HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  ようやく1人目

スポンサーサイト


ようやく1人目

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、なんだかんだ言ってようやくヌヌヌを再開しました、ぶらいあんです。



ほんとはアビスに行った記事でも書こうかと思ったんですが
セラさんが既に書いていたので割愛します!!
いおりんさん、しぃちゃんさん、こげつさん、旅人さん、リンさん、皆さん
その節はありがとうございました。
先に落ちてしまって申し訳ございませんでした。
またどっか行きましょう!


さてさて
今までで一番ヌヌヌを回していたのが修羅でしたので
とりあえず修羅で残りのクエを回してみました。
とは言っても、残りはキルハイルだけだったんですけどね。

キルハイルクエストはどうにもこうにも



screenMimir631.jpg



エリーが好きになれなくて辛い。
キルハイルもキルハイルで個人的にそんなにそそられるキャラじゃありませんし
長いくせにこれと言って好きなキャラがいないクエストは苦行ですね。
大統領とかもしかり。



まぁ、そんなことを言っていてもしょうがありませんし
ここのキャラが好きな方々には申し訳ないので、さっくりと先に進みましょう。





screen806.jpg



さっくり進んでいると、人の優しさに触れて泣きそうになる。

こんな方がまだいるあたり、ROも捨てたもんじゃないですね!
ブログやってる方以外、ある程度顔見知りの方以外でお話したのはどれくらいぶりだろうか。


というわけで
キエルさんと戦ってみたわけですが


screen808.jpg



screen809.jpg



予想以上にサックリと終わりました。
あるぇー
なんか、前やったときは凄い苦戦した気がするんだけどな。
それだけキャラが強くなったということでしょうか。、
喜ばしい限りです。



で、キルハイルクエストが終わったということはですね
ようやくヌヌヌのクエスト全制覇ということでしてね。




screenMimir647.jpg




ようやく私も、報酬でカードがもらえるというわけですよ!!

























せーのっ!!
































screenMimir648.jpg


あはい。
君ね、だいたい1ヶ月位まえに約20Mで買ったよね。
今の相場いくらか知ってる?

3~4Mくらいだよ?



そこそこいいものを引いた気がしますが
立ち込めるこのモニョモニョ感。


あと2週間くらいでどれだけ回せるかな?
とりあえず最低でももう3キャラくらいはやっておきたいですね!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

あとは、ソロのし難いABの他に
レベルを上げておきたい影葱、連を中心にクエストしようかと思います。
余裕があったらASSや物理型もやっておきたいけれど
なかなかしんどいかもしれませんね。
なんたって、休日の予定は
ぶら美>クエストですから!
しょうがないですよね!


スポンサーサイト
Comment
あ・・報酬カードおそろい^^

1ヶ月前でも高くて10Mくらいでしたよ・・・コッチ。
今や1~2Mくらい・・・(´;д;`)
babyがベイビーc引いたってネタにしかなりませんでした。ハイ
>アルカ 様
お、報酬お揃いでしたか!奇遇ですね!

Olrun鯖の相場はそんな感じだったんですね。
羨ましい・・・ギギギ
やっぱり鯖ごとに相場って凄い変わるものなんですねぇ。

ネタになっただけいいと思うの!
半端にいいのか悪いのか微妙な物を引いてしまえば
ネタにすらならなかったと思うの!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


