HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  またまたお呼ばれしたので

スポンサーサイト


またまたお呼ばれしたので

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、前回のぽちこさんの結婚式に続き、今回はゆずさんの結婚式に参加してきました、ぶらいあんです。



ゆずさんと言えば、ぶら美ちゃんの旦那様ではありますが
ぶら美ちゃん以外にもろくさんやゆゆさんとも結婚の計画がありまして
とうとうその計画が実行に移されました!





screenBreidablik230.jpg



やっぱり公衆の面前でプロポーズできる人はイケメンだと思います。


すごいですよね。私にはとても真似できないことをやってのけるこの感じ。
こうだからこそ、ゆずさんハーレム計画が成功するわけですよ!

もし私がこれを真似しようとしたら後ろからぶった切られることでしょうよ!



screenBreidablik231.jpg



公開プロポーズの後、ろくさんとゆずさんの挙式が行われました。
必ず乱入者が現れるのかと思いきや
今回のように乱入者なしのパターンもあるんですね。
ちょっと拍子抜けしたような感じもありましたが、
良く考えると誰にも邪魔されることのない結婚式ということで
羨ましく思ったりもします。
小芝居は繰り返すとダレてくるだけなので、
個人的にはこういうシンプルなのが大好きです。



screenBreidablik233.jpg



ちょっと流花さんが何かおっしゃっていますが、うぶな坊やの私にはよくわかりませんでした。

というか、結婚祝いに花を撒くのはいいんですが
ドクロとかミミズの皮とかばら撒いてる人がいるんですね。
誰だよ!畜生!
真似したかったのに何も手持ちになかった。




これで、ろくさんとゆずさんが晴れて結ばれた、ということになります。
結婚式が完了したということは



screenBreidablik235.jpg


そうです。記念撮影ですね。

タイミング悪くて微妙な感じになってしまいましたが、
ハートがいっぱいでかわいらしいですね!

ろくさん、ゆずさん、ご結婚おめでとうございます!!
お幸せに!!





で、その流れのまま
今度はゆゆさんとゆずさんの結婚式が行われまして



screenBreidablik237.jpg


サクッと式が挙げられました。
なんでかみんな左に寄っていますがなんでなんでしょうね。
2PCの方もいらっしゃったのでその影響なんでしょうか。

というか私もccしてそうだったんですが

養子多いな!!

2PC除いて結婚する3人を入れて、大体13人くらいだったと思うんですが
そのうちの5人が養子キャラでした。
結婚ラッシュその他で養子が爆誕しまくりの世相があらわされていますね。




ゆゆさんとゆずさんの挙式、その後は

screenBreidablik242.jpg



やっぱり記念撮影。

花嫁2人からチュウエモを出されてうへへ状態のゆずさんがいい味を出していると思いますが
相変わらず参列者のエモが揃っているのを撮れない私がいます。
きちんと撮れる方はどういう感じで撮っているんでしょうかね。
リプレイ?リプレイで何度も繰り返してるの?
教えて!偉い人!!


screenBreidablik241.jpg



なにはともあれ
ゆずさん、ろくさん、ゆゆさん
この度はおめでとうございます!
今後も幸せな家庭を築いてくださいね!!

(できればぶら美も一緒に)



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

これで結婚ラッシュは一区切りになるんですかね
この無料期間中に一体いくつの夫婦が誕生したんでしょか。
まだまだ無料期間は続きますので
これから式を挙げられる方も幸せになってくださいね!


スポンサーサイト
Comment
先日はお越しいただいてありがとうでした!

あんな集まって貰うとは思ってなかったので、
恐ろしくてガクガクしてました。

ゆずちゃんのイケメンっぷり、スゴかったですのうwww
スゴすぎて、んん????ってなってましたw
>ろく 様
こちらこそご招待いただきましてありがとうございました!

ゆずさんはイケメンでしたねぇ。
どうしたらあいいう風に、格好イイことを言えるようになれるんでしょうかね!


この度はおめでとうございます!
幸せになってくださいね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


