
>Toy 様
タイミング合わせるのが難しい気がしますが
いただけるようなら喜んで頂戴します!
もらえるものはもらっていくスタイル。

RO休止外しました。
対応遅くなってしまい申し訳なかったです。
外させたからには、もう10年は続けるんですよね?
がんばってくださいね(はぁと
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ