HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  ちょっとお呼ばれしたので

スポンサーサイト


ちょっとお呼ばれしたので

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日ぽちこさんとオズマさんの結婚式がある、ということでちょっと参加してきました、ぶらいあんです。


21時開始ということを聞いていたのですが
色々幼児を片付けていると、時間は22時前になってしまい
大遅刻かましてしまいました。申し訳なかったです。

急いでInしてみると、ぽちこさんのブロガー収容Gに
すでにたくさんの人がいらっしゃいました。
ちょっと人数が多すぎて名前が書ききれませんが、皆さんが言うには
なんでもモロクのお城の中にいるとのこと。
勢い勇んでモロク城に突っ込んでみたところ。



screen837.jpg



おもいっきり道に迷う始末。
このあとプリン。様に救助され、無事に現場にたどり着くことができました。
プリン。様、その節はありがとうございました。

で、いざ現場についてみると
なんでも「ぶら美ちゃんを振ったナオ吉さんの裁判」的な何かが行われておりました。
いいぞ、もっとやれ。


現場に居合わせた弁護士さんに話を聞いてみると


screen840.jpg


慰謝料として2.5Mを請求してくださっているそうです。
そうね。
ぶら美の心の傷を癒やすには、やっぱりそれくらいのお金はかかりますよね。
弁護士さんありがとうございました!!


screen842.jpg



また、その後もナオ吉さんはお嫁さんにサクサクと刺されていたりしました。
いいぞ、もっとやれ。







小芝居はここまで


さて、どうやら21時の開始の段階からここまで、
この裁判をやっていらっしゃたようで、ぽちこさんとオズマさんはまだ式を挙げておりませんでした。
間に合った!



そこでまず、これから挙式、という段となり
ぽちこさんとオズマさんから挨拶がありました。


screen844.jpg




おっとこれじゃない。




screen845.jpg




オズマさんがぽちこさんに無茶ぶりをされた結果
1人で挨拶をすることに。
突然の事態でも淡々と対応するオズマさんはカッコ良かったと思います。







その後全員で移動して・・・・




screen848.jpg




ぽちこさん、オズマさん、おめでとうございます!!!


変なのに乱入されることもなく、エンジェリングに祝福されるあたり
うらやましくもおめでたいですね。
これからも幸せな結婚生活を送ってくださいね!

そして全員で集まって記念撮影


screenFrigg210.jpg


ご結婚おめでとうございます!



記念撮影後の
続きのイベント関連は折りたたんでおきます。



続きが気になる方は、こちらを1クリックしてからお進みくださいね!




さてさて
記念撮影終了後、ぽちこさんの手でブーケトスが行われました。

まぁ、ぽちこさんだけでなく、オズマさんも含めて
ブーケ以外の物もじゃんじゃん撒いておりましたが。


私ですか?
大統領のヒゲを拾った気がしていましたが、物がありませんでした。
成果は0でした!!おめでたいからいいんですけどね。

そんななか



screen851.jpg



プリン。様がどうやら自爆装置を引いたご様子。
おめでとうございます!!
プルンプルンのプリンが飛び散っちゃいますね!
掃除が大変そうですね。






ブーケトスの後は、ぽちこさんオズマさん両名の主導で
シンパシーゲームをさせていただきました。


screen852.jpg


簡単なルールを説明すると
あるお題に対して、他人の回答を予想し、なるべく他人の意見と被るように解答する
というものです。
つまり、他の人の気持が読めない方にはちょっと難易度が高いゲームですね!
ね?ナオ吉さん。


今回は「ひよこチーム」と「曙チーム」の2つのチームに分かれてゲームを進め
最終的に個人成績を発表するという流れになりまして


その結果



screen864.jpg



1位ありがとうございますwwwwwwww
ほら、やっぱり私は他人の痛みを共有できる、できる漢ですから。
当然の結果ですねwwwww








screen865.jpg



ぶら美ちゃんを振るようなナオ吉さんも当然の結果だと思います。
ちなみにセラさんも0点でしたが。
それは内緒の話だよ。






それでですね
まぁ、ナオ吉さんも裁判にかけられたり
誰にも同意してもらえないことばかり言っていたので
さりげなーくまたプロポーズしたんですよ。


screen869.jpg



こんな風に。

結果?また振られたよ!!








でもね、ちょっと聞いてくださいよ。
ナオ吉さんはどうでもいいとして

先ほどのシンパシーゲームの1位の景品として、
ぽちこさんからぶら美ちゃんのイラストを頂いたんですよ!



ぶら美ちゃん 小



いや、ほんとにマジでありがとうございます。
きちんと飾らせていただきます。





最後に
ぽちこさんとオズマさん
この度は本当におめでとうございます。
二人の行く末に幸多きことを願っております。



screenFrigg211.jpg





FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

この他、色々と他鯖でイベント等が続いているみたいですね。
ヌヌヌなんてやってる場合じゃねぇ!
Bre鯖行ったり、今度はLif鯖に行ったり
忙しいwww忙しいwwww

でも色々な方々と交流出来て楽しいですね!

スポンサーサイト
Comment
ナオ吉ワルクナイ、ナオ吉ミンナトモダチ

それはそうと、ぶらみちゃんのまま
タバコ行くの止めなさい!www
ヤンキーガール想像しちゃうでしょ!!www
先日はお疲れ様でしたっ!
ギルチャでご挨拶はしておりましたが、その際はお会いできていなかったので、今回お姿を拝むことが出来て良かったです!

いやはや本物のぶら美ちゃんくるまで、弁護士とママンはぶらいあんさんとセラさんやってるものだと思っていましたw

どうやったら・・・アコで自爆できるかわからないですけど練習してきますねっ!
シンパシーゲーム1位おめでとうございました!
おめでたい事は続くものだね
新郎新婦の方、おめでとうございます。お幸せに。

(知人じゃない場合は爆発しろと言い難い今日この頃)


後、すっごい私事になりますが
トモダチ、といわれると
最近やってる麻雀ゲームのせいで
カモ と言われてる気がするので
俺が何故かロリコン扱いされてたりするのも含めて
全部ナオ吉さんが悪いと思います(こなみ)
お忙しい中、ご参加ありがとうございました!
ナオ吉さんは爆発してもいいと思いました、まる。

結婚式や色々なイベントで連日賑やかですねっ(=´∀`)人(´∀`=)
昨晩は力尽きてしまったので、今日は余力を残して挑みたいと思いますw

あと、ギルドについてなのですが…
確かに他鯖のブロガーさんが多くて収容Gのように見えますね(笑)
一応休止前から愛用している個人のGv用に作ったギルドなので、
収容GではないのですっΣ(・□・;)
枠がそれなりにあったので拉致しているだけなのですよ…ふふふ( ゚д゚)

※今は時間が取れずGvには参加して居ないのでGv中にきてもEMCなどの心配はありません!ご安心ください(・ω・)ノ

先日&昨日はありがとございました~!

劇が始まった時ぶら美ちゃんいなかったし、
どれかはぶら美ちゃんなのか?とか実は思ってて。
そしたらフツーな感じでINしてこられたので、
あれ?wwwってなってましたwww
>ナオ吉 様
ぶら美ちゃんは
ローグなので
たばこをすってもふしぎじゃないとおもいます。

ナオ吉さんはきっと夢を見過ぎなんですよ。
ほら、皆友達だなんて・・・
>プリン。 様
先日はお疲れ様でした。
そうでした!そういえば一回G茶で挨拶した気がする!
これは失礼をいたしました。

弁護士やママは、ぶら美ちゃんのために
有志を募ってやっていただきました。
最初から見られなかったのが辛い(´・ω・`)

アコの自爆、拝見できる日を楽しみにしていますね!
>Toy 様
そうですね。
6月の花嫁は皆幸せになるそうですし
皆が皆幸せになってしまえばいいと思います。

トモダチ=カモとか
どこの似非外国人にボラれてるんでしょうか。
まぁ、それもコレも全部ナオ吉さんが悪いのには同意します。
>ぽちこ 様
先日はおめでとうございます!
今後もお幸せに!!

あのG、収容Gではなかったんですね
失礼いたしました。
Gv時間中は私も滅多に接続はできませんが
もし機会があったらエンペ叩きに行ってみますね。

何はともあれ
おめでとうございました!!
>ろく 様
お疲れ様でしたー!

弁護士云々は、私はノータッチでした。
実際、やるという話は聞いていたんですが
どんな内容だったかはわからないんですよね。

というか、あの時間までやっているとは思いませんでした!!

あ、先日はおめでとうございます。
お幸せに!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


