HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »    »  ウェルスギアのJobが美味しいと聞いたので。

スポンサーサイト


ウェルスギアのJobが美味しいと聞いたので。

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ぶら美ちゃんの課金も切れ、通常運行になりました、ぶらいあんです。


通常運行に戻ったからにはヌヌヌをやらなければならないんでしょうが
やる気があまり起きなかったことに加え
ウェルスギアの経験値が結構おいしそうだったので
なぜか連でウェルスギアと戦ってきました。



screen783.jpg




とりあえず、連で狩りをするのが久しぶりだったため
アンクルに嵌めて素撃ちを繰り返していました。
ここのMapはメインとなる探索型ウェルスギア、修理型ウェルスギア共に
ノンアクティブのため、自分のペースで狩りをすることができますね。
アンクルに嵌めてだらだらと狩りをしていても
周りから攻撃をされることがほとんどないため、のんびりと狩ることができます。



screen784.jpg





ためしにエイムドも使ってみましたが、
貧弱な私では1確なんて夢のまた夢という状況でした。
成長して装備もそろってくれば1確できるんでしょうかね。
そのころにはあまり美味しくなさそうな気がしてしますが。

というか、エイムドを狩りで活用する場合
1確できないような状況だと
・アンクルを先にもう1個置いておき、続けざまにエイムド
・素撃ちなどで削ってからエイムドでとどめ
・エイムドを1発撃ってからガチ抱えで素撃ち撃破
どれがいいんでしょうか。
自分のステ装備と相手によるって?ごもっともです。すみません、思いついてしまったもので。



screen789.jpg




また、こちらのMapでは
直接移動はできないものの、斜線が通っている
所謂崖撃ち可能な場所が点在しているような感じがしました。
これが弓職の最大の利点ですね!
一方的にMobを倒し切る、なんて快感なんでしょう!!
と、言いながら
崖撃ちSSがなかった件。





screen788.jpg




アンクルに嵌めて狩りをしていると、あまりにのんびり狩りになってしまったので
途中から面倒になってしまい、アンクル無しでの狩りに切り替えてみました。
嵌めとは違ってダメージを受けてしまいますし、戦闘時間もそこまで変わりませんが
なんか、戦ってる!という感じがして
オラ、ワクワクしてきたぞ!!

普段ボタンポチィィィで狩りをしているので
アンクル置いて、誘導して、嵌めて倒す、というのがどうにも苦手な私です。
先を見据えると慣れておいた方がいいとは思うんですけどね。



ここで注意点が1つ。
ここで狩りをした事のある方なら皆様ご存知でしょうが
探索型ウェルスギアはある程度HPが削れると、修理型ウェルスギア2体を取り巻きとして召喚します。
鷹で周辺Mobを巻き込んでFleeギリギリ状態で戦っている最中に
取り巻きまで追加されるとどうなるか、と言いますと




screen790.jpg





こうなります。
1つ賢くなった!!

安定した狩りをしたい方はアンクルお薦めです。
私のような面倒くさがりは、せめて囲まれないように立ち回りましょう。
探索型が取り巻き召喚をすると言っても
比較的長い詠唱がありますので、その間に瞬殺してしまえばなんの問題もありません。
私はだらだらとしすぎていてそのまま泥まみれの床を舐めてしまいましたけどね。



これで大体10分程度の狩りではありましたが
経験値はそこそこ稼げていたように思います。
特に、他の狩場と比較してJob経験値の割合が高いので
たとえばフェイントボムを使いたい影葱など、Jobが欲しい人にはオススメできるのではないでしょうか。
きちんと30分狩りをしていたわけではないうえに
具体的な数値も確認していなかったので参考にはならないかもしれませんが!!


来ている人は多いものの、クエスト目的の方が多く
狩りに来ているような方が少ないということ、
デイリークエを受けておけば、クエストアイテムがどんどんたまること
などメリットとなる面も多いので、
気が向いたら狩りをしてみれば気分転換くらいにはなるかと思います。




とりあえず、参考にならないステ装備を載せておきますね。


screen782.jpg


ステスキルで激しく悩んで、結局私はどこに行きたいんでしょうか(´・ω・`)






ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

さて、ヌヌヌがまだ1キャラも完了してないので
いい加減やらなきゃいけませんかね・・・。
クエストめんどくさいよぉぉぉぉおおぉぉ

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


